Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6360 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編】20 シュウ 07/8/15(水) 23:08
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... yuki 07/8/16(木) 20:28
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/16(木) 21:47
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/8/16(木) 22:55
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... のっち 07/8/16(木) 23:57
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/8/17(金) 0:47
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/17(金) 21:22
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... yuki 07/8/17(金) 22:38
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/8/18(土) 1:31
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/8/19(日) 10:02
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/19(日) 15:32
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/8/19(日) 21:26
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... yuki 07/8/19(日) 22:51
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/22(水) 9:02
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/8/22(水) 22:00
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/22(水) 23:18
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/8/23(木) 22:43
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/24(金) 21:49
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ヨシ 07/8/25(土) 15:09
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... U2 07/8/25(土) 18:35
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/8/26(日) 22:34
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編... シュウ 07/8/28(火) 12:35
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... 孝太 07/8/30(木) 22:46
Re:さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中... ヨシ 07/8/31(金) 19:44
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ピース 07/8/31(金) 23:38
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ゆら 07/9/1(土) 0:27
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ピース 07/9/5(水) 0:38
久しぶりに 隼輔 07/9/5(水) 2:50
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... ピース 07/9/11(火) 0:31
さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編、中編】 シュウ 07/9/12(水) 23:22
Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編... グサゆう 07/10/7(日) 21:24

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/15(水) 23:08 -
しーさんは高校生だったかな?休みの終わりは寂しいよね〜。孝太さん、今日から仕事ですか。頑張ってね。また返信待ってますよ!


とりあえず夜は何もないまま眠ってしまい、次の日の昼過ぎにヒカルは帰る事になった。
光「今度は俺ン家に来いよな。そんなに勉強ばっかしてたって集中できないだろ?」
俺「そうだね。多少家族の目も気にしないとならないけどね」
光「なら学校帰りでも楽しめばいいだろ。ダメなら授業サボってだな」
俺「そんなに無理をさせないでよ」
光「ダメ!決まりな」
昨日の夜の寂し気な雰囲気に気を遣っているのか妙に明るさを伴っていた。
俺「分かったよ」
無理に拒否する事をしても仕方ないので、ここはヒカルの意を汲んで素直に従う事にする。
玄関で立ち話をしていたが、話が纏まったところでヒカルにキスをされた。これもいつもは俺が要求していた様な気がする。
光「じゃな!勉強頑張れよ」
俺「ヒカルもね」
笑顔で別れ、居間に移って窓際からバイクで去っていくヒカルを見守った。
ヒカルの姿が見えなくなった後、しばらくはその場に座り込んでボーっと物思いに耽っていた…。

夏休みも明け、いつもの様にバスで学校に向かった。
俺達の町には登校時にはそれぞれの高校が終点というバスが走っている。毎朝これを利用しているが、同じ学校の生徒だけが乗るので何の気兼ねもない。特に俺は遠方から通うので必ず座っていけるし楽チンだ。
いつも座るのは後ろの方の2人掛けのシートだが、3年になってからというもの、どれだけ混んでいて満員状態でも俺の横の席には誰も座らなかったりする。たまに顔見知りの同級生が座る事があるが、後輩などは座った試しがない。
別に見えないプレッシャーを与えているわけでもないのに、いつもそんな感じなので俺の方が気マズかったが、いつしか『いつもの事』と思い気にする事もなくなってしまった。
2学期最初のこの日もいつも通り満員だったが俺の隣りの席だけは空いている。
今日も本を読んで時間を潰していたが、いきなり誰かが横に座ってきたので慌てて顔を上げた。
一「シュウちゃん、おはよ!」
そこにいたのはイッセイだ。
俺「ビックリするじゃん!なんでここにいるんだよ」
イッセイの家の近くをこのバスが通る事はないから不思議に思える。
一「宿題が終わらなかったから友達の家に泊まったんだよ」
大きな声が意外に響く為、なんとなくバス中の注目を一身に浴びている様な気がしていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 yuki  - 07/8/16(木) 20:28 -
いや〜なんていうか、
愛しい子ほど虐めたくなるっていうあれですかね〜♪
俺リバなんで(・∀・)(攻めしたことないけど・・・OTZ)

バス通ですか、あんまりバス乗ったことないな・・・降りるときにお金出すあの時外野なんですよね、さっさとしろ!って感じの運転手さんが・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@n121.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/16(木) 21:47 -
U2さん、またまたジンを好きな人発見〜!ジンの優しさは伝わってるみたいですねー。yukiさん、バス通でカッコいい運転手さんとかいなかったかな?


何だかみんなの目がこっちを向いていたり耳打ちしてる姿が見えたりで、居心地の悪さを感じていた。ただイッセイは全く気にしていない様子だ。
俺「少し声がデカくない?」
一「気にしない気にしない。でも朝からシュウちゃんと一緒なんて嬉しいな」
俺「気持ちは有り難いけど、みんなが注目してないかぁ?静まりかえってる様じゃん」
イッセイの半分以下の声量で俺は耳打ちした。
キョロキョロあたりを見回したイッセイは、その中の1人に軽く手を振っている。あれが一緒に宿題をした友達なのだろうか…。
一「そんな事ないでしょ。でも同級生にシュウちゃんと友達だって話すと羨ましがられるんだからさ。俺がみんなにヤキモチを妬かれてるのかもしれないよね」
ようやく小さめの声になったので内心ホっとしていた。
俺「仲良くなってみると、ろくでもないってわかるだろ?」
一「そんな事ないよ。シュウちゃんを紹介しろってよく言われるんだから。逆に鼻が高くなっちゃうくらいだよ」
ちょっと生意気に話すイッセイだが、会話に嫌味な部分はない。その辺りの性格はすべてコウに持っていかれたのかもしれないと密かに思っていた。
俺「イッセイは彼女いないの?同級生とかにモテるんじゃない?」
一「今はいないですよ。同級生とかだと子供っぽく見えちゃって…。欲しいんだけど今は年上のシュウちゃんでいいかな〜なんてね」
そう言って肩を擦り寄せるイッセイに一瞬ドキっとするが、冗談である事は雰囲気からも分かる。
俺「何だよ、その『いいかな』ってのは」
一「ハハっ、でもシュウちゃんにはヒカルさんがいるからね〜」
俺「えっ?」
こっちの方が俺としては遙かに緊張するネタだ。
一「ヒカルさんがついてるから怖くて近寄れないって意味だよ」
焦り捲ってしまう自分が恥ずかしく思える。どうもイッセイのペースに乗せられている感じがしていた。
バスは程なく学校の正門を抜けて正面玄関に横付けされた。満員なので降りるのにも時間を要する。
一「またウチに遊びに来てよ。それからヒカルさんとクラスに遊びに来て欲しいな」
俺「ヒカルは絶対無理だよ」
一「なんで?」
俺「まぁね」
結局最後に2人でバスを降りた。コウにも増して物怖じしない性格に呆れてしまう。
新学期もこんな風に始まっていった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/8/16(木) 22:55 -
イッセイくん、やっぱいいっすね〜笑
イッセイ派っていうのはマイナーなんですかね?

今日は死ぬほど暑かったですよね(>_<) シュウさんも暑さに負けずに頑張って下さいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 のっち  - 07/8/16(木) 23:57 -
お久しぶりです…

ぃっせぃ君とゎ何もなぃんですかぁ?笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605000149811;icc8981100010528571715f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/8/17(金) 0:47 -
なんだなんだ〜シュウちゃんはそんあオーラを放ってるのかw
すごいな〜
俺はマイペースなオーラしか放てないのに、、、

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/17(金) 21:22 -
孝太さん、イッセイファンかぁ〜!こりゃびっくりだ。ホント暑いよね。みんな大丈夫かな?のっちさん、久しぶり〜。イッセイとの今後?先が見えちゃうから内緒!笑。U2さん、オーラなんてないよ、ただコワモテグループだから誰も近づかなかったったんだよ〜笑笑。


2学期の生活にも慣れてきたが、より一層勉強漬けの毎日になっていった。
カズヤは相変わらず部活や勉強に忙しく過ごしている様で、ほとんどが教室での会話のみとなってしまい、メールすらやりとりする事も少なくなっていった。
この時期は俺から身体を求める事はなく、カズヤから求められた時にだけ対応しようと考えていた。ただ稀に図書館等で遅くまで一緒に勉強する事もあったが、それでもカズヤからのモーションは全くなかった。
ヒカルはと言うと、いつも通り昼休みに必ず会い、たまには帰りにお茶などをして過ごす事もあった。
9月も終わりに近づいた今日も一緒に帰る約束をしている。
いつも通り玄関で待ち合わせをするがやはり俺が待たされた。2年生以来ヒカルの担任は変わらないので、相変わらずズルズルと話が長引いているに違いない。別にヒカルが悪いわけではないが、いつもイライラしてしまう。
光「待ったか?」
来たのは俺が玄関に着いてから30分くらい経ってからだった。
俺「ったく」
光「あいつホント話が長いからさ」
俺「どうにかならないの?」
光「途中で苛つかせるとわざと長く話したりするから、誰も言えないし言わないんだよ」
確かにヒカルの担任はそんな性格かもしれない。
俺「ねぇ、チュしようか」
ようやくヒカルが靴を履き終わり身体を起こしたところで唐突にそんな事を言ってみた。
光「えっ?なんだよいきなり」
俺「なんとなくしてみたくなったから」
光「どこで?」
俺「ここでだよ」
すでに玄関は閑散とした状態だ。
光「どうしたんだよ」
俺「ヒカルが最近やりたいとか言わないから俺からと思って。別にイヤならいいけど」
そう言い出口に歩き出したところで、後ろから腕を掴まれて抱き寄せられ強引にキスをされた。
何度も何度も唇の先で俺の唇を咬む様な優しいキスだ。
しばらく続けていると女の子の話し声が遠くで聞こえてきた。
慌てて離れ様とするが、ガッチリ抱きしめ離してくれない。
段々と近づいて来てあと少しというところでヒカルが身体を離した。
俺「バカ!」
光「おまえがやりたいって言うからだろ」
2人で逃げる様に出口に向かって走った。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 yuki  - 07/8/17(金) 22:38 -
青春って良いっすね!w
俺もあいつとこんな会話してみたい〜♪できないけど;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@n121.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/8/18(土) 1:31 -
俺にも、公衆でキスした事に見に覚えが、、、なきにしもあらず。。。。
ま、見られてない?かもねw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/8/19(日) 10:02 -
誰もいない昇降口でのキスかぁ〜シチュエーション的には最高ですね!

女子らに見られたら、それはそれでおもしろい展開だったかも笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/19(日) 15:32 -
yukiさん、大丈夫!頑張って会話してみてね!U2さん、どんなトコでキスしたのかな?教えて下さいね〜。孝太さん、今日は休みかな?見られたら多分学校行けなくなるよ〜汗


拭った汗も冷や汗の方が多かった様な気がする。
自転車置き場まで来たところで後ろを振り返りながらヒカルが自転車を引っ張り出すのを待った。
俺「見られたらどうするのさ」
光「おまえ見られたかったんじゃなかったのか?別に見られたとしてもあれだけ走ってくれば俺達が誰かなんて分からないさ」
俺「ホントにそう思う?俺達紺ブレ来てるし遠くからでも充分目立ってると思うんだけど」
光「分かるもんか。いいから早く乗れよ。2人乗りを見つかる方がもっとウザいぜ」
ヒカルに即され自転車に乗り出発しようとしたところ、後ろから大きな声で呼び止められた。
?「おまえら待てよ!」
慌てて振り返ると、遠くから手を振りながら走ってくる奴の姿が見えた。
光「誰だ?あれ」
近づいてきたところでジンだと分かる。
仁「制服が見えたからおまえらだと思って慌てて走ってきたよ」
肩で息をしながらジンが追いついた。その言葉にヒカルと顔を見合わせる。
俺「ほらね、やっぱり分かるんだよ」
光「こいつだからだろ。それに俺は見られたっていいんだぜ。自分に素直なだけだからな」
いつもの様に飄々として言った。
仁「何の話をしてるんだ?」
俺「別に何でもないよ」
仁「ふ〜ん、なんだかな。帰るのか?」
光「お茶していくぜ。一緒に行くか?」
仁「そうだな」
3人でお茶をするのは久しぶりだ。ファミレスに着いてから長い時間いろんな話をして過ごした。
帰り際に俺だけが別の方向なのでここで別れる事になる。
光「送っていかなくても大丈夫か?」
俺「うん、平気だよ」
仁「へぇ〜優しい事言うんだな」
嫌味な顔でヒカルを見る。
光「なんか文句あるのか?」
仁「別に〜」
俺「ジンは彼女に優しくしてあげてるの?」
仁「当たり前だろ。結婚前提なんだからな」
ジンが顔色一つ変えずに言ったので俺達は思わず笑ってしまった。
光「子供を作りたいだけだろ」
仁「んなわけねぇよ」
俺「まぁ仲が良いって事だね。あっ、早く行かなきゃ。じゃあね」
時計を見てギリギリな事に気づく。
仁「じゃな。勉強頑張れよ」
2人に手を振って急いで向かい、なんとかバスに間に合い乗り込んだ。
『結婚ね…子供か…』
家に着くまでジンの話していた言葉をなんとなく考えていた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/8/19(日) 21:26 -
ん〜コメントに悩む。。。
まあそういう事考える瞬間ってあるよね^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 yuki  - 07/8/19(日) 22:51 -
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
今度学校であったら休みに遊ばないかと誘ってみます!
いつものようにはぐらかされて断られると思うけど!やってみることに意義が!!(笑)
男同士じゃ子供産めないから、そういう話はあまり考えたくないよね……
俺は両刀だけどw(多分)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@n121.cidr3-2.kct.ad.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/22(水) 9:02 -
U2さん、そんなに深く考える事ないからね〜。yukiさん、頑張って誘ってみてね!案外うまくいったりして!応援してるよ〜。


眠い目を擦りながら一生懸命授業を受けていた。10月に入ってすぐの暖かい日であったが、その暖かさに余計眠気が誘われてしまう。

前日の夜12時を過ぎた頃に眠りについたが、1時半くらいに届いた携帯メールに起こされてしまい、それ以降しばらくの間相手をする事になった。
光『起きてるかぁ?』
ヒカルからだ。
俺『うん。どうしたの?』
寝ていた事は特に言わないでいた。
光『学校から帰ってきてすぐ寝ちゃったんだよ。今起きた』
俺『じゃ8時間くらい寝たの?』
光『そうだな』
という事でそれから朝の4時くらいまでメールのやり取りをしてしまった。
光『俺もう今日は学校休むわ』
俺『ダメだよ、行かなきゃ』
光『いいんだよ!おまえも学校行かないでウチに来いよ』
そんな話になったが結局ヒカルは本当に学校を休み、俺は授業に出て死ぬほどの睡魔に耐える事になったわけだ。

昼休み前の授業中にはほぼ目が開かない状況だったが、いきなり横からカズヤにつつかれた。
和「大丈夫か?」
囁き声で話すカズヤに俺は首を横に振って応える。
和「あと10分だから我慢しろよ」
時間の感覚もまるでなくなってしまっている。今度は縦に振ったものの、そのまま崩れ落ちそうだった。
和「昼休みはヒカルと一緒だろ?次の時間一緒にサボるか?」
『サボる』というカズヤの言葉にほんの少しだけ目が冴える。最初の親密な関係になった時以来、カズヤはそんな事をしなかったからだ。
俺「別にカズヤが一緒じゃなくても…。それにヒカルは今日休みだよ」
和「おっ!じゃ一緒に昼休みからいられるよな」
今日は俺も授業どころではなかったので素直にカズヤと過ごす事にした。
ようやく授業が終わり、すぐに4人で昼飯を食べ始める。
そう言えば夏休みが明けてからいつも通りのメンバーに戻っていた。コウやユタカの明るさも今までと変わらずだ。
和「俺達午後から休むから」
弘「なんで?」
俺「眠すぎてさ。昨日寝てないんだよ」
和「俺もだよ。一緒についていくから」
こんな言葉を物怖じせずサラっと言えるカズヤに少し驚いた。
コウもカズヤを見つめている。
弘「意外にワルだねー」
和「聞かれたら言い訳しといてくれよ」
弘「へいへい。うまく言っとくからバレるなよな」
俺「頼むね」
コウに感謝しながら教室を出た。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/8/22(水) 22:00 -
ヒカル→イッセイ→カズヤ、ってシュウさんは日替わりのようにいろんな人から気にかけてもらえて、幸せですね〜笑

次はカズヤとどんな展開になるか、楽しみにしてます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy226.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/22(水) 23:18 -
孝太さん、ども!俺って人気があるわけじゃないですし、俺の周りの物語になるわけでどうしても中心になっちゃうから、そう思えちゃうのかもしれないですね〜。返信少ない時ですがありがとね!名古屋も暑いですよね。また待ってます!


ノリよくコウと話ができてホっとしていた。
俺「コウも普通な感じだったね」
和「俺達も普通に接していればいいさ。あいつだって何も言わないだろうしな」
俺「そうだね。で、どこ行くの?」
和「やっぱり部室かなぁ。どこか眠れる所の方がいいか?」
すでに目は充分冴えてきてしまっている。
俺「いいよ、部室で」
和「じゃジュース買って行こうぜ」
自販機で買ってから、今日は外回りで部室に向かう。
部室まではほとんど人に会わずに到着できた。中に入ると久しぶりに会う顔があった。
和「あれ、おまえ何してるんだ?」
そこにいたのは副部長のツヨシだ。
剛「ちわっス。修学旅行だから今日は早く帰るんですよ。ちょうどいいからと思って荷物整理っス」
そう言った後に俺に気がついた。
剛「あっ、先輩も一緒だったんですか。久しぶりっス」
俺「久しぶりだね。修学旅行かぁ」
去年の修学旅行をなんとなく懐かしく思い出す。俺『ヒカルとカズヤの事で整理できずに困っていた時期だったな…』
俺「楽しんでこいよ」
剛「はい、でも部活をカズヤ先輩にまかせなきゃならないんで心配っスね」
和「何言ってんだよ。いいから早く帰れよ。デカい図体して邪魔だよ」
確かに伸び盛りというか、ツヨシの身体は前会った時に比べてかなり成長している様でガッチリとして大人っぽく見える。
剛「わかりましたぁ。先輩達も相変わらず仲良いですよねぇ。今日は部室デートっスか?」
ツヨシももう2年の後半になるわけで、学校にも部活にも慣れているのできっとこのくらいの冗談が言えるんだと思う。
顔をニヤつかせるツヨシに対し俺も笑顔で答えたが、意外にカズヤは狼狽えている様子だった。
和「おっ、おまえ、いいから帰れよ!」
真顔でツヨシに噛みつく。
剛「はい!分かりました。それでは修学旅行に行ってきまーす」
俺にも頭を下げ笑顔でツヨシが出ていった。
和「ったく、アイツ段々生意気になっていくよ」
俺「カズヤ狼狽え過ぎだよ。軽いジョークだったでしょ。そんなにしてたらみんなにバレちゃうよ」
和「ヒカルとかコウとかなら多分大丈夫だけど不意を突かれるとな…」
そう言って俺に近づき、腰を強く抱いてキスをしてきた。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/8/23(木) 22:43 -
そして、眠らない。。。みたいなw
四時にねて、授業はキツいんだよね><

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/24(金) 21:49 -
U2さん、若いうちは睡眠もたくさん…とは思ってるけど、俺は基本的にあまり寝ないんですよ。いつも5時間くらいかな。寝る時間って勿体なくて。でもその反動か、たまにすごい寝ちゃう時がありますね〜。


初めてこの部屋でカズヤと話した時の事が頭をよぎっていた。
軽いキスのみではあったが、カズヤは俺を抱きしめて離さないでいる。
俺「なんかこの部屋懐かしいね」
和「そうだな。俺達にとってここは記念の場所だよな」
カズヤの学ランの制服と俺の紺ブレとが密着しあい、心なしかカズヤが下半身を擦り付けてくる様に感じる。
俺「カズヤはいつから俺の事を…」
『好き』という言葉を使うのに若干気が引けたので少し濁した。
和「いつからって?」
俺「まさかあの日にいきなりって事はないでしょ?」
和「あーそういう事かぁ。前も言ったかもしれないけど、好きな奴を虐めたかった事を考えれば、ずっと前から好きだったのかもしれないな。なんかそばにいて欲しいのにいつもいなかったから苛々してたんだと思うよ。実感はなかったけどな」
俺「そうだね。冷たいなって思ってた」
近い距離でお互いを見つめ合いながら、今は笑顔で過去をふり返えられる。
和「なんか暑くない?」
俺「そうだね」
カズヤが学ランを脱いでシャツの前を開けた。
和「シュウも脱げば?ブレザー姿もかわいいけど暑いだろ」
俺の返事を待たずにカズヤが紺ブレのボタンを外した。
俺「ヒカルがブレザーを着てこいってうるさくてさぁ、9月から着ちゃってるんだよね」
ブレザーを脱ぐとカズヤは学ランと一緒に椅子の背凭れにかけ、再び抱き合いながら俺のシャツのボタンをゆっくり外していった。
3つ目のボタンが外されたところでシャツの中に左手が忍び込んでくる。
俺「カズヤも大人になったね」
和「なんでだ?」
俺「進んでこんな事をしたりするんだからさ」
乳首を探り当てられて強めに抓られる。
和「そんなにヘタクソだったか?」
俺「うぅん。今がムーディーだからじゃない?」
話しながら乳首が徐々に反応し出し俺はカズヤに掴まって目を閉じた。
和「眠いか?こっちに来いよ」
ベンチに誘導され端に座ったカズヤの太股に頭を乗せ仰向けに寝ると、左手で髪を撫で右手で再び乳首を弄ばれる。しばらくこの状態が続いたのでウトウトし始めていた。
和「シュウは卒業してもずっとヒカルと続けていくのか?」
いきなりそう言われ、ヒカルの考えを話すべきかどうか考えてしまった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ヨシ  - 07/8/25(土) 15:09 -
夕べはどうも[タラー][ハート・ハート]  今は笑顔で過去を話せるってフレーズいいな[ウインク]    
忘れられない過去はどこかでまた甦るものだ[ウインク][リサイクル]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005462741;icc8981100010319714102f)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 U2  - 07/8/25(土) 18:35 -
本当にうまくなったなw
シュウちゃんのたまもの?w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.7) Gecko/20060909 Firefox/1.5.0.7@61-24-191-150.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/8/26(日) 22:34 -
カズヤは不器用だけど、本当に優しいですね〜大事にしてくれそうだ!

今は笑顔で過去を振り返れる、って言葉、俺も好きですね。
時には受け入れがたい現実もあるけど、いつか笑顔で笑い飛ばせるように、前向きにいこう!って励まされるようなニュアンスがありますよね〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/8/28(火) 12:35 -
ヨシちゃん、この間は楽しみましたか?高校を卒業してから5年経ちましたが、月日が経って回顧してみるのも良いものですよ。試してみて下さいね。U2さん、最初はみんないろんな事がぎこちなかったですよね〜。段々と経験を積んで応用力がついてくる笑。孝太さん、カズヤも芯の強さがあったり内面的な弱さが見えたりして人間味がありましたよ。孝太さんの過去はどうだったのかな?


ひとしきり答えを考えていた。嘘をつくのも嫌だし、本当の事を話してカズヤがどう判断するのかも不安が残った。なんとなく心の中でカズヤの人生を左右してしまうんじゃないかと思ったからだ。
俺「どういう意味で聞きたいのかな?」
和「深い意味はないけど、卒業してからどうしていくのかなって思ってさ。同じ道をいくわけでもないだろうしさ」
そう言われもう一度だけ考えてみたが、やっぱり嘘をつくわけにはいかない。
俺「ヒカルには卒業までのつきあいだって言われてるよ」
和「はぁ?卒業したら終わり?」
俺「うん」
和「終わりってつきあいをって事か?友達づきあいもか?」
俺「分からない」
和「なんでそうなったんだよ」
俺「分からない」
和「分からないじゃ分からないだろ」
その言葉遣いに俺は少し苦笑したが、カズヤ真面目に怒り気味な態度だ。
俺「まだ説明してもらってないからね。先に結論だけ聞かされてるだけだよ」
和「アイツ何考えてるんだよ」
俺「多分何か考えてるんだろね。今は待つしかないよ」
和「そんな事なんてあるか?最初からいつまでなんて決められてるのって」
俺「そうかもね。でもカズヤはどう?」
和「どうって?」
俺「俺もヒカルにかなり怒った事があったんだけどさ、最近はなんとなく理解できる様な気がしないでもないかなぁってね。俺達だってそれぞれの進路があるでしょ?卒業すればなかなか会えないし、生活も変わっていろんなつきあいが出来てくるじゃん?その状況でいつまで持つかなってね。自分では『絶対に裏切らない』って思っていても、実際はどうなのかなって…」
和「…」
俺「よく分かんないけどヒカルの考えてるのはそんなところかなって勝手に思い始めてるよ。カズヤは確かエッチ自体俺としたのが初めてだったよね?今後は女の子ともつきあっていった方がいいと思うし…。その辺はどうかなと思って」
和「どうって言われてもな。その時になってみないと分からないよ」
乳首に手を置いているもののそこにカズヤの意識はない様だった。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 孝太  - 07/8/30(木) 22:46 -
カズヤとなら幸せになれそうな気がしますね〜

やっぱ、この年になるといろいろ辛いこととかもありましたよ笑 その時は、とても笑顔になんかなれないですけどね〜

最近レスが少ないですよね・・・
みんな、シュウさんにメッセージ送ろうよなぁ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490003687118;icc8981100010358122159f)@proxy276.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:さよならの向こう側には…【緑の中を越えて...
 ヨシ  - 07/8/31(金) 19:44 -
シュウ[ヒラメキ] 回顧かあ[リサイクル] 
そこには必ず忘れられない言葉やTurningPointがあるよな[芽] そして未熟な自分も (^_^;)      
           
孝太さん[ウインク] いつもシュウを応援してもらってありがとう(^^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005462741;icc8981100010319714102f)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ピース  - 07/8/31(金) 23:38 -
シュウさん、お久しぶりです。

返信が少なくなると出没するオレですー。

最近書き込みが少ないけど大学が忙しいンかな?待ってるから頑張って書いて下さいよ!孝太さんやヨシさんと同じようにオレも待ってるからねー。

話は佳境に入ってきて終わりという言葉がたくさん出てきてますね。ちょっと淋しい気持ちです。どんな終わりになるんだろう。そしてヒカルやカズヤをはじめ、その他の登場人物は今どうしてるのかなー。考えだすといろいろ複雑です。あーやっぱり早く読みたくなってきたー。シュウさん頑張ってよー。

それじゃ応援してるからね!ってか今回の書き出しにも法則があったって好評済みでしたか?もうみんなわかってたンかな?知らなかったのはオレだけかー?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11;ser350265009929089;icc8981100000327930824F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ゆら  - 07/9/1(土) 0:27 -
こんばんは!
久しぶりです。
やっぱ一人暮らしはダメだなぁ。憧れてたんだけどやっぱダラシナイからか部屋が汚れてく…これからはもっときちんとしたやつにならないとなぁ☆

で、シュウは最近忙しいのかなぁ[ー]
シュウはすごいよね。ほとんど毎日更新してさ♪やっぱ結構きちんとした性格なんだろな☆
オレもシュウを見習いたいけどいろんな事やっぱ後回しにしちゃうんだよね…
ダメだなぁってわかってはいるんだけどね…

って事で大変だけど頑張ってるシュウをみんなわかってるよ(笑)頑張!

毎日は無理だけどちゃんとオレも応援してます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser354910013527918;icc8981100000375598069f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ピース  - 07/9/5(水) 0:38 -
シュウさんこんばんわー。

なかなか続きが始まらないね。何かあったンかな?

できるだけ早く始めてほしいよ!

お願いだからみなさんも返信してシュウさんを盛り上げてやって!そうすればきっと早く帰ってくるだろうしね!今までもそうだったからね!

シュウさん頑張って!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11;ser350265009929089;icc8981100000327930824F)@proxy1135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

久しぶりに
 隼輔 E-MAIL  - 07/9/5(水) 2:50 -
久しぶりに書き込みをさせていただきます。
シュウくんの話はちょくちょく読んでいたんですけど、なかなか書き込みするまでの時間がなくて・・・申し訳ないです(>_<)

いろいろと変化してきましたよね。
ヒカルくんの気持ち。シュウくんの気持ち。カズヤくんの気持ち。いずれも考えさせられる言動や考え方で読んでいるこちらとしても考えさせられます。

確かにヒカルくんの言うことも一理ありますよね。”好きだからといって進路を変えるのはおかしい”正直俺もそう思います。その進路変更先に”本当にやりたいこと””ほんとうに興味を持っていること”があるのなら別にいいんだろうけど、誰かのために・・・という感情で学問を追及するのなら、充実した毎日を送れるとは・・・あんまり思えないですよね。難しいところです。
ヒカルくんの中で、”男と付き合う”ということが、”永遠に続くものではない”という考えを持って”期間限定”という風に述べたのら、仕方ないのかなぁと思いますね。彼がどんな考えでいたのかは全然わからないので、なんとも言えないのですが、そんな曖昧な考えでもないような気がしますね。

もし、ヒカルくんと別れることになるとして、今出てきている登場人物の中でシュウくんに合いそうだなと思う人は正直一人もいません。俺はヒカルくんだからこそ長続きしたような気がします。

めちゃくちゃ言ってしまってすみません(>_<)
とりあえず今感じたことを書いちゃった感じなんですけど、もし少しでも不快な感じがしたらいってくださいね!!

大学忙しいみたいですね。無理はしないでいいので、気が向いたら続きをお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@FLH1Afn154.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 ピース  - 07/9/11(火) 0:31 -
なかなか再開しないなあ。シュウさんになんかあったのかな?

カズヤとヒカルの今後を知りたいから最後まで頑張って書いてくれよな!

でもあんま待てないぜー!早めにな!

その間総集編でもいいけどさ。繋ぎに前の総集編の続きとかは如何かな?って長編編集したのはシュウさんじゃないんかな?他の人だったらシュウさんが戻ってくるまで繋げて下さいね。

みんなも応援してるはずだからね。頼むよ!シュウさん!長編さん!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11;ser350265009929089;icc8981100000327930824F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

さよならの向こう側には…【緑の中を越えて編...
 シュウ  - 07/9/12(水) 23:22 -
すいません。突然いろんな事に忙しくなってしまって、書き込みどころか検索もできないままになっていました。
また近いウチに書き込みしますんでよろしくお願いします。
ただ間隔空いちゃったし、読んでくれる人がいてくれるかな…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@05001014084048_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):さよならの向こう側には…【緑の中を越...
 グサゆう  - 07/10/7(日) 21:24 -
お久しぶりです。
なかなか読めなかった・読もうとしたらどんどん進んでしまっていました。
やっと、読むことができてよかったです。
忙しいようですが、無理しないよう頑張ってくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@i218-47-72-131.s02.a007.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



6360 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5