Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6257 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

口説き落とし kk 07/10/24(水) 23:10
Re(1):口説き落とし KO 07/10/27(土) 2:10

口説き落とし
 kk  - 07/10/24(水) 23:10 -
俺、24才 57kg 170cmの普通の今時の奴です
リバで汗臭フェチ
一年ぐらい前から高校生とメルトモしてます
そいつは結構イケメンで性格も良くいい奴で
俺、そいつに惚れています。
半年ぐらいメールでやり取りして、今度遊ぶ事になって
実際に会ってみたら画像で見るよりもっとイケてました
車で海に行く事になって色々H話してたらまだ童貞らしくて
どうしてもHしたくなって更に激しいHな話で盛り上げ
苦労して、その気にさせました。
ホテルに入って、即効ヤリたかったけど平静を装って
なんか飲むとか、優しく優しく話しかけていました。
徐に俺はシャツとか脱いでパンツ一枚になり、彼に抱きつき
ベットに寝かせました彼は緊張して為されるがままでした
Tシャツを捲り上げて乳首を吸い上げ、首筋に舌を這わせると
軽く声を出していました。
ハーパンを脱がせるとギンギンのチンポがクッキに剥ぎ取り生のチンポが露になりました。意外とでデカイのでびっくりでした
我慢汁がすでにたっぷり出ていて我慢できずに口に咥えました
彼は小さな声で「あァ〜アァ〜」と切ない喘ぎ声をだしていました。
一分もフェラしていないのに俺の口の中に大量の精子を出しました
行き成りだったのでびっくりです
逝ったのにチンコはギンギンでした。
備え付けの自販機でローションを買い、彼のチンポと俺の穴にタップリ
塗り付けました。彼の上に跨り彼の物を俺の穴に入れて行きました
亀頭もでかいのでなかなか上手く入らず苦労したけど
やっと亀頭の部分が穴に入り、俺は腰をゆっくり下ろしていきました
全部が入って、彼に抱きつきキスしました
慣れたところで一度抜いて体位を変えて俺が下になり
大股を広げて彼に入れてもらいました。
経験が無い彼は一気に穴に突き入れてきて、痛みが走りました
後はもう彼に任せて、激しく付き捲ってもらいました
彼の入れている時の顔が妙にエロくて溜まりません
彼が逝くと言って抜こうとしたのでダメと言って中に出してもらいました
時間にすると突いてもらっていたのは数分ですが
今までに無く興奮しました。
少し休憩してまた彼に掘って貰いました。
彼が俺にも入れてと言うのでじっくり彼の穴を嘗め回して
穴を慣らして挿入するとやっぱり痛いらしく顔をしかめましたが無視して
挿入を続けました。
穴も慣れてきたのでバックに体位を変えたりしながらたっぷり彼の穴を楽しみ
最後は顔射で俺も逝きました。
あれから毎週SEXしています

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@KD121110010059.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):口説き落とし
 KO E-MAIL  - 07/10/27(土) 2:10 -
よかったらメールしませんか?
172/55/20の短髪今風です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank219194244077.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6257 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5