Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6411 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生活 龍平 07/7/29(日) 0:40
高校生活2 龍平 07/7/29(日) 1:35
高校生活3 龍平 07/7/29(日) 1:57
Re(1):高校生活3 ぐーい 07/7/29(日) 5:32
Re(1):高校生活3 つかさ 07/7/29(日) 7:05
Re(1):高校生活3 カズ 07/7/29(日) 21:30
Re(1):高校生活3 せん 07/7/30(月) 7:03
高校生活4 龍平 07/7/31(火) 3:10
Re(1):高校生活4 せん 07/7/31(火) 6:08
(≧ε≦) ken 07/7/31(火) 8:49
高校生活5 龍平 07/8/1(水) 3:22
Re(1):高校生活5 赤ちゃん 07/8/1(水) 3:36
高校生活6 龍平 07/8/1(水) 13:24
Re(1):高校生活6 カズ 07/8/1(水) 21:30
高校生活7 龍平 07/8/2(木) 15:03
Re(1):高校生活7 しゅんや 07/8/2(木) 21:58
高校生活8 龍平 07/8/4(土) 13:28
Re(1):高校生活8 たか 07/8/5(日) 8:20
高校生活9 龍平 07/8/5(日) 15:36
Re(1):高校生活9 07/8/14(火) 14:33
Re(1):高校生活9 タカ 07/9/3(月) 23:26
高校生活10 龍平 08/1/23(水) 20:37
Re(1):高校生活10 せん 08/1/24(木) 3:43
Re(2):高校生活10 龍平 08/1/24(木) 12:23

高校生活
 龍平  - 07/7/29(日) 0:40 -
俺(りゅうへい)は高校生になった。
入学式、初めてクラスメートとあう!緊張して寝たのは朝になってからだった!??(りゅう…)
??(おっきろーバカ息子)
俺(なんやとクソババァ)「バコーン」
母(誰に向かってくちきいてんだ?てめーが遅刻しそうだからおこしにきたんやろ?)
俺(やべっスイッチはいりやがった)
俺(わるかった!ああっ!遅刻やぁ)
学校へ急いでむかう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活2
 龍平  - 07/7/29(日) 1:35 -
学校に着くと門の前に人影が!
??「おはよう初日から遅刻かよーやるなーおまえ」龍平(すんまへんねぼうしましてん)
先生「素直なやっちゃ!それに免じて許したる!入学式はじまってっからおまえらはこっちにこい!」
俺(おまえら?)
??『あっ俺だけやなかったんや!ふーひと安心』
先生「大地てめー何安心してんだー!悪いことにかわりねーやろが!」
大地『そんなおこんなって血圧あがるでー』
俺(プっなんなんこいつ)先生「龍平おまえいまわろたな?」
俺(わろてなんかいまへんって)
先生「問答無用、肩叩きせー」
俺、大地〔なんでやねーん〕
先生「息ぴったしやなおまえら」
まっこれが大地との出会いだった!大地について説明色黒筋肉質でスポーツ大好き人間で素直じゃないけどやさしい人!顔は成宮みたいなかんじ!
入学式も終え(でてないけど)各自クラスへ移動
龍平(やっと解放されたわ)机のうえでだらんとする
??『おーいいきてっかぁー』
ガタっ耳元でいわれたんで思わず机から落ちてしまった
龍平(いってーなんやねん!あっ大地、何でここに?)
大地『おまえおもろいな!俺このクラスだしおまえのとなり、偶然やな』

龍平(バカにしてんの?てか普通に声かけろっての)
大地『バカにはしてへん!ああ次からそうする』
先生がきて一人一人自己紹介。
大地『どうもーはじめまして〇中出身 大地いいます得意なことはからかうこととサッカーとキス!なんてな!まあこんなバカっすけどよろしくー☆次は龍平」
俺(はっ)
先生「勝手にきめんなぁ」大地『だって龍平のことしりてーし』
先生「おまえらカップルかいな」
クラス『大地おもしれー笑』
先生(じゃあリクエストに答えて龍平自己紹介)
俺「たくのせられてんじゃねーよ!へいへい!★中出身、龍平だよろしく!」
大地『もっとしゃべらんかいバシッ』
龍平(うっせーな!得意なことはバスケや詩書くことや!性格はひんまがってますがほっといてくれ。)
大地「龍平かわええな」
俺(黙れ大地)
先生(おまえらコンビか)クラス(ははっ笑)
こんな感じで自己紹介もおわり!休憩時間
俺(やっと寝れる)
クラス女子「てかさ大地君かっこよくない?かっこいいよね」
俺(まあ顔はな笑と思いつつ寝たふり)
クラス女子「てか龍平くんもかわいいよね!てかつきあってんのかな?大地くんと」
俺(ありえんだろ!とつっこみつつ!誉められたことにうれしかったりして!)
大地『龍ーピタ』
俺「うひゃぁ」
大地『なんやそんなおどろくなや!はいポカリ』
俺「あーサンキュウ!(てか女みんなこっちみてるやっぱ大地すげーな)こいつはもう大半の奴と仲良くなっていた」
大地「お前友達つくらんの?」
俺「まあな」
大地「なんでなん?」
俺(関係ないやん!ほっといてや)
俺はこの時人間不信におちいってた。
大地「あっごめん☆」
あやまるときの大地がなんか元気なくてなんか悪い気がした
俺(気にすんなよ!怒鳴って悪かった)
大地「おまえあやまるとき顔真っ赤やで!かわええな」
俺「またばかにしてるやろ?」
大地「まあな☆」
俺『てめー!』
あっなんだろすげー楽だ!何か気持ちがすーっとする!たいした時間一緒にいないこいつに俺は助けられた気がした!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活3
 龍平  - 07/7/29(日) 1:57 -
なかなかえろくなくてすんません!一生懸命書くので読んでくれたらうれしいっす!

まあそんなこんなで大地のおかげというかお節介によってクラスに溶け込めた俺。何かと大地と一緒にいることが多くなった!
お互い部活もはじめ!大地はサッカー部にはいり!俺はバスケ部にはいった!
そして夏になり大会まじか!
大地「おはよう龍!お前レギュラーにはいったんやって?すごいじゃん」
俺(まあな!てかおまえもじゃん!しっかりやれよ!先輩にうらまれんようにな)
??「龍平君あのーこれミサンガつくってみたんですけど!もらってくれませんか?」
大地「あっずるーい俺には」
??「いやっあの?」
俺「こまらせんなよ大地!薫がこまってんじゃん!ありがとな薫」
薫「あっいえ☆」
大地「いいなあーちぇっ」美紀「大地ほらやるよ義理だからな」
大地「おれにか?」
美紀「他にだれがいるんだよ」
俺「あはは(相変わらず素直じゃねーな美紀)」
俺「大地よかったなほら礼ぐらいいえよ」
大地「うん!美紀ありがとな」
俺「こいつすっげー無邪気によろこぶよなぁ!あっクラスの女子目がハートになってる!さすがだな大地」クラスの女子「あたしもあげればよかったなぁ!」

俺と薫、大地と美紀は幼なじみで親も同級生で何かと家族ぐるみのつきあいだ!まっミサンガのおかげか!県大会上位にはいることができた!
そしていい成績を残したことが俺と大地の悲劇を呼ぶ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy177.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活3
 ぐーい  - 07/7/29(日) 5:32 -
みんなノリノリでいーっすね!もっと読みたいです!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TC;W30H15;ser357663000895320;icc8981100000341330597F)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活3
 つかさ  - 07/7/29(日) 7:05 -
凄くいいっ!続きが読みたいです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH704i(c100;TB;W24H16;ser352892016526133;icc8981100000653370900f)@proxy380.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活3
 カズ  - 07/7/29(日) 21:30 -
続き待ってます!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p5090-ipad09kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活3
 せん  - 07/7/30(月) 7:03 -
バリ関西人?笑〃ぉもろぃし続きがんばって〜ゃ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12;ser357564000148373;icc8981100010353869275f)@proxy228.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活4
 龍平  - 07/7/31(火) 3:10 -
コメントサンキュウ!関西人最高笑!テンション高くてもひかんといてな☆続きもよんだってください!

俺はいつものように大地と帰ろうと教室へむかった!俺(おーい大地かえるでー!ありゃおらんな?バックはあんのにどこいったんやろ?)
まあ部活まだおわってないかもとグラウンドみてもおらんしどこいったんやろ!あれっサッカー部のタケだ
俺「タケーサッカー部おわったん?」
タケ「なんや大地のお迎えかーほんまバカップルやな!」
俺「タケーええかげんにー」
タケ「わるかったってお前目すわっとるし落ち着けて苦笑」
俺「わかったからどこにいるん?」
タケ「なんやシャワー室むかったみたいやで」
俺「そうかわかったあんがとな」
シャワー室にむかった!
俺「タケはいるで」
バン
俺はことばをうしなった!大地が縄でしばられて、サッカー部の先輩のちんこを顔にぶつけられていた!
大地「龍!泣」
俺は大地の声に目がさめ
俺「先輩なにしてんすか?大地がかわいそうやないっすか」
??「おっ大地、王子さまがたすけにきたで!おいっ」
するとわきにいた二人に俺の腕をとられがっちりつかまってしもた
俺「なにすんねんあほ」
??「だれがあほやねん!俺は亮佑や!おぼえとけ」髪をつかまれた
亮佑「お前もいいからだしてんなぁー!なぁー大地もみたいよなぁ」
大地「おいっやめろよ龍平には手だすな」
亮佑「お前が命令する権利ねんだよ、おらっ」大地のちんこをふみつける!

俺「おいっやめろや大地いたがってんやないかい」
亮佑「じゃあお前がたのしませてくれんだな!ほら脱げよ服」見る見る間に裸にされ俺は素裸をさらけだす
亮佑「おうきれいな体やんペロッ」
俺(うっ)
亮佑「へー乳首感じるんや!大地今の声でたったのか?お前の好きなこいつを俺が淫乱にしてやるからみてろよ!」
大地「やめてくれって泣」
ごめん一回切るわ!ほんますんまへん!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活4
 せん  - 07/7/31(火) 6:08 -
続きがんば〜!!楽しみに持ってるゎぁ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12;ser357564000148373;icc8981100010353869275f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(≧ε≦)
 ken  - 07/7/31(火) 8:49 -
なんかいい感じですね(≧ε≦)
関西弁もかっこいい〜。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004016812023_eu.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活5
 龍平  - 07/8/1(水) 3:22 -
せんさん!ケンさん★おおきに!懲りずにみたってください!!

さすがに俺もピンチやって思ったその時
バスケ部のキャプテン兼生徒会長の隼人先輩がきた
隼人「おまえらなにやってんねん後輩いじめとったな?亮佑ええかげんにしーや!」
亮佑「ああ悪かったわ」
亮佑先輩は隼人先輩が好きやったみたいやあとでわかった話ですが!

隼人「おい。大地、龍平大丈夫か?こんなんならんようにあいつにたっぷりお仕置きしとくから!わるかったな☆」
俺「隼人先輩お仕置きって」先輩は不吉な笑いとともに去っていった!
大地「龍ごめん!お前まで巻き込んじまった!絶対お前は俺が守って決めてたのになんもできなかった☆」俺「バカだないんだよ!きにすんな!大地にまきこまれんのいつもやし!きにしてへん」
大地「なあ巻き込まれついでにうちこねーか?」
俺は大地が心配やったからいくことにした!

エロクなくてごめん!あかんかったらいってな!まあ気軽にみてもらえるとうれしいわ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy189.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活5
 赤ちゃん  - 07/8/1(水) 3:36 -
続き気になるわぁ
  続き書いてな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890011723606;icc8981100000642197653f)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活6
 龍平  - 07/8/1(水) 13:24 -
赤ちゃんおおきにかかせていただきやす!笑

俺「しゃーないなぁいったるわ」
大地「態度デカッ笑」
俺「悪かったな!」
大地「冗談やて」
まあそんなたわいもない話をしながらむかった!
大地「たでーま☆って誰もおらんけどな!」
俺「いないんかい。」
大地「ナイスツッコミさえてるなぁ、まあ俺の部屋いっとって」
俺「はーいお邪魔しまーす」
俺は大地の部屋にいき、中にはいった!
俺(ずいぶんかたづいとるなぁ!エロ本とかあるんかな!)そうおもて色々探しとるとあっみっけた
大地「おまたせー☆あっなにみてん!」
俺はあまりの大地の態度にびっくりして本を床に落としてしまった。それは男同士裸でやっているシーンの写真がありおどろいた!
俺「あっごめん!」
大地「いや俺のほうこそ、てかひいた?」
俺「ひいたというよりは驚いただけ、」
大地「おれなおまえのこと好きやったんや今日先輩にそのことばれてん、おれらの気持ち良くしたら内緒にしといたるっていわれて」
俺「バカそんなんで自分の体わたすな」なんで俺はおこったのかわからず!目をうるませていた

大地「龍どうしたん?泣くなよ」
俺「ないてへんわこっちみんなや」っとその瞬間大地は俺の肩をつかんだ!
俺「うっんっはぁ」
大地「うっんどうや?」
にこにここっちみている
俺「別に?」ほんま俺ってかわいくないとか思いながら大地の顔をみる

大地「ふーんここかたくなってるけど?あそこは素直やな」
ちょっと用事できてん続きまたあとでかきますわ!みてくださった方ごめんなさい☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1137.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活6
 カズ  - 07/8/1(水) 21:30 -
いつも楽しみに見てます!!
続き待ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)@p1231-ipad10kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活7
 龍平  - 07/8/2(木) 15:03 -
カズサンありがとなー!楽しんでいただけるとうれしいわ!笑

俺「ばかっさわんなあっあっ」
大地「こんなにかちかちでかぁ?モミモミ☆まじかてー」
俺「あっもむなや!あっやめい」
大地「だまれー!きもちよくしたるから!クチュクチュ」
俺「あっ大地おれのなんかくわえんなやきたないやろ」
大地「バーカおまえのはきれいだよ!きたなくても俺がきれいにしたる!」
俺「あっひっ」
大地「なんやけつもいけんの?」
俺「けつはあかん、かんにんしたってー☆」
大地「しゃーないな!かわええ龍のたのみや!俺がてまひまかけてかんじさせてやるよ」
俺と大地はおたがいのちんこをかさねあわせてしこりはじめたぁ!
(シコシコクチュクチュ)俺「大地のがあたってあっあっいきそう」
大地「おうおうえろいなぁ龍いっちゃえ」
俺「あっあっ大地ぃいくぅードピュっどぴゅ」
大地「あっとばしすぎやかおにかかったやろ?」
そんな大地がいやらしかったからキスをした!
大地「おまえはかわいいな、さて俺もお前のだしたローションでいくわ!はあはぁ龍いくぜ、うっうっはぁはぁドピュっどぴゅ」
大地「なあ俺おまえとつきあいたい」
俺「うんっよくわからんけど俺も大地とおりたい」
大地は俺を包むように抱いてくれて夜はふけていった。まさかこれから長い悪夢がまちかまえているとは知らずに

いったん切るわ!みんな読んでくれておおきに!感謝しまくりや!(^ε^)-☆Chu!!。またよろしくねー

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活7
 しゅんや  - 07/8/2(木) 21:58 -
マヂ興奮ッス続きお願いします(^O^)★

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481001935567;icc8981100000343412112f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活8
 龍平  - 07/8/4(土) 13:28 -
まあそんなこんなで付き合い初めて一年がたち、その間にも部活のあとのシャワー室とかいちゃいちゃしながら(もちだれもおらんときやけど)
俺たちはお互いの関係をきづいてきた!

大地「おっ龍今日部活?」俺「うん!大地は?」
大地「今日はバイトやからおわったらこいよ!」
俺「へーい☆」
あっという間に時間はすぎ帰ろうとおもった
??「りゅうへいまちーや」
俺「あっ瞬(しゅん)先輩なんすか?」
瞬先輩はやさしくて色黒さわやかないけめんって感じで芸能人やと強気な小池徹平みたいなかんじ。
瞬「ほれわすれもんや☆」俺は次の瞬間ことばを失った
俺「うっうっちょい瞬先輩なにするんすか?」
瞬「えっキスやけど」
俺「(それはわかってるわ)なななんで」
おれはまだ状況が把握できないでいた
瞬「すきやからにきまってるやん」
俺「こまります俺」
瞬「つきあってんもんなぁ大地とな」
俺はパニックになった
瞬「そんなおどろくなよ☆たまたまシャワー室でイチャイチャしてんのみたからよ」
俺「じゃあそんなことしないでください」
瞬「俺は龍平が好きなんやどんな手つかってもつきあいたいんだ!たとえば今のキス大地にいったらどうなるかな?おまえらがつきあってることいわれたらどうする!龍平」
俺「そんなひどいやないですか?ゆわないでください」
瞬「それは龍平おまえの態度しだいや!明日からゆうことなんでも聞くように!ほら大地まってんやろ?」俺はなきそうになりながらも大地のもとへ急いだ!☆
長くてごめんな!またみたってくださいな!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活8
 たか  - 07/8/5(日) 8:20 -
続き気になります!大変でしょうけど頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN38) Opera 8.50 [ja]@pv51proxy02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活9
 龍平  - 07/8/5(日) 15:36 -
たかさんおおきに!なんかよんでいただけてるとうれしいわ笑複雑になりますが楽しんでいただけたら幸いや!

俺はほんまに明日どうすりゃいいんだろ?大地に相談もできへん。めっちゃ苦しいわ!そんな気持ちを抱え大地とあう!大地の家は居酒屋でよく手伝ってバイト代をかせいでいる!

俺「お邪魔します」
大地の父「おっ龍平君かぁ相変わらずかわええなぁ」
俺「やめてくださいよ、かわいいっていわれてもこまるやないですか!」
大地の父「かわええもんなたまには家ではたらいてってな!客も喜ぶさかい」
大地「親父くどくなあほ☆ほれ親父は休んでな」
俺「じゃあ俺も手伝うわ」大地の父「じゃあ俺も龍平君と仕事やる」
大地「ええかげんにしーや」
大地の父「なんやつめたいのう」
俺「なんならお客さんと酒かわしたらどうっすか?」大地の父「ええなぁ」
客「旦那はやくきな!」
俺「俺の得意料理のチーズつくねもってきますから」大地の父「まじっうまそうやな」
客「龍ちゃんそれおれんとこもひとつよろしくっ」
俺「あいよーおおきに!」大地「なんやお前の店みたいやん」
俺「すねんな!俺大地の焼き鳥めっちゃすきやねん」大地「よっしゃー頑張るで」
客「大ちゃんは単純でええなぁー」
大地「単純をバカにせんといて!シンプルが一番や」俺「なんか意味はきちごうてるきすんやけど!」
大地「龍、口うごかさんと手うごかしーや☆」
俺「てきびしいわ」
客「あははナイスコンビ」そんな感じでお店もしまり大地の部屋にいった☆
大地「今日お前なんかあったん?」
俺「いやなんもあらへん(目みていえへん)」
大地「なんかあったらかくすなよ」
俺「うん(心苦しい)」
大地「チュウ」
俺「ちょっとたんま(やばっこばんでもうた!瞬先輩が頭からはなれへんのにキスなんか大地に悪い)ごめんつかれてっから今日はねよ!」
大地「あっそうかわりぃなさあねるか!でも一緒の布団やこい!」
俺「うん、」
やっぱ大地以外考えられへん!
すんまへんここできらしてもらいます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活9
   - 07/8/14(火) 14:33 -
続きあります??
すっごぃ気になります!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890011582986;icc8981100010580652049f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活9
 タカ  - 07/9/3(月) 23:26 -
関西弁はえぇなぁ〜
すげ〜続きが気になる
頑張って書いてぇ〜
オレもこんな環境が良かったわぁ〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660006492110;icc8981100000567233350f)@proxy3101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生活10
 龍平  - 08/1/23(水) 20:37 -
すんませんよんでくださってたみなさん[!]親が離婚といろいろありましてなかなか書けなくて[下]またよんでいただけたらとおもいます[!]

そして一睡もできずに朝を迎えた
大地「おはよぅ龍[キスマーク]ようねたか?」
俺「あっうっ[キスマーク]朝からもうなにすんねん(だめや罪悪感が消えない[下])うん寝れた(うそついちゃった)」大地「そっかはよたべてガッコいくで」
大地は気付いてたのだろうでも俺を信じて何もきかんでくれた☆
俺「おー[!]
そして俺たちは学校までチャリで向かった
すると校門のまえに瞬先輩がおった
瞬「おう龍平おはよ[晴れ]あのさ用事あんだ、龍平かりるぞ」
大地「えっ?あっはいっわかりました教室でな龍」
俺「うん大地!(なんだろう)」
俺は部室へとつれていかれついた瞬間目隠しされ手をしばられた。もちろん声をだすこともできず[下]
瞬「どうだきもちいだろ」乳首を指でなでられくびを舐められチンコをさわられてかんじないわけがない[下]
ガラガラ
誰かが入ってきた
??「龍おいなんで?」
その声は大地だった
瞬「やっときたか!おまえにあきたんだよ龍はなぁ!そうだろ?」
俺はその時俺に逆らったらと瞬先輩におどされていた
俺「はいっ[下]
大地「うっ」
ガラガラ
大地がでていった俺は終わったとおもったと同時にもう何もわからず泣きだした
瞬「なくなよおれがいるじゃないか」
俺「ふざけんなよてめーを愛するなんて今後一切ありえない憎んでやる一生や」俺の形相と勢いにようやく理性にもどったのか
瞬「ごめん俺はおまえがほしかった」
俺「俺はものじゃないわあほ!謝られても俺はもう許されへん」
やっと解放されクラスにかえるとざわついていた。
クラスの男子「大地が泣いて帰ったんやけどなんかしらん?」
俺「うーん(ゆるされないだろう!でもあやまらなきゃ☆)」
大地の家にむかった[!]
ガラガラ
俺「大地いますか?」
大地の父「ああいまかえってきたんやけどあいつ龍ちゃんには絶対あわんていってて、わるいね」
俺「いえおれが悪いんですあの何もきかないでバイトさせてください」
大地の父「うーんわかった」
そして学校とバイトとの両立ほぼねない生活がはじまった☆最初の一週間目大地とはなそうとするがすべてシカト
俺のまわりの何人かも話をきいたらしく俺とははなしてくれず
でも自分のした責任に俺はたえなくちゃいけないとバイトも一生懸命やっていた
そんな生活が一ヵ月すぎたときだった
瞬先輩「おい龍平おまえシカトされてんのか?」
俺「ああそうですが先輩には関係ないですから[下]きにすんなや」

瞬「そんなわけあるか俺も責任とる」

そんな言葉を残しさっていった
俺「おまえになにができんねん[下]
そして俺は今日もバイトへいく
俺はじぶんの目をうたがった☆
俺「大地。」
大地「おう、瞬の奴に全部きいた!ボコボコにしといたからと苦笑い」
俺「あっえっでも」
大地「おまえさ俺をかばうなよ自分の体大事にしろやなんでおまえは一人で背負い込むんだよ[下]なんではなさないんだよ[下]いままで何も知らないとはいえすまんかった許してくれ[下]

そういうと大地は俺によっかかり泣きだした
俺「ばかなくなよ☆俺もごめん!」
大地「あのさ俺とまたつきあってくれるか[上]
俺「あたりまえやろ?おまえの世話できんのおれぐらいやからな[パンチ]
大地「相変わらず生意気[ムード]
そしていままでの時間をうめるかのように泣き笑い僕らは前へむかう

長い文になってすいません[下]読んでいただいたみなさんありがとうございまーす[上]ほんまおおきに[ワーイ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生活10
 せん  - 08/1/24(木) 3:43 -
久しぶり-☆
ってかぉ疲れ様ゃなッもぉ終ゎりなん?
寂しぃなぁ-まぁ末永く付き合ってゃ!!
ぉもろかったで-文体とか俺好みゃったしッ内容もょかったゎッまぁまた縁?笑〃がぁったら〃
ほなね-☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479002571456;icc8981100000661875072f)@proxy268.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生活10
 龍平  - 08/1/24(木) 12:23 -
せんさんおおきに[ワーイ]めっちゃうれしいわ[ムード]高校までの話は一応おわりやさかい[!]それ以降からいままでのまたかいていけたらええなぁっておもってます☆書けるときかきますんでまたよんだって☆
長いこと読んでいただきましてありがとな[ワーイ]チュッ[ハート・ハート]龍平より愛をこめて[揺れるハート]
くっさい台詞や笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12;ser350235007908336;icc8981100000325297457F)@proxy184.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6411 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5