Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6214 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチするならバスですね 19 ケンジ 07/11/15(木) 16:35
Re(1):エッチするならバスですね 19 07/11/15(木) 17:30
エッチするならバスですね 20 ケンジ 07/11/15(木) 21:45
エッチするならバスですね 21 ケンジ 07/11/15(木) 22:07
Re(1):エッチするならバスですね 21 ユウ 07/11/15(木) 23:14
Re(1):エッチするならバスですね 21 07/11/16(金) 0:16
Re(1):エッチするならバスですね 21 07/11/16(金) 1:00
Re(1):エッチするならバスですね 21 青山君☆大好き 07/11/16(金) 1:22
Re(1):エッチするならバスですね 21 沢尻エリカ 07/11/16(金) 1:32
Re(1):エッチするならバスですね 21 和也 07/11/16(金) 12:58
Re(1):エッチするならバスですね 21 すけ。 07/11/16(金) 12:59
Re(1):エッチするならバスですね 21 07/11/16(金) 20:47
エッチするならバスですね 22 ケンジ 07/11/17(土) 11:07
Re(1):エッチするならバスですね 22 07/11/17(土) 13:39
Re(1):エッチするならバスですね 22 ゆうた 07/11/17(土) 13:40
エッチするならバスですね 23 ケンジ 07/11/17(土) 14:36
Re(1):エッチするならバスですね 23 07/11/17(土) 14:53
Re(1):エッチするならバスですね 23 ゆずのね 07/11/18(日) 22:24
Re(2):エッチするならバスですね 23 07/11/18(日) 22:42
Re(3):エッチするならバスですね 23 けん 07/11/25(日) 7:22

エッチするならバスですね 19
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/15(木) 16:35 -
応援ありがとうございます。これからも書き続けていきます。
未熟な文章ですが、一生懸命書きますので宜しくお願いします。


もう季節は12月に近づいていた。
もうすぐしたらクリスマスかぁ。
何のプレゼントあげようかなぁ。
気が早い。

そんなことを眠りながら考える。
そんなときに、メールがきた。
青山君からだろうと思い、あけてみると、ヤマト・・・
またいったい・・・
俺は恐る恐るあける。
するとそこには裸の俺が複数の男から精子をかけられている画像だった。
俺はドキッとした。
まさかあいつ・・・
俺はすぐに電話した。
するとヤマトが出た。
ヤマト「はい?見てくれた?」
俺「ふざけんなよ!お前」
ヤマト「あの録画したの、投稿しちゃっていい?」
俺「はあ!!?いい加減にしろよ」
ヤマトは悪びれる様子もなく、続けた。
ヤマト「君の愛しい愛しい青山君はこのこと知ってるんだよね?」
俺「・・・・・・」
ヤマト「あれ?言ってないのかな?」
俺はムカついてケータイぶん投げたかった。ふざけた口調。人を小ばかにするような発言。
ヤマト「言っちゃおうかぁなぁ〜青山に」
俺「いいよ。言えば?もう言ってるし」
ヤマト「そうなん?いろんな男たちに入れられてアンアン言ったことも?クククク」

ブチ!!

俺はブチ切れて、切った。

メールが来る。
「あのビデオ返してやるから、明日俺ん家来い」
そう書いてあった。
行くわけがない。
また行ったら何されるか、わかったもんじゃない。

俺は青山君にも相談せずに、一人で解決しようと思った。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 19
  E-MAIL  - 07/11/15(木) 17:30 -
そのあときになる

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-197-212-137.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 20
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/15(木) 21:45 -
そんなこんなで朝が来た。
普通にバスに乗る。
「おはよう」
いつものように青山君の隣に座る。
昨日の夜にあったことなど話せるわけもなく・・・
俺「あっ、そういえば一緒に住む話ってさ、もう12月には住めるんでしょ?」
青山「あぁ、もう俺もアパートひきはらうし」
俺「親も賛成してくれたし、一緒に住もうね」
青山「うん。だいたい12月15日ぐらいまでには契約書も全部終わらせておきたいな」
俺「だよね」
俺は昨日あったことを隠そうと、必死にいつもどおりに話す。

でも・・・
青山「・・・何かあった?」
俺「え?いやあのさ、実はそろそろ今日小テストだから嫌だなぁとか思ったりしてたんだよ」
青山「それだけじゃないだろ?俺の目見てみろよ」
俺は青山君の目をまっすぐに見れない。
なんでいつもウソついたりしたらバレるんだろう。青山君は人の心を読むのが上手いんだろう。

青山「何があったんだよ?もしかしてあいつが何か言ってきたんか?」
理由までビンゴ。
青山「俺ってそんな頼りないかよ?何かあったら俺に言えよ」
その言葉に俺はもう隠せないと思った。
昨日ヤマトから言われたことを話した。
すると青山君は
「俺があいつと話すから、お前は授業出ろよ」

俺は素直に青山君の言うことに従った。
本当に大丈夫かな?心配になりながら、俺はバスを降りた。
何か青山君の決意みたいな顔がうかがえた。

これが青山君を見た最後の姿だったんだ。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 21
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/15(木) 22:07 -
俺は授業どころじゃなかった。心配で心配で、授業のことなど上の空だった。

でも青山君を信じて、俺は待っていた。
ご飯も喉を通らない。
青山君・・・・青山君・・・青山君・・・青山君・・・
青山君のことだけしか頭にはない。

本当に青山君は大丈夫なのか?ヤマトがまた何か仕掛けてないか・・・

俺は信じて待つことにした。
そしていつもの帰りのバスに乗る。
なぜか、青山君はいなかった。

俺は全ての座席を見回した。だが、どこにも青山君はいない。
もしかして先に帰ったのか?そんなはずない。
青山君はいつもこの時間に乗ってくるのに。

俺はメールした。
「どこ?」
なのに、返信はない。
電話をしても、圏外だった。

青山君・・・
バスが高速道路に入る前に、
俺は走って、バスの運転手にかけよった。
「すいません!!!おろしてください!!!!!」
降りることは出来ないけど、あまりの剣幕の俺にびっくりしたのか、運転手さんはドアをあけてくれた。

俺はかけだした!!どのくらい走ったかわからない。
俺はとりあえず、青山君の通ってる大学まで走った。
バスという方法があったが、俺はそんなことも考えずに、ただひたすら青山君のもとへ走った。

11月の寒空に大汗をかきながら、走った。ただ無心で。

だいぶ走ったときに、青山君の通ってる大学が見えた。
いっきに坂をかけのぼる。
すると学校帰りの学生がたくさん出てきた。
俺はその人ごみを掻き分け、青山君を探した。
だが、どこにもいない。
青山君・・・青山君・・・

すると後から
「ケンジく〜ん!何しとるん?」
加納先輩がいた。
俺は凄い剣幕で近寄り
「青山君見ませんでしたか?」
加納先輩は驚いた表情で
「朝までいたんだけどね。どうしたん?」
俺は加納先輩に心配をかけたくないから、すぐに走った。
加納先輩は何のことかわかってないようだった。
俺はいろんななところを探した。
でもいない。
青山君・・・・

俺は泣きそうになった。
青山君に会えないかもしれないっていう恐さで頭がいっぱいになり、涙が溢れてきた。
青山君がいない。
まるで広いデパートで親とはぐれた子供みたいな・・

どこを探してもいない。

青山君・・・
俺はもう一回電話をしてみた。
すると繋がった。
ガチャ
「もしもし?」
青山君だ。俺は嬉しくて泣きそうな声で
「どこ行ってたん?」
青山君から
「悪い。つーかさ・・・・もう俺ら別れようや」

・・・・・・・
別れる?誰と?俺と?
なんで?・・・・・何か嫌われることした?
夢?現実?

俺の頭はパニック状態だ。
俺「な・・何で?」
青山「お前さ、犯されたとか言って喜んでたじゃん。喘ぎ声なんか出しちゃってさ。俺とやるより感じたんだろ?大勢の男らにやられるの。ヤマトのことだって好きなんだろ?」
俺「・・・・マジで言ってるの?」
青山「マジだよ。つーかもうお前のこと幻滅したわ。嫌いになった。マジでキショイし。もう二度と連絡してくんなよ」
ブチ!!!


切られた・・・・
これって夢かな??

何なのかな?夢だったらいいのに

夢じゃないのかな?夢だったらいいのに

俺はその場に座り込んだ。

ショックで何もする気が起こらない。もう暗くなってるのに。
帰らないと。

これは夢じゃないんだね。

俺は何回も夢であってほしいって願って、何回も何回も夢だと現実逃避した。

でも現実なんだ。

大好きな人に嫌いって言われた。
青山君・・・俺は夜の大学内のベンチで座って呆然とした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
 ユウ  - 07/11/15(木) 23:14 -
毎晩楽しみに読んでます。

続きが気になって寝られなくなってしまった。(>_<)

仲直りして欲しいな…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@05001011506399_af.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
   - 07/11/16(金) 0:16 -
なんとなく展開はわかってたけど、続きが気になってました。読んでいて俺自身がショックを受けた感じがしました。
続きがあるなら是非読みたいです!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07052060553790_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
   - 07/11/16(金) 1:00 -
いつも更新を楽しみにしています

なんか
展開にショックうけてます

ハッピーエンドにならないんでしょうか

続きがあるなら
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07021440311932_me.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
 青山君☆大好き  - 07/11/16(金) 1:22 -
なんで大好きな人との恋ゎいつも悪いことしかおきないんだろ↓↓

このままA人が戻ることゎないのかなぁ(>_<。)できれば戻ってほしい。
これ以上残酷すぎて見てられない泣泣

でも見てしまう汗笑続きお願いしますm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W28H20;ser359479007270427;icc8981100000382268292f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
 沢尻エリカ  - 07/11/16(金) 1:32 -
なんだか、悲しい顛末になってしまいましたね・・・。
このまま、二人はどうなってしまうのでしょうか?
できれば、ハッピーエンドで終わってほしいものですが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p926cee.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
 和也  - 07/11/16(金) 12:58 -
青山君を俺の好きな人と重ねてたから
正直すごくショック………


だから、ハッピーエンドをすんごい希望………

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iX(c100;TB;W30H15;ser359493000154579;icc8981100020553196130F)@proxy3115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
 すけ。 E-MAIL  - 07/11/16(金) 12:59 -
ショックです…。

ツラぃ事 思い出してしんどぃだろぅけど 書いてほしい。続きを。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004016135725_en.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 21
   - 07/11/16(金) 20:47 -
仲直りしてください・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InterRadio!; G_3.0)@softbank219060129175.bbtec.net>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 22
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/17(土) 11:07 -
もう12月も近くなってるし。。こんな寒いのは当たり前だ。

なんでこんなところに座ってるんだろう。早く家に帰らないと。
だけど動けない。
もう何もする気も起こらない。
このままここで凍死してもいいんじゃないかなぁ。

体は凍りつき、もう意識が遠のく。
そんなときに、誰かが近づいてきた。
21時をまわってるのに。こんなところに人が?
青山君が俺を心配してきてくれたのかな?

まったく知らない人だった。
「大丈夫?」
その人の顔がボヤけてて見えない。
誰なのかがわからない。男の人だ。
・・・・
気がついたら、アパートらしき、部屋にいた。
布団がある。
そして横には、男の人が寝ている。
全く見たことのない部屋。
ここはいったいどこなんだろう?
ムクっとその横に寝ている人が起きた。
「あっ気がついた?あそこで何してたん?」
全く見たことのない人だ。
助けてくれたんだ。

俺「すいません。実はいろいろあって、あそこで座りこんじゃって」
男の人「あそうなんかぁ。いやぁ、俺は明日のサークルでいろいろと準備があって夜遅くなって帰りよったら、誰かがベンチに座ってるから、幽霊かと思って」
俺「笑 幽霊かぁ。あっ。すいません。もう帰りますね」
男の人「いいよ、もう少しいても」
俺「あっすいません。」
男の人「あ、そういえば君何っていう名前なん?」
俺「あっ、的尾ケンジです」
男の人「俺は真柴玄武です」
俺「玄武さんですかぁ。カッコイイ名前」
玄武「よく変な名前って言われるわ(笑)」
なぜだろう。この人と話していると何故か安心感がある。

凄く大人に見える。
俺「何歳なんですか?」
玄武「21歳」
青山君よりも1つ年上だ。

k−1の魔紗斗に似てて男らしい感じ。

玄武「あっ!!ヤベ、もう9時だ。そろそろサークルがあるけん・・・あっ君も行く?ていうかどこの大学の人なん?」
俺「あっ隣の大学です。」
玄武「なんであんなところにいたん?笑」
俺「いろいろあって」
玄武「まっいいか。とりあえずついてきてみなよ」

その人はスウェットを脱いだ。パンツ姿で顔を洗っている。
黒いボクサーブリーフで、太ももの筋肉がハンパねぇ。ガッチリ系だ。
青山君にそっくりな体系だった。
後姿は、茶髪でショートで凄く似ている。
でも顔は違うけどね。
背も青山君と同じぐらいだ。
俺は青山君の面影を追っているのかな?

そんなこんなで、準備が出来て、俺は玄武さんの車に乗る。
どこに行くんだろう。

どんどんとその人に惹かれていくのがわかる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 22
   - 07/11/17(土) 13:39 -
続きが気になるww
楽しみにして待っています^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InterRadio!; G_3.0)@softbank219060129175.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 22
 ゆうた  - 07/11/17(土) 13:40 -
毎回ものすごく楽しみにしています。青山君と別れた時話の時には人の話なのにないちゃいました(笑)辛い別れの後にはいい出会いがあるっていいます。がんばってくださいね。これからも楽しみにしてます

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018013008812 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

エッチするならバスですね 23
 ケンジ E-MAIL  - 07/11/17(土) 14:36 -
車で30分のところだ。
老人ホーム?
なぜこんなところに?
しかも俺関係ないのについてきていいのかな?なんて今更思った。

玄関口のところに、男女数名がいた。
「玄武君遅〜い!!」
玄武「悪ぃ〜寝坊しちゃって」
女の子「あれ?一年?」
玄武「いや、ちょっと知り合いでさ、ボランティア手伝ってもらおうと思って」
俺「は、はじめまして」
女の子B「可愛いね。玄武の弟みたい」
俺「マジで!?」
そう言って、玄武君は俺の肩を抱いた。

女の子B「一回生よね?見慣れない子だけど、どこの大学?」
俺「あ、隣のK大学です」
女の子B「そうなん?このボランティア楽しいよ」
俺「そうなんですかぁ・・・」あまり乗り気じゃなかった。

早速、老人ホームの中に入った。
おじいさん、おばあさんたちが凄く楽しそうに、お絵かきしていた。
大人なのにお絵かきか。。。子供みたいな無邪気な笑顔。

バカじゃねぇの。。。。なんて思ってしまった(すいません)
まるで幼稚園みたいな感じだ。

どうやら玄武君は、ボランティア系のサークルに入っているらしく、一ヶ月に一回老人ホームで介護の勉強や、ご老人たちを楽しませる企画とかをしているらしい。

歌をみんなで歌うことになった。
もりのくまさんをこの年で歌うとは思わなかった。
玄武君が指揮をとり、みんなで合唱。
俺も一緒に歌うことに。

老人たちの楽しそうな笑顔を見て、俺まで何か楽しくなってしまった。
ボランティアなんてしたことないし、今までやろうとも思わなかった。
こうやってボランティアすることって楽しいし、充実感がある。
そんなことを18歳の今頃になって学んだような気がする。

こうして、17時になり、ご老人たちは送迎のバスで帰った。
俺たちはみんな帰ることに。
玄武君の車に乗り、玄武君のアパートまで帰ることに。

俺もそろそろ家に帰ろうとしたら、
玄武君からメルアドを聞かれた。
玄武「また参加してよ。待ってるからさ。そういやあ、メルアド教えてよ」
俺「あっはい」
ゴソゴソと探したが、ケータイがない。
そっか、落としたんだ。

もう、青山君とも関わりなくなったし、必要はない。
ヤマトからも連絡がこないからせいせいする。

でも玄武君とのメールが出来ないって・・・それはヤバイ
俺はそっこうでケータイを買った。
玄武君にメモをもらっていたので、さっそくメールした。
とりあえず
≪昨日はありがとうございました。ボランティア楽しかったです。また誘ってくださいね♪≫
するとすぐ返事が返ってきた。
≪もうあそこで寝たらダメよ(o^v^o)笑 また誘うよ。また俺ん家泊まりんさい≫

俺は何故か、このメール読んで凄く嬉しくなった。
また玄武君に会えるんだ。

傷ついているところに、玄武君がきて、俺はもう玄武君しか考えられなくなっている。


ふと思い出してみると、ヤマトは俺にあのビデオを売られたくなかったら、来いって言ってきた。青山君が代わりに話つけたはずなのに・・・
なんでこんなことになったんだろう。もしかしてあのビデオを見て俺が嫌いになつたんかなぁ。たぶんそうだろう。
そうに違いない。


俺は、今恋してるのは玄武君だ。
他の事は考えたくなかった。
勝手に解釈して青山君を忘れようと思っていた。


本当の理由を知らずに。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@host-52.dhcpn4.icn-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 23
   - 07/11/17(土) 14:53 -
玄武さんが現れてくれて本当によかったww
続き期待しています。。応援しています。。がんばってください♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InterRadio!; G_3.0)@softbank219060129175.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチするならバスですね 23
 ゆずのね  - 07/11/18(日) 22:24 -
涙流しながら読みました!

青山君が好きなら追いかけて! 戻って欲しい!
彼は君の為にゲイの勉強をしてまで好きになったんでしょ!
何か俺は新たな恋愛はして欲しくない…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; msn Optimized IE; JP)@softbank219198134020.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):エッチするならバスですね 23
   - 07/11/18(日) 22:42 -
結局、尻軽いだけやん!

普通、本当に好きやったらそんな簡単にすぐに好きな人とかできんやん。

ビデオとられたときも少しは予想できるし、断らないのが物語ってるよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07011370810507_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):エッチするならバスですね 23
 けん E-MAIL  - 07/11/25(日) 7:22 -
「好きな人」って錯覚してるだけでは?
作者さんは、すごく青山さんのことを好きだったから、誰かに依存しないと心の行き場がなかったのでは?
様々な方向から物事は考えましょうよ(>_<)
一概に否定してしまうと、作者さんが可哀想だよ(ノω;`)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016812023_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6214 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5