Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6240 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編】50 シュウ 07/11/2(金) 23:42
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/11/3(土) 1:20
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/3(土) 22:38
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/11/5(月) 1:42
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/11/6(火) 13:34
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/6(火) 22:25
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/7(水) 12:18
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/7(水) 19:04
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/7(水) 20:29
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/7(水) 21:08
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/11/7(水) 22:35
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/8(木) 0:42
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/8(木) 13:12
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/8(木) 14:42
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ゆら 07/11/8(木) 23:32
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/9(金) 0:01
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/9(金) 7:41
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/11/10(土) 2:08
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/10(土) 14:49
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/10(土) 14:59
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/11/10(土) 17:41
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/10(土) 22:38
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/11(日) 0:03
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/11/13(火) 22:27
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 加藤ローサ 07/11/13(火) 22:33
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/14(水) 15:52
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/14(水) 18:01
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/11/15(木) 0:42
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/16(金) 0:31
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/16(金) 8:02
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... yuki 07/11/16(金) 23:38
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 加藤ローサ 07/11/17(土) 16:16
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/11/18(日) 2:03
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/19(月) 14:33
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/11/19(月) 22:19
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/20(火) 0:05
あ〜…… (のっちさんにも? yuki 07/11/20(火) 9:50
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、後編... シュウ 07/11/20(火) 10:21
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/11/20(火) 17:22

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/2(金) 23:42 -
のっちさん、じゃ下記の通りで。
楽な事→後処理が楽。すぐに洗い落とせる。
大変な事→ベッドの様にくつろげない。意外に水や水滴が邪魔。ローションが流れちゃう。ノボせる。
こんなトコかな。かずふみさん、ゆっくり読まさせて頂きましたよ!そうだね、風呂って必ず裸なんで、身も心も包み隠さずすべてをさらけ出すってトコが良いかな。それにしても経験豊富だね!東京住みなのかな?


元気だったとは言わないまでも、遊びに行った時に普通に生活していたヒカルの祖母の事を思い出していた。
光「俺あまり覚えてないんだけどさぁ、それを見た時一瞬なのか長い間なのか固まっていたんじゃねぇかと思うんだよ。それで急に我に返って抱きかかえてみんなを呼んで…。それから救急車が来て運ばれて行ったかな…」
その後ヒカルが考えている様子だったので黙っていた方が良いかなとも思ったが、無言が長く続いたので意を決して聞いてみた。
俺「それで…お婆ちゃんはどうなったの?」
光「なんとか助かったみたいだけど…でも多分長くはねぇよ…意識戻らないし」
そう言うヒカルの顔は切なそうでもあり物憂げな感じでもあり、今まであまり見せた事のないなんとも言い難い顔をしていた。
俺「そっかぁ…」
ヒカルとお婆ちゃんの関係は微妙なものがあって、以前からあまり仲が良くなかったという話は聞いていた。ただしそうではあっても身内の事なので死に直結する話になるとヒカルの様に落ち込むのは当然かもしれない。
俺「でも入院してるんでしょ?ならこんなトコにいるのはマズいよ!すぐに行って上げなきゃ!」
動かないヒカルの腕を引っ張るが、ヒカル自身動こうとはしなかった。
光「いや…行きたくない…んだよ」
俺「なんで?」
光「よく分からない…なんていうか…俺がもっと早く気づいてやれば…」
なんだか目が虚ろだ。
俺「何?」
光「物音がした時もっと…俺のせいで…だから会わせる顔が…」
俺「ヒカル?」
光「俺のせい…俺のせいで…」
俺「ヒカル!!」
エッチの時にはあれほど意識的に俺を攻めていたのに、祖母の話になってから段々とおかしくなり、全く視点も合っていない状況だ。
こんなヒカルは見た事がない。というよりヒカル意外でもこんな姿を見せた人は過去にいなかった。
ヒカルの両頬を片手で挟む様に掴んで強引に俺の方を向かせた。
俺「ヒカル?」
光「…うん?」
俺「大丈夫?帰ろ?」
光「あぁ、そうだな」
ようやく我に返った様だった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/11/3(土) 1:20 -
ヒカルもシュウさんが相手だから話したし、そんな弱った姿を見せたんだろうね。

彼氏は同期入社のヤツですよ〜年は一こ上ですが!
たまにスーツでHしたりもします(汗)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/3(土) 22:38 -
シュウさんゎタチもウケも風呂で経験したんですか?笑

続きめっちゃ気になります(>_<)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/11/5(月) 1:42 -
そういう事ってあるよね。。。
強いショック。
そういう時は支えが必要なんだよな〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/6(火) 13:34 -
孝太さん、休みの日は必ず寮でラブラブかな…笑。同期の中でつきあう相手の人と巡り会えるなんて良いですね〜。色々聞かせて下さい。のっちさん、一応経験はありますよ。勢い余ると何でもしちゃう笑。U2さん、頼りたい人はできたかな?


午後のひととき、ボーっと外を眺めている。ベランダに雨滴が落ちて弾けていた。風がないので真っ直ぐと水滴が落ちては叩き付けられる。その大粒の滴が激しく弾ける様子を何の気なしに見ていた。
俺『前にも雨を見ながら悩んでた事があったなぁ…。俺ってやっぱり雨が好きかも…』

12月に入り学校は週一の登校になり、受験に向けての準備期間となった。
ただここのところいろんな事があったので、家には居るが疲労感が蓄積していてグッタリとしてしまっている。
カズヤの骨折、学園祭、ヒカルの事…。
あの日、虚ろな様子だったヒカルをなんとか正気立たせてから、ラブホを出て急いで病院まで送り届けた。
後から聞いた話だが、祖母が倒れてからヒカルは一睡もしていなかったらしい。今思い起こせばテンションが高くなったり落ち込んだりしたのはそのせいだったのかもしれない。それとも倒れていた祖母の顔がトラウマにでもなっていたのだろうか…。
あれ以来あまり寝ずに看病していた様子だったが、残念な事に祖母は1週間後に亡くなった。
すぐに葬儀が執り行われジン達とともに参列したが、葬儀以降ヒカルはほとんど学校にも来ずに、そのまま休み期間に入ってしまった。
ヒカルとは毎日メールをしていたものの、頻繁に会っていたジンからの報告によれば『おかしな感じで鬱ぎがち』って事だった。心配したジンからの要請もあり、それからというものヒカルの家に一日置きに通う事になった。
俺と会い初めると、幸いな事に徐々に元気を取り戻してはいたが、ある程度経ったところで逆に『来るな』とヒカルに言われてしまう。
これには、俺に対して『勉強しろ』っていうヒカルの気持ちなんだろうという事が充分理解できた。そう言うくらいなのだから立ち直っていると判断し、それ以降はあまり行かない事にした。
カズヤにも、あれ以来心配した家族が見守っている為会えていない。ヒカルの状況も含めて、12月半ばを過ぎひたすら勉強に打ち込むだけだった。

『温泉も見込みなし…2人に会えもしない…。寂しいクリスマスに年越しって事になるか…』
雨が弾け砕け散るのを見ながら自分にダブらせてしまっていた。


って事で中編は終わり〜

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/6(火) 22:25 -
シュウさんゎぃぃなぁ(>_<)
はぁ…
俺また恋してるんです(*´д`*)笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/7(水) 12:18 -
のっちさん、また新しい恋の芽生えですか?今度はどんな人かな?
さて、ようやく後編となって卒業まであと3ヶ月ってトコまで来ましたね。多分実際と同じ様にあっと言う間に終わりになるかもしれないです〜。


日差しだけは強いが外にいると足下からの冷えを強く感じてしまう。
『どうして同じ太陽の光を浴びてるのに夏と冬でこうも違うんだろ…』
そんな事は科学的に考えなきゃダメだと思いつつも、今は寒さに押され考える気力もなかった。
意味もなくなんて言えば罰が当たるかもしれないが、受験生にとっては誰でも最後に辿り着くのは神頼みって事だろう。新しい年を迎えた元日の快晴の日に家族連れだって初詣に来ていた。
しかもハシゴ状態だ。1つは地元に根づいた神社、もう1つも古くからある稲荷神社だ。今年は妹の高校受験も控えているので家族総掛かりで2人分のお参りって事になった。
稲荷神社で手を合わせた後に境内を歩きながら、不謹慎にもかなり前に見たTV番組を思い出していた。

オーストラリアでは英国人が入って来た事によっていくつかの弊害が生まれた。その中でも、英国人が狩りをしたい為だけにウサギやキツネを持ち込んで野に放した事によりそれが繁殖してしまい、元々の生態系に激烈な変化をもたらしたと言うのだ。オーストラリア人の自然保護研究家のコメントとして『アジアの国(日本)ではキツネを神様として奉っている様だが、ここでは人間のエゴで捲き散らされた悪魔』と悲しげに答えていた…。

『日本にいるキツネ様には頑張ってもらわないと』
稲荷神社を振り返りながら密かにそう思っていた。だってここではヒカルの事もカズヤの事も祈願したんだからね…。
カズヤはセンター試験まで残り3週間くらいとなっているので正月どころではないはずだ。毎日寝る前に僅かなメールを交わしお互いを励まし合っている。
ヒカルもあれからようやく元気を取り戻してきた様だ。但し相変わらず俺に気を遣っているのか、会いたいと言っても逆にやんわりと拒否され続けている。
結局はクリスマスも年末年始も誰にも会わずに過ぎてしまった。高校生最後の正月なのに、思い描いた楽しい夢と現実のギャップは激しいものだ。まぁ、自分だけではなく誰もが進路に対して慌ただしく動いているんだから我慢をするしかない。
歩きながらふと考える。
『クラスの仲間やジンなんかも進路は分かっているがヒカルのは正確に知らないなぁ…』
すぐに聞いてみようと思った。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/7(水) 19:04 -
家族とは歩くペースを異にして、やや離れてからヒカルにメールを送ってみる。新年最初のやりとりは夜中に済ませているが、かなり遅い時間だったので午前中はまだ寝ているかもしれないと思いながらもメールをしてみた。
俺『おはよ。起きたかな?』
そう打ち込み、歩きながら当てのない返信を待つ事にしたが、意外にもすぐに返ってきた。
光『起きてるよ。シュウも早いんだな』
俺『初詣だからね。早く行かないと御利益がなくなりそうだからさ。ヒカルは?』
起きてる事に驚いたがメールが来た事に対して俺は素直に嬉しく思っていた。
光『俺もだよ。朝早く起こされて今行ってきたところさ。もう家に帰ってきたけどな。どうかしたのか?』
やっぱりヒカルが進んで起きるわけがなく、そういう事なら納得もいく。但しよく起きれたもんだと考えていた。だいたい学校がある時にだってすんなりと起きた事などほとんどないからだ。
俺『なんとなく話してみたかっただけだけどね。今いい?』
光『いいけどさ、今ジンからもメールがあって、おまえン家に遊びに行こうかって話してたところなんだよ。明日辺りどうだ?』
これは驚きだ。今まで会うのを拒否されていた事を考えると正に青天の霹靂だった。
俺『もう大丈夫なの?』
光『あぁ、迷惑かけたな。大事な時期だったのにつきあわせちゃったよな』
珍しくストレートなお詫びだ。
俺『構わないよ〜。大事な人が苦しんでる時には助けなきゃね。じゃ2人で来る?』
光『色々悪かったな。2人で行くよ。何時にすればいいんだ?』
俺『午後でいいんじゃない?』
光『そうだな。それほど長居はしないからさ。正月から失礼なマネはできないしな。昼過ぎに行くよ』
俺『了解!』
そう返信し、ホっとして携帯電話を折り畳んだ。
今は会えるだけでも嬉しい。短い時間であってもジンが一緒でもどうでも良よかった。とにかく会いたかった。
端から見るとたったそれだけの事かもしれないが、完璧とまではいかないまでも新年から何だかハッピーな気持ちになれている。
稲荷神社から家まで歩いて戻る途中ではあったが、浮かれ過ぎの余り、もう一度戻って油揚げの御供えを追加してこようかと真面目に思ったくらいだ。

次の日昼飯を食べ部屋で待っていると、1時過ぎにバイクで2人がやってきた。急いで玄関に向かい招き入れる。
俺への挨拶もソコソコに俺の両親に新年の挨拶をする為に居間へと向かった。
いつもながらポイントだけは押さえている。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/7(水) 20:29 -
今回ゎぁるサイトで知り合ったタメの子なんです☆
ノンケかバイか微妙なんですょ…
どぅしたらぃぃですかね?笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/7(水) 21:08 -
のっちさん、いつもありがとう。ノンケなの?サイトで知り合ったんならバイなんじゃない?もう会ったのかな?


類は友を呼ぶ、という慣用句は良い意味でも使われるのだろうか。正に俺達の高校生活はそんな感じだった。
ジンを橋渡しとして知り合い、いつの間にかそれぞれが無くてはならない存在になっているが、長い様で短かった3年間のつきあいももうすぐ終わろうとしている。
ずっとこの2人と一緒にいたいと思うのは、俺が『男を好き』だからという理由ではないはずだ。
仁「おい、代表選手!」
コタツの向こう側に座ったジンが俺の方を向いて呼びかけたので俺を呼んでいるんだろう。
俺「代表?」
仁「そうそう。俺達の代表選手だよ。勉強はどうだ?捗っているか?」
俺「あ〜そうだね。何とか」
光「1ヶ月くらい俺のせいで無駄にしちゃっただろ?悪かったな」
俺の横にピッタリとくっついて座ったヒカルが話しかけてくる。コタツは四角く4面あるので普通はそれぞれの面に座るはずだが、そんな事は構わず俺の横から離れようとしない。ただジンも今更そんなヒカルの行動を気にかけていない様子だ。
俺「気にする事ないよ。俺がそんな事くらいで負けると思う?」
仁「うん」
俺「えっ?」
光「そうだな、大負け」
俺「何それ。普通はそうじゃなくても励ますでしょ。何その2人の連携は…」
ジンはニタニタ笑い、ヒカルは握った俺の手の甲にキスをして誤魔化していた。まぁ俺もそんな言葉に本気で拗ねているわけではない…はずだ…。
仁「そんな膨れ面すんなよ。でも頑張れよな」
俺「ジンは就職だった?」
仁「いや、実家に残ろうと思ってたんだけど、経営学の勉強って事で専門学校でOKが出たんだよ。俺報告しなかったか?」
ジンの実家はホテルを経営している。長男でもあるしそのまま実家に残るのかと思っていた。
俺「知らなかった。場所は?」
仁「都内」
俺「もう決まってるの?」
仁「急遽決まったから今から試験だよ」
俺「そっか。じゃ頑張らなきゃね。お互い合格すれば都内で会えるね」
仁「そうだな」
そこまで話が進んだところでやっぱりヒカルはどうなのか聞かないわけにはいかないが、俺は何だか怯えてしまいストレートに聞く事ができなかった。
2人とも察したのか気マズい雰囲気が漂っている。という事はジンもヒカルの進路を知っているっていう事か…。
光「俺トイレ行ってくるよ」
ヒカルはそう言って立ち上がった。いかにもなタイミングだ。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/11/7(水) 22:35 -
すごいハイペースでの更新ですね〜新シリーズに突入しちゃってるし。
ご苦労さまです!

どうしてヒカルは進路をそんなに言いたくないんだろうね。これから理由が分かってくるのかな?
でも、高校生活もあと少し、と思うと切ないですよね〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/8(木) 0:42 -
暇人なんで…笑
某mから始まるサイトです☆笑
ノンケなんです(>_<)たぶん…
高校んときに襲われたって言ってました(^_^;)
俺ならぃぃかもらしぃです(*´д`*)笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/8(木) 13:12 -
孝太さん、彼氏さんは元気?どんなタイプの人なのかな?のっちさん、それなら会ってみても大丈夫じゃないかな?頑張ってみて!


トイレに向かったヒカルの後にジンと2人取り残こされる。
仁「なんだか気マズいなぁ」
俺「どうして気マズいのさ」
そんな事は俺にも分かっているが、敢えてその理由をジンに言わせたかった。
仁「まずシュウの勉強の進み具合、それから俺の進路の話とくれば、次はヒカルの事になるだろ?」
俺「まぁ当然の流れだよね。俺ヒカルの進路ってよく知らないんだよ。で、ヒカルの進路を聞く事が何で気マズいの?」
自分で聞けなかった分、意地悪くジンを責め立ててしまっている。
仁「そこら辺を自分で聞きゃいいじゃん」
俺「ジンは知ってるんだ?」
仁「…まぁな。でも何で仲良いのにヒカルの進路くらい知らないんだよ」
俺「だって卒業までのつきあいって言うなら、それから先を知っても知らなくても同じでしょ?今まで興味がなかったんだよ」
ジンの後ろのガラスに薄らと写った俺の顔は、落ち込みとも苛立ちともつかない様な感じだった。
仁「その事だけど、そうじゃなくなる可能性だってあるだろ?だってヒカルが…」
そこまで話したところでヒカルが戻ってきた。
俺『だってヒカルが…その後なんだろ?』
一瞬だけそう思ったが、ヒカルがドスンっと俺の横に座り再び手を握ってきたところでジンの言葉も忘れてしまった。
それにどうせあと少しだけしか会えないのなら、会っている時だけは楽しんでいた方が得策だからだ。
ヒカルの手を握り返し肩に頭を凭れかける。
するとヒカルは俺の首に腕を回し、その手で俺の顔を上に向けさせると、そっとキスをしてきた。
ジンがいるのも関係なく段々と濃厚なキスに発展していく。
仁「ヒュ〜♪」
口笛を吹いてジンに冷やかされたが、ヒカルが服の中に手を入れようとしたところでさすがに拒否した。
光「…都内だよ」
唇を離すと唐突にヒカルが話し出した。
俺「えっ?」
光「俺も都内の学校だよ」
俺「…そうなんだ。なんか遠くに行くんだと勝手に思ってた」
光「色々やりたい事もあったんだけどさ、考え抜いて結局決めた。決めたのもまだ最近の話だよ。2週間くらい前かな」
仁「なら俺と同じ様にいつでも会えるんだよな?」
光「それはできるんじゃねぇの?」
仁「じゃ今だって仲いいんだし続けていけば…」
光「…どうかね」
またキスを始めて誤魔化される。ただ段々と状況は飲み込めてきた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/8(木) 14:42 -
遠距離なんで…
まぁぃっか会うって約束ゎしてますけどね☆
シュウさんにも会いたいですけどね(*´д`*)笑

今回更新早いですねヾ(≧▽≦)ノ
続きめっちゃ楽しみにしてます♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ゆら  - 07/11/8(木) 23:32 -
シュウさんおひさー♪
段々と核心に迫ってきたね。
そういえばひかるの進路の話題あんまなかったもんね[ー]
オレが予想してたのはひかるは海外にいくだと思ったのになぁ外れたね。
都内かぁ[ー]

うーん俺にはわかんない…やっぱ色々難しいんだよね[ー]恋愛って。

あーあ…恋愛ね。
出会うまでがまず難しい。(笑)
頑張って♪
風邪流行ってるからきぃつけて☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser354910013527918;icc8981100000375598069f)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/9(金) 0:01 -
のっちさんはどこ住みだったかな?遠距離は大変だよね〜。俺には我慢できない〜。


必ずしも合格するわけではないが、それさえ乗り切れば卒業後も会えない事はないわけだ。にも関わらずヒカルが終わりを公言するって事は理由は他にあるって事だと想像がつく。
光「今は勉強だけしてればいいんだよ。話は合格してからでも」
相変わらずキスを続け、確信については触れずにすり抜けられてしまう。
俺『進路も分かったわけだし徐々に理解していけばいいさ』
この時はそう思うしかなかった。ヒカルが鬱ぎ込んでいたところからようやく立ち直ってきた時に揉める事だけはしたくなかったし、今日はそれで良いと思う。
光「おまえはどうなんだよ。彼女放っておいて東京に出て大丈夫なのか?」
ヒカルはジンに話を向けた。
仁「平気さ。結婚するまで一緒だって誓ったわけだからな。離れていても信用してれば問題ないね」
俺「ジンは性格もいいししっかりしてるもんね。彼女が羨ましいよ」
つい出てしまった言葉に心の中で反省する。
仁「なら俺を好きになれば良かったな。俺ならシュウを一生大事にするのに」
光「嘘つけ。おまえが喜ばす事なんてできないだろ?シュウと出来ないクセして」
仁「分からないだろ、そんなの。なんなら今試してみるか!」
光「おぅ、やって見せてみろよ」
冗談だと思いつつも中腰まで立ち上がろうとする2人の様子を見てると呆れるだけだ。
俺「はいはい。俺は2人の玩具でもないんだし、大人の玩具でもないんだから」
いつまで経っても3人でいると最後はこんな感じになってしまう…。
それからしばらくの間、ジンは母親の持ってきた紅茶を美味そうに何杯も飲み、俺とヒカルはそんなジンを冷ややかに見ながら軽くイチャついていた。
光「ジン、正月からいつまでも邪魔してちゃ悪いから帰るぞ」
仁「あぁ、紅茶美味すぎて動けなくなっちゃうな」
俺「また来ればいいよ。2人とも外見に較べてなぜかウチじゃ評判いいんだからね」
仁「シュウの親は見る目あるよ」
そう言いながらジンが立ち上がる。ジンをド突きながら2人を見送る為に一緒に外に出た。
光「勉強頑張れよ」
俺「うん、またね」
ヒカルがメットを被りエンジンをかけた。
仁「シュウ、ちょっと」
ジンが耳打ちする。
仁「段々変わってきたみたいだぜ。そう思うけどな」
俺「何が?」
仁「へへっ!」
ジンもそれっきりメットを被ってしまったので何の事なのかさっぱり分からなかった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/9(金) 7:41 -
俺ゎ兵〇ですょ☆笑

最近カズヤさんたち出てこないですね(;´д⊂)笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/11/10(土) 2:08 -
うん、、、全然先がわからんなw
ま、いいよねそれで!!

もう今年も終わりに近づいてるね。なんか寂しいな〜そういうのって><

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/10(土) 14:49 -
ゆらさん、久しぶりです。結構モテモテみたいだから恋愛も豊富なんじゃないかな〜?のっちさん、関西って事だね〜。カズヤの出番は今回からね。U2さん、何事も終わりが来るってのは寂しいもんだよね。しかも必ずやってきたりする…。
そういえば1ヶ月前から立て続けに2回風邪引きました。ウィルスには勝てませんね〜。


ずいぶん待たされたがカズヤからのメールがようやく届いた。
センター試験の終わった翌日、俺はカズヤからの採点結果の連絡を心待ちにしていた。
センター試験と言えば何故か天候が悪くなる事が多く、開始時間が遅れたりするのが頻繁にニュースとなったりする。1月の第3土日曜日に行われるので日にちが一定なわけではないが、受験生の間では『天気の悪い特異日』として有名だ。
幸い今年の天気はそれほど悪くはならずカズヤとしても落ち着いて受験できたと思うが、いくら何でも終わった後の連絡を俺の方から催促するわけにもいかないので、勉強しながらジっと待っていたわけだ。
和『まぁまぁだったかな』
カズヤからのメールはそんな感じだった。カズヤがそういう時にはかなり良かったって事だ。家庭の事情も含めて地元の国公立大学を選択したわけなので、カズヤにとっては楽勝なのかもしれない。あとは2月に行われる二次試験だけだ。
和『シュウはいつ試験だったかな?』
俺『2月に入ってすぐに続けて3校あるんだよ。合格発表も2,3日後に纏めてある』
和『それならもうすぐだな。俺よりも先に合格するって事か』
俺『合格すればね。しなけりゃ浪人決定のまましばらくみんなと過ごさなきゃならなくなる…』
和『大丈夫さ。逆にしばらく遊んで暮らせるよ。じゃお互い合格したら今度こそ温泉旅行に行こうな』
しばらく忘れていた温泉旅行の話題が出てきた。
俺『いいね〜。卒業旅行みたいでさ』
和『そうだな。ヒカルはどうなんだ?』
俺『専門学校に行くらしいよ。2月に試験があるみたい』
和『じゃみんなが落ち着くのは2月の終わりだな。そん時にしよう』
俺『OK!じゃヒカルに話しているよ』
和『入試まで頑張れよ』
いつのまにか旅行に行く事は確定事項となっている。特にこの時期は2人にほとんど会えていない事と、残り少ない高校生活の中で貴重な時間を共有したいと思う気持ちが強かったので、特に拒否する事もしなかった。
早速ヒカルにもメールを送るが、やはり3人で温泉に行ってどんな事になるのか、まだまだ不安は残っていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/10(土) 14:59 -
そぅですょぉ♪
温泉旅行どうなるか楽しみです☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy274.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/11/10(土) 17:41 -
三人での温泉旅行の計画はまだ生きてたんですね〜楽しみです!

彼氏はどんなタイプ、といってもね〜顔はKAT-TUNの中丸くんに似てますね。
ちなみに彼氏がタチです(*^_^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/10(土) 22:38 -
のっちさん、いつも早い返信ありがとね。相手はどこ住みなのかな?孝太さん、同期の人でどうやってこっちって分かったの?すごく興味ありますね〜。


夜半過ぎになって俺もそろそろ寝ようかと思っていた時にヒカルからメールが送られてきた。
俺『遅かったね』
光『あぁ、充電するの忘れたまま出かけて電池が切れたんだよ。悪かったな』
とりあえずカズヤからの伝言を伝えてヒカル自身も温泉旅行を了承した。
考えてみれば企画が出たのが10月くらいだっただろうか。半年程経ってようやく実現しそうなところまできた。
光『ところで入試はいつからだ?』
カズヤに伝えた事と同じ内容をヒカルに伝える。
光『なら俺が着いていくよ』
俺『入試の時は相手もしてあげられないし、色々とバタバタするからダメだよ』
光『じゃ発表の時だな。それならいいだろ?』
合格するかしないか分からないわけだしそんなに自信もないのに、とても一緒に合格発表を見に行く事なんてできない。
俺『ダメダメ、緊張してる時の顔なんて見せられないし、しかも合格しなかったら気マズい事になるでしょ』
光『ダメな理由はそれだけなのか?』
俺『??別に他に理由はないよ。ヒカルだからダメって事じゃないからね』
光『なら決まりだな。着いてくから』
俺『ホント辞めて。俺発狂するかもしれないから』
光『ダメ〜決まりだから』
またいつものヒカルのゴリ押しだ。こうなると梃子でも動かないのは分かっている。
俺『ヒカルはどうなの?試験あるんでしょ?』
光『俺なんてヘッチャラさ。内緒にしとこうと思ったけど、実はほぼ決まってるんだよ』
俺『何それ』
光『もう1回目の試験があったんだけど、結果も出たんだよ。結構楽勝だったからな。だからほぼ決まりって事さ』
俺『えっ?なんでそんな事を黙ってたのさ』
俺には初耳だった。思えば自分の事に集中するあまり、ヒカルの進路の事を考える余裕があまりなかった。少しだけ自戒の念にかられてしまう。
俺『気がつかなくてゴメンね。でも決まって良かったよ。じゃ俺も頑張らないと』
光『そうだな。頑張れよ』
ヒカルもカズヤも順調の様だ。俺だけ取り残されるわけにはいかない。
コウとユタカは国立と私立両方を受験する為かなりハードスケジュールだ。ジンもそろそろ試験が近づいてきている。みんながそれぞれの人生に向かって頑張っている。ヒカルとのメールに細やかな温もりを感じながらも、自分自信の気持ちを奮い立たせていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/11(日) 0:03 -
暇なときにチェックしてるんで☆
今ゎ関東です…
ぃっもメールぶちられるんです…

みんなの試験のことめっちゃ気になりますぅ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/11/13(火) 22:27 -
温泉旅行は合格発表後ですね!

彼氏とは最初はもちろん友達でしたよ〜配属も初めは同じだったし‥
で、一年ぐらいたって、ヤツが俺に「実は俺‥」ってカムアウトしたんです。告白とかじゃなくて、友達への悩み相談って感じで。
だから偶然と言えば偶然ですね〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 加藤ローサ  - 07/11/13(火) 22:33 -
最近この話を知り、最初から読み始めて今日やっとここまで読み終わりました。

長編になってますが、高校生時代に戻りたくなってしまう、いいお話ですね。

続きも非常に気になりますので、更新よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@cap013-035.kcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/14(水) 15:52 -
のっちさん、じゃまだ会った事ないんだ?掲示板ってサクラとかもいるから注意してね〜。孝太さん、それでお互い理解しあってつきあいが始まったって事なんですか〜?スゴいですね。しかも俺の中では孝太さんがタチと決めてましたよ…笑。初めての加藤ローサさん、長々読んでいただき有り難うございます。大変だったでしょ?これからもよろしくね。そして返信もお待ちしています。
最後に別の方の『良かった話、感動した話』のツリーで推薦してくれた感想文さんとトオルさん、有り難う御座います。すごく嬉しいですね。ちょこっと感動しちゃいました。ありがとね!


残り少ない高校生活なんて考えている余裕もなく1日1日があっという間に過ぎていき入試を迎えた。
3校受験するがいずれも東京若しくは近郊にある為、兄貴の住んでいるマンションから移動する事になる。
試験はすべて2日間、集中的に行われる為連続6日間の日程だ。どこも同じ様に初日はペーパー試験、2日目が残りのペーパーに面接となっていた。
2日前からマンションに入り試験会場までの交通機関や時間の下調べをして備え準備万端、後は当日を向かえるだけとなる。
最後まで一緒に来ると言い張っていたヒカルを何とか試験の日だけは口説き落とせたが、結局発表の前日には合流する事になってしまった。
夜になりヒカルからメールが入る。
光『どうだ?落ち着いたか?』
俺『うん、大丈夫だよ』
光『やっぱり俺が行かないと寂しいだろ?』
俺『静かで落ち着いていられるよ』
光『また減らず口をいいやがって!まぁいいさ。とりあえず3つのうちのどれかに合格すればいいんだろ?』
俺もヒカルの進路を具体的に知らなかったが、ヒカルにも俺の事をあまり話していなかった様だ。
俺『第1志望だけに行きたいんだけど、一応周りからスベリ止めにって事で2校受験する様に言われてるんだよ。行きたいのはあくまで第1志望だけだから、そこに落ちたら浪人しようと思ってる』
光『うへー!じゃスリルありありだな。落ちたら俺の学校にでもくればいいじゃん?』
何だか俺の入試を楽しんでる様だ。
俺『そうなれば落ちたらこのままの関係でいられるって事だね。じゃそうしようかなぁ。朝寝坊しちゃおうか…』
光『コラっ!何言ってんだよ!そんな事をしてどうする!ちゃんと大学に行くのが先決だから。頑張るんだぜ!』
実際のところ第1志望以外には行く気など毛頭なく、不合格の場合の人生も何も考えてはいなかった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/14(水) 18:01 -
サクラでゎなぃですょ☆
たぶん…

今日電話する予定ですし♪

試験結果気になりますね(*´д`*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/11/15(木) 0:42 -
こういうラフな会話って、なんかいいね^^
微笑ましいっていうかさw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/16(金) 0:31 -
のっちさん、電話してどうだったかな?楽しい会話ができた?U2さん、最近元気?寒くなったから犬の散歩で風邪引かないようにね。俺はまだ治らないんだよ…。


遅くまでメールをしていると明日に響くので、ほどほどにして寝る事にした。
その日の寝付きも良く翌朝もすっきりとした目覚めだった。俺にとって緊張という言葉は無いのかもしれないなんて思ってしまう。
第1→第3→第2志望の順番に入試があり、2日おいて同じ順番で1日置きに順次発表が行われていく。
ということでスタートの本命校に全力を尽くした後、残りの2校も淡々と進んでいき恙無くすべての試験が終了となった。
帰りの電車の中で早速ヒカルやカズヤにメールで報告をすると、すぐにヒカルから返事が届いた。
光『お疲れさん。どうだった?』
俺『どうって言われてもね…なんとなくって感じかな』
光『なんだよその頼りなさは!おまえまさか本当に俺の学校に来るつもりじゃないだろうな?』
メールなので感情は文面から読み取るしかないが、いつものキツい言い方の様ではある。すでに入試も済んでいるわけなので今さら俺に気を遣う必要がないって事か…。
俺『ならどうする?』
光『ふざけるな!明日の夜にはそっちに行くからお仕置きしてやる!それまで今日だけはゆっくりさせてやるから、ちゃんと休めよな』
一見怒っている様で最後の一言にヒカルの優しさが凝縮されている事が読み取れる。メールを見ながら俺も『クスッ!』と独り笑顔でいた。
向かい側に座っている女子高生に見られていた様で、少しだけ狼狽えてしまう。
その気持ちとはまた別に、ヒカルと発表を見に行くのはやはりかなり気が引ける。
俺『ホントに来なくていいって!』
光『何言ってんだよ。お仕置きに行くんだからな。勘違いすんなよ』
そもそも何の為にヒカルが来るのかもよく分からないが、何を言ってもヒカルは必ず来る事だけは間違いない。
俺『はいはい、分かったから!じゃ明日ね。迎えに行くから出かける時にメールして!』
光『おぅ!明日な』
合格発表時に一緒なのは辛いが、実際のところ心の底ではヒカルに会いたくて仕方なかった。ヒカルの試験が控えているので悪いとも思ったが、今は一刻も早く会いたい気持ちの方が勝っていた。
明日会ったらあの胸に思い切り飛び込んで包まれていたい。ずっとずっと抱きしめられていたい…。
そんな事を考えて顔を赤らめていたら、再度マジマジと見る女子高生の視線とぶつかった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/16(金) 8:02 -
昨日1時間半ぐらぃ電話しましたょ(*´д`*)
めっちゃ楽しかったし幸せでしたぁヾ(≧▽≦)ノ
もしかしたら誕生日に会いに来てくれるかもです☆

ヒカルさん何するつもりですかね?
激しいことですか?笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 yuki  - 07/11/16(金) 23:38 -
シュウちゃんて乙女なのね……(マテ

ついでに、のっちさん……頑張ってね! 羨ましいです! コノヤロー!!

俺もあいつとイチャイチャしたい…妄想だけが広がってゆく(泣)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 1.1.4322)@n121.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 加藤ローサ  - 07/11/17(土) 16:16 -
シュウさん乙女チックですね。

この次にヒカルさんと会ったときに、どのような激しいことになるのか楽しみです。それでは続きをお待ちしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@cap014-082.kcn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/11/18(日) 2:03 -
女子高生と視線がぶつかるってうけるw

シュウ君は結構顔にでるのかね〜^^

俺は元気だよ。 ボジョレヌーボ飲んだw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/19(月) 14:33 -
のっちさん、幸せで良かったね〜。遠距離は大変だけどガンバレ!yukiさん、その後学校及び好きな人とはどう?コノヤローはないじゃん笑。加藤ローサさん、俺は乙女じゃないね〜。どちらかっていうと『ヤサ男』!U2さん、俺ってね、想像してニヤける事が多いみたい。電車の中で窓に写った自分の顔が笑ってるのに慌てる事があるんだよ〜。結構『危ない男』!


晴れた日の朝は寒い。年間を通しても一番寒いこの時期、放射冷却によりさらに寒さが増す。
意外に早く目覚めてしまったが布団の中で身体を丸め暫くは出るのを拒んでいた。
但し、考えてみれば俺が18年間住んでいた田舎の方が都内に比べ間違いなく10℃くらい気温差があるわけで、今年からここに住む事を考えるとその点だけは少しだけ楽になるとも思える。
『桜も早く咲くんだろうなぁ…。都内の桜が散ったら田舎に帰ってまた桜を楽しめばいっか…。そうすれば長く観賞出来るわけだから…』
田舎との行き来でそんな楽しみ方もあるんだと思うと満更でもない。
『その前に合格発表で桜が咲いてくれないと…』
寒さで萎えた気持ちと、発表が迫った緊張感に押し潰されそうな気持ちを奮い立たせる様に勢いをつけて起きあがった。
午前中はボーっと過ごし遅めの昼食を摂っているとヒカルからのメールが届く。
光『今から行くぜ。バスだから4時くらいには着くよ』
俺『了解!』
ヒカルが来る、それだけで気分も高揚する。何日間一緒にいられるのか、早くもそんな事の心配までしている辺り、自分でもどれだけ待ち詫びていたのかが分かるというものだ。
はやる気持ちを抑えきれず、早々に家を出て終点のバス停で待つ事にする。
温かい缶コーヒーで冷えた手と身体に温もりを与え寒さに耐えていると、ほぼ定時にバスがホームに入ってくるのが見えた。
少し離れたところで降りてくるのを待つが、ヒカルらしく、出てきたのは一番最後だった。
俺を見つけて笑顔で近づいて来る。その顔を見た瞬間、不覚にも何故か目頭が熱くなってきてしまった。
光「おぅ!…って何だよ、その顔はぁ」
ヒカルもそれに気づいて俺の顔を覗き込む。
俺「…別に…寒いから涙腺が刺激されただけだよ…」
面接試験の為にやや短めにしてしまった髪のせいで顔を隠す事も出来ず、俺は俯いて賢明に誤魔化す。
光「…そっか。ゆっくり出来るのは久しぶりだもんな」
周りに悟られない程に背中に回されたヒカルの腕に、いつにない優しい感触を感じていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/11/19(月) 22:19 -
ヒカルは優しいね。こんなに優しいのに、どうして卒業までなのか、ますます気になるさ…

シュウさん俺がタチだって思ってました?どうしてだろ笑
でも、シュウさんとヒカルみたいに、今まで二回だけ交代したことはありますよ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/20(火) 0:05 -
まぢ幸せです☆
今日も朝電話したんでヾ(≧▽≦)ノ

今週中にゎ誕生日に来てくれるかわかるんで楽しみです(*´д`*)
実は誕生日1日違いなんですょ♪
だから0時前にその子の誕生日祝って、0時なったら俺の誕生日祝うんですo(^-^o)(o^-^)o

Hする約束してるんでね☆笑
会ったら絶対告ります!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あ〜…… (のっちさんにも?
 yuki  - 07/11/20(火) 9:50 -
最近は毎日遅刻してでも行っています!(今日は午後から)
別に変わりありませんね……ただ、見る機会が多くなっただけですね(苦笑


のっちさん……初めまして(笑)
お…おめでとうございます!
いいな〜! いいなぁ〜〜!!
頑張って下さいね♪ 
一日違いなんですか、すごいですねvv
僕は、高1で、同級生に好きな♂がいるバイ(たぶん)のユウキです^^
ちなみに、僕とそいつは月違いの同じ日が誕生日なんですよvv(え? 関係ないって?)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 1.1.4322)@n121.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/11/20(火) 10:21 -
孝太さん、今までの返信内容からタチだと思ったのかもね〜。早とちりかぁ。タチを攻めてみてどうだった?彼氏は初ウケだったのかな?のっちさん、関西と関東のつきあい!すごいね〜。相手は何歳なのかな?


長い間会えなくてもヒカルの明るさは変わっていなかった。一時の暗さも今は全くなくなっている。
光「まだ飯には早いし買い物でもするか」
いつもの様に進んで俺を引っ張って行っていくところもそのままだ。
俺「うん。でもまた際限なく買い物するんでしょ?お茶の方が良くない?」
光「平気平気!」
軽い言葉にちょっと心配したが、言葉通り今日はウィンドーショッピングに徹する様子だ。
光「全くなぁ…泣く事ねぇのに」
買い物中商品を手に取りながら独り言の様にずっとその事を話している。半ば無視を決め込んでいたがあまりにも繰り返し言うので相手にせざるを得なくなってしまった。
俺「…俺の事を言ってるの?」
光「他に誰かいますかねぇ〜」
俺「…仕方ないじゃん。今までずっと入試でピリピリしてたんだし会えなかったんだからさ。顔見たら自然に出てきちゃんだよ」
光「何を今さら可愛い事いいやがって」
ようやく店を出て歩道をブラつきながら話す。街の喧噪に紛れての会話になった為、これだと少しくらい大きな声で話しても周りには全く聞こえないはずだ。
光「まぁ確かに分かるけどな。ただおまえって外見からは想像つかないくらい気が強いだろ?人前で泣くところなんて見た事ないしな。まさかあんなタイミングで泣かれると俺が困っちまうよ」
俺「俺ってそう見える?」
ヒカルは俺を探る様に覗く。
光「そうでもないかっ。…そうだな、弱っちくは見えないな。まぁ俺の先入観かな」
俺「俺って面接ではいい印象ないのかもね」
ちょっとオドケて頭を抱えて見せる。
光「入試の事か?もう終わったんだしいつまでも考えてたって仕方ないだろ」
そりゃそうだ。俺も忘れたいと素直に思う。
光「でもな、泣くぐらいだったらいつまで経っても俺がいなけりゃダメって事なんだろ?なっ!」
いきなりの言葉に驚きヒカルの顔を見返した。その表情からはどんなつもりで言ったのか真意が掴めず返す言葉もすぐに浮かんでこなかった。
俺「…そうかもね…でもさ…」
光「まぁいいや。飯食おうぜ」
何が『いいや』なのかさっぱり分からずいつもの様に曖昧なままとなってしまい、食事中も一切その話に触れる事すらなく、ただただ残るのはいつもの消化不良だけだった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/11/20(火) 17:22 -
タメですよ☆
双子ですからm(._.)m笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy2118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6240 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5