Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6270 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サッカー部員とフェチな俺 りょう 07/10/19(金) 0:32
Re(1):サッカー部員とフェチな俺 ひろ 07/10/20(土) 20:32

サッカー部員とフェチな俺
 りょう  - 07/10/19(金) 0:32 -
俺はサカユニやウィンブレが好きな17歳です。先に言っておきますが、サカユニやウィンブレに興味がない人が読んでもあまり面白くないかもしれません。

俺は学校に電車とバスで通っている。この季節になるとウィンブレやジャージ姿で部活の朝練に行く学生が多くて、俺はその姿を見たいがために帰宅部なのに少し時間の早い電車に乗る。平日はいつもと言っていいほど人が多くて常に満員電車だ。
そんなある日、いつもと同じ時間の電車に乗ったら、なんと同じ学校のサッカー部の集団と同じ車両に乗ってしまいました。
彼等はサッカー部員共通のウィンブレを着てるやつもいれば、自分のウィンブレを着てるやつもいて、俺はその姿に興奮してしまいました。もちろんあそこはビンビンに。
しかし、それだけならまだしも、俺はその後ヤバイ事態になってしまった。
なんと満員電車だけあって、俺とサッカー部員の一人がピッタリとくっつくことになってしまいました。キツイと思うより俺はヤバイ!と思った。
俺の股間が彼のおしりにあたる、いや、押し付ける状態になってしまったのだ。何とか勃起してることがバレないようにと試みるが、カッコイイ彼とウィンブレとこの状況に興奮は頂点に達してしまい、あそこはもうMAXでした。
彼はそのことに気付いたのか若干腰を前にと移動しました。
が、俺はこうなったらと思い、あそこを彼のおしりに擦り付けた。ヤバイ興奮!さらに俺は手を彼のあそこへと回す。そして彼のあそこを触ることに。
そして俺はビックリした!彼も勃起してる!?
俺は彼が勃起してることを確認した途端、我を忘れて彼のあそこを扱きながら自分のあそこを彼のおしりに擦り付けた。
俺の息遣いは荒くなり、彼もそれなりに感じていたと思われる。
そして、降りる駅に近くなったとき、彼は俺の手を払った。おそらくこのまま駅に着いて降りたら勃起してることがみんなにバレてしまうからだろう。
俺もそれはマズイと思い止めることにした。
そして降りる駅に着き、彼は他の部員たちと何桑ぬ顔で降りて行った。

そんな夢のような体験でした。また彼に会ったらやりたいし、あれから俺は彼に釘付けです。機会があったら告ってみようかなと思ってます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser352882010465487;icc8981100000616827020F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):サッカー部員とフェチな俺
 ひろ  - 07/10/20(土) 20:32 -
俺もウィンブレの中高生見ると興奮します。俺ゎ北海道なんでこれから冬になるのが楽しみです。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@07052060219690_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6270 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5