Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6275 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

はじまりは〜〜〜〜〜 まさき 07/10/17(水) 15:36
はじまりは〜〜〜〜〜2 まさき 07/10/17(水) 16:05
はじまりは〜〜〜〜〜3 まさき 07/10/17(水) 16:30
はじまりは〜〜〜〜〜4 まさき 07/10/17(水) 17:14
はじまりは〜〜〜〜〜5 まさき 07/10/17(水) 19:41
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜5 かず 07/10/17(水) 19:55
はじまりは〜〜〜〜〜6 まさき 07/10/17(水) 19:58
はじまりは〜〜〜〜〜7 まさき 07/10/17(水) 20:12
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜7 かず 07/10/17(水) 20:26
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜7 太一 07/10/17(水) 20:28
はじまりは〜〜〜〜〜8 まさき 07/10/17(水) 20:35
はじまりは〜〜〜〜〜9 まさき 07/10/17(水) 20:52
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜9 まこ 07/10/17(水) 21:03
はじまりは〜〜〜〜〜10 まさき 07/10/17(水) 21:39
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜10 かず 07/10/17(水) 21:41
はじまりは〜〜〜〜〜11 まさき 07/10/17(水) 21:52
はじまりは〜〜〜〜〜12 まさき 07/10/17(水) 22:02
はじまりは〜〜〜〜〜13 まさき 07/10/17(水) 22:18
はじまりは〜〜〜〜〜14 まさき 07/10/17(水) 22:27
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜14 あき 07/10/17(水) 22:36
Re(2):はじまりは〜〜〜〜〜14 まさき 07/10/17(水) 23:05
はじまりは〜〜〜〜〜15 まさき 07/10/17(水) 22:44
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜15 たぃ 07/10/17(水) 23:07
Re(2):はじまりは〜〜〜〜〜15 まさき 07/10/17(水) 23:14
はじまりは〜〜〜〜〜追伸 まさき 07/10/17(水) 23:58
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜追伸 かず 07/10/18(木) 17:52
Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜 れい 07/10/18(木) 14:03

はじまりは〜〜〜〜〜
 まさき  - 07/10/17(水) 15:36 -
俺が中3の時の話しです。

俺の学年で、


『俺はヤンキーだ!!』と意気がっていたけんた(V6の森田剛にソックリ)とけんたの家で遊んだ時、普通に他愛もない会話をしていたダケなのに、何故か改めてけんたの事をカッコ良いと思い、変にぽわ-んとエッチな気分になってしまった。


ゲイじゃないのに


だんだん落ち着かなくなってきた俺はけんたに


『足の指を舐められる感じとちんこを舐められる感じって似てるんだって』


なんて言った。


わけわかんない気持ちになって言ったわけわかんない嘘…笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy179.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜2
 まさき  - 07/10/17(水) 16:05 -
するとけんたは


『は?わけわかんね〜笑』


まあ、当たり前だよな(>_<;)と思いつつ


若干気まづくなったケドどうしてもムラムラしてた俺は、けんたのダボダボなズボンから出てた素足に噛み付くフリをした。


するとけんたは『ハハ』と鼻で笑いながら足をよけた。

ムラムラしているのと、そのやり取りに面白くなってきた俺は何度も繰り返した。


けんたは相変わらず鼻で笑って足をよけるダケ。
『やめろよ!!』とか『何してんだよ!!』みたいな言葉は出て来なかった。


むしろ、よけるのもスローペース。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜3
 まさき  - 07/10/17(水) 16:30 -
もぅどうにでもなれ!!と思った俺は、ホントにけんたの足に噛み付いた!!!


けんた『…………』しかも今度はよけない


俺『痛かった?』


けんた『別に』


まぁ、確かにあま噛みだからな〜と思いつつ、また噛み付いた。


しつこいな俺〜笑


でも、けんたはよけない。


また俺が『痛い?』


けんた『イヤ別に』


さすがの俺も飽きた。笑


けんたはベットに行って横に寝そべった。


俺もけんたの横に寝そべった。


さすがに同じ向きで横になるのは気まずかった俺は、けんたの足の方に頭を向けた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜4
 まさき  - 07/10/17(水) 17:14 -
当然けんたの素足が俺の目の前にあるわけで、二人で狭いベットの中にいる事でまた変な気持ちになった俺は、再びけんたの足に噛み付いた。


けんた『……なんだよ』


俺『なんかクセになった』


けんた『………』


次に俺はけんたの親指を舌でペロンと舐めた。


けんたは黙ったままだ。しかも、やっぱりよけない。


また何度かペロペロ舐めてた俺は、気がついたら無我夢中でけんたの足にむしゃぶりついていた。


疲れた俺は、足から口を離すと、今度はけんたから足を俺の口に入れてきた。


俺は完全に勃起した。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜5
 まさき  - 07/10/17(水) 19:41 -
けんたの足は俺の口の中をグチュグチュを掻き回し、俺もけんたの指をチュパチュパしゃぶったり、指と指のすき間に舌を捩込みネチョネチョ舐めまわした。


俺から口を離し、またけんたが入れてくるの繰り返しだった。


しばらくして、もう1人の友達も合流する時間になった。


けんた『そろそろ来るね』


そんな普通の言葉で終わり、その日は何事も無かったかのように遊んで終わった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜5
 かず  - 07/10/17(水) 19:55 -
つづき待ってます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12;ser357668002358045;icc8981100000327828424F)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜6
 まさき  - 07/10/17(水) 19:58 -
しばらくしたある日。
けんたが部活(バスケ部)の前に俺家に来た。

俺は部活(サッカー部)が無く、家で暇してたから調度良かった。

また他愛もない会話をし、ネタもそろそろ無くなって来たから俺はけんたにエロ本を渡した。


けんたは無言で俯せになりエロ本を読み始めた。


俺はけんたとまた二人きりになった事と、前回の事を思い出し、またムラムラしてしまった。


俺は、カッコイイけんたのちんこが見たくなった。

ケドいきなりそんな事をしたら引かれるのは当たり前…嫌われたくなかった。

だから前回の事も考え、マッサージだと、けんたの靴下をぬがした。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜7
 まさき  - 07/10/17(水) 20:12 -
カズさんありがとうございます☆


けんたの靴下をぬがし足を揉んだ。


けんたは黙ってエロ本を見ている。


そして俺は、前回同様けんたの足をあま噛みした。


俺『痛い?』


けんた『痛くな-い』


と、しつこい会話。笑


次に俺はけんたの足を舐めまわした。


今回も指をしゃぶり、指と指のすき間に下を絡ませた。


それでもけんたは黙ってエロ本に夢中だ。


エスカレートした俺は足首、ふくらはぎまでも舐めまわした。


でもやっぱり


けんたは黙ったままだった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1130.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜7
 かず  - 07/10/17(水) 20:26 -
もっとみたいです。かなり興奮します。頑張ってください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12;ser357668002358045;icc8981100000327828424F)@proxy3140.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜7
 太一  - 07/10/17(水) 20:28 -
面白いですね!


続き楽しみにしてます〜(*^−')ノ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07021031911399_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜8
 まさき  - 07/10/17(水) 20:35 -
ありがとうございます☆長いっすケド暇なんで書きあげちゃいます!!


俺はけんたに『腰もマッサージしてやるよ!!』と言って、俯せにしているけんたの体育着を少しめくってマッサージを始めた。


もぅ興奮が抑え切れなくなった俺は、けんたの腰もベロベロに舐め、ズボンの中に舌を入れ、舌と口で半ケツ状態にさせた。


今度は、半分出したけんたの小さなケツをあま噛みしたり、舐めたり…止まらなかった。


ケツ割れ目にほんのりかいた汗も全て舐めつくしアナルまで差し掛かった時


けんた『さっきから何してんの?』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜9
 まさき  - 07/10/17(水) 20:52 -
ありがとうございます♪


やべぇ!!やりすぎた!!と思ったケド、後にも引きたくなかった俺は、仰向けになったけんたの体育着をめくり上げて

『けんた俺より腹筋割れててまじカッコイイよ!!』

と六つに割れた腹筋一つ一つにチューをした。


けんた『はぁ〜?笑 なんだし』


俺は今度は前カラ舌をズボンの中に捩込んだ。すると

けんた『何する気?』

俺『ちんこ舐めてあげるよ(言っちゃったぁ〜)』

けんた『はぁ〜?笑』

俺『大丈夫だよ!!俺〇〇のも舐めた事あるよ!!(普通に嘘)』

けんた『まじで?』

俺『まじで(イヤ嘘)』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜9
 まこ  - 07/10/17(水) 21:03 -
続きを一気に!www

興奮興奮。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SV1; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@softbank221067195193.bbtec.net>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜10
 まさき  - 07/10/17(水) 21:39 -
興奮してくれてありがとうございます♪


けんた『お前があんな事したから俺もぅ起ってるよ?』


俺『うん、いいよ』


そう言って俺はズボンとパンツを一気にぬがした。


けんたは恥ずかしそうにちんこを握っている。


俺は布団を持ってきて、布団と一緒にけんたに覆い被さった。


暗闇の中でけんたの手を取ると、ズルムケのデカイちんこが現れた。


カッコイイしちんこもデカくて最高だった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1125.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜10
 かず  - 07/10/17(水) 21:41 -
早くつづきがみたいので連続投稿お願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12;ser357668002358045;icc8981100000327828424F)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜11
 まさき  - 07/10/17(水) 21:52 -
頑張りま-す!!


けんた『本当に舐めんの?』


俺『うん』


けんた『いいの?』


俺『全然いいよ!!』


そう言って俺はけんたのちんこをくわえた。


しょっぱかった。


初めてのフェラだけど、口いっぱいに含んで上下に動かしたり、裏スジをネトネトに舐めまわしたり、亀頭をチュッパチャップスの様にむしゃぶりまわした。


けんたも初めてフェラをされるだけあって、俺の様子をずっと見ていた。


玉袋がベチョベチヨになるまで口に含み、玉を口の中で転がした。


けんたの下半身は俺の唾液でいっぱいになった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜12
 まさき  - 07/10/17(水) 22:02 -
俺は一回やめて、けんたの唇に軽くキスをした。


けんたはにゃっと笑った。

その笑った顔もめちゃくちゃカッコ良くて、俺はもぅ一度キスをした。


口を離した瞬間、何か違う感触があった。


けんたの舌…?


俺はもう一度キスをした。


するとけんたの舌が俺の口の中にねっとり入って来た。


俺もけんたの舌に舌を絡ませ、ネチョネチョと激しいディープをした。


お互いの舌を吸い込んだり、唾液を飲み合ったり、唇が取れるんじゃね-か的な勢いだった。


激しかった。


そして俺はけんたにワイシャツをぬがされた。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜13
 まさき  - 07/10/17(水) 22:18 -
俺もけんたの体育着を全部脱がせた。


けんたは全裸になった。


俺はけんたの耳や首筋を舐めまわし、けんたのおっきな乳首も舐めた。


舌で乳輪をなぞったり、乳首をあま噛みしては吸った。


そして、また激しくディープキスをした。


ディープをしながらけんたは俺のちんこを痛いくらいに揉んだ。


けんた『お前のも見せろよ』


と俺のベルトを外し、乱暴にズボンとパンツを脱がせた。


ビロンと出た俺のちんこをけんたは握りしめ、激しく上下に動かした。


これもずっとディープをしながらだったから、最高に気持ち良かった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜14
 まさき  - 07/10/17(水) 22:27 -
69の体制になり、けんたはマジマジ俺のちんこを見た。

俺も、その時はすでにズルムケで中学生がズルムケと言う事に逆に恥ずかしかった。


恥ずかしさのあまり、俺は目の前にあるけんたのビンビンなちんこにまたむしゃぶりついた。


するとけんたも俺のちんこにむしゃぶりついた。


正直ビビった。ケド


俺『もっと舐めて』


と言うとけんたは俺を座らせ、ちんこをすごい勢いで吸っては上下に動かした。

その横顔もカッコ良かった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜14
 あき  - 07/10/17(水) 22:36 -
すごぃ興奮します!
けんたクンとまさきクンのプロフを入れてください(^^;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D904i(c100;TB;W24H12;ser352887016797437;icc8981100020615329927f)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜15
 まさき  - 07/10/17(水) 22:44 -
最終的に激しいディープをしながら、抱き合い、お互いの唾液でグチョグチョになったちんこを擦り合わせながらお互い射精した。


その後、けんたとは、高校3年間ずっと関係が続いた。
学校帰りや人気の無い駐車場でもやった。

けんたは土木の仕事に付き、仕事帰りの汗臭いちんこをしゃぶった時は久々に興奮しました。

ケドお互い彼女もできたから、フェラだけて言うちょっと寂しい感じだったケド(^_^;)

今は自然に連絡も途絶え、けんたとは全然会ってません(>_<)


こんな長い文を最後まで呼んでくれた方、途中でコメントくれた方ありがとうございました☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):はじまりは〜〜〜〜〜14
 まさき  - 07/10/17(水) 23:05 -
俺は174#52#19です☆
けんたは170センチくらいで痩せ型ですよ!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜15
 たぃ E-MAIL  - 07/10/17(水) 23:07 -
めちゃ興奮しましたぁ☆おれも友達にやってみようかなぁ(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884012538378;icc8981100000364874331f)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):はじまりは〜〜〜〜〜15
 まさき  - 07/10/17(水) 23:14 -
ありがとうございます♪

いいんじゃないですか!!
俺もけんたもそれまで男には興味無かったんで、良いキッカケになるかもしれないですよ(*^皿^)b

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1147.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじまりは〜〜〜〜〜追伸
 まさき  - 07/10/17(水) 23:58 -
今読み返してみたんですけど、急いで書いたんで読みにくかったり、誤字が多くてすみませんでした(>_<)


もう一人まったくゲイじゃない友達と関係があるので、もし希望があればそちらも書きます(^O^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258003152287;icc8981100000545243299f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜
 れい  - 07/10/18(木) 14:03 -
とても興奮しました!
けんた君の足は一回目と二回目どちらがニオイましたか?
一回目は最初から素足だったんですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16;ser352879010341395;icc8981100000599038496f)@proxy3116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はじまりは〜〜〜〜〜追伸
 かず  - 07/10/18(木) 17:52 -
かなりみたいです。
次の話も楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iX(c100;TB;W24H12;ser357668002358045;icc8981100000327828424F)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6275 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5