Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6447 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

続・高一の息子と 既婚者バイ 07/7/7(土) 2:37
続・高一の息子と2 既婚者バイ 07/7/7(土) 2:48
続・高一の息子と3 既婚者バイ 07/7/7(土) 2:57
Re(1):続・高一の息子と3 あきら 07/7/7(土) 10:24
続・高一の息子と4 既婚者バイ 07/7/8(日) 19:56
続・高一の息子と5 既婚者バイ 07/7/8(日) 20:02
続・高一の息子と6 既婚者バイ 07/7/10(火) 19:58
Re(1):続・高一の息子と6 れお 07/7/11(水) 10:45
続・高一の息子と7 既婚者バイ 07/7/13(金) 19:15
続・高一の息子と8 既婚者バイ 07/7/13(金) 19:23
続・高一の息子と9 既婚者バイ 07/7/13(金) 19:29
Re(1):続・高一の息子と9 mae 07/7/13(金) 19:37
続・高一の息子と10 既婚者バイ 07/7/13(金) 19:38
続・高一の息子と11 既婚者バイ 07/7/13(金) 19:52
Re(1):続・高一の息子と11 GW 07/7/13(金) 23:05

続・高一の息子と
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/7(土) 2:37 -
しばらく投稿できなくてごめんなさい!!
話の概略を。俺は161#61#34。4人の子持ちバイ。17の時に最初の男の子が生まれた小柄だけと超早熟野郎。この話の発端は今から二年前、当時中二の長男とスーパー銭湯に行ったところから始まる。
息子はアレの大きさに悩んでいた。俺は、「そんなに悩むなよ。俺のを見てみろ」と言い息子の前にいきり立って我慢汁が溢れてきたアレを見せ付けながら立つと、息子は恐る恐る触りながら質問攻撃が始まった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy383.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と2
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/7(土) 2:48 -
遅ればせながら俺と息子のプロフィールを。俺は161#61#34、息子は現在、181#60#16、○天の岩隈くんを短髪にした感じの、親の俺が言うのもなんだけど超イケメン。しかもP18!

息子「父ちゃん、いつ頃からエッチしてるん?誰と?」
俺「高校二年の時が初エッチだよ」
息子「高校二年の時って、俺ができた時じゃん♪もしかして母ちゃんと?!」
事実、高二の時の初エッチの相手が今の嫁で、しかも二回目くらいのエッチでできちゃったみたい(^-^)
俺「その通り。だから女とは母ちゃんとしかしたことないよ」息子「へぇー結構やってるかと思った♪で、女とは母ちゃんだけってことはどういうこと?」
マズい…突っ込みが入ってきた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と3
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/7(土) 2:57 -
少々焦ったが、もうここまで来たら仕方ないか(^^;)

息子「父ちゃんみたいなヤリチンおじさんだったらもっと遊んでそうなのに♪」そう言いながら息子は俺のアレを触りまくってた
俺「うるせー♪ヤリチンって言うな!」そう言うと俺は再び湯船につかった
息子「えー♪大人のチンコもっと見たい」
俺「お前のも触らせて見ろよ。父ちゃんが診断してやるぞ」
息子「えっ?!」恥ずかしそうに腰を少し引いたが、俺は構わず握った。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続・高一の息子と3
 あきら  - 07/7/7(土) 10:24 -
続きをお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@ntymgc030181.ymgc.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と4
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/8(日) 19:56 -
遅くなりましたが続きです

俺は濁り湯の中で息子のアレをつかんだ
俺「おぉ、お前のもデカいじゃん♪父ちゃん以上じゃないか」息子は顔を真っ赤にして俯いている
俺「成長早いのはいいことじゃん。『馬みたい』って言った奴はお前に嫉妬してるんだよ。気にすんなよ」俺はそう言いながら調子に乗って息子のアレをもんでいた。すると…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と5
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/8(日) 20:02 -
息子は小さな声で「あっ」と言いながら感じているようだ
俺「気持ちいいんか?」
息子「…うん」
俺は調子に乗ってたが、他の人が入ってきたので触るのはそこでやめた。
俺「そろそろ出るか?湯冷めしそうだし」
息子「うん」
俺たち二人は風呂から上がった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と6
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/10(火) 19:58 -
俺たち二人は、銭湯を出て車に戻った。

俺「お前のデカいなぁ。父ちゃん以上にヤリチンぽいな」
息子は、先ほどと違って二人だけになったので、遠慮なく話し始めた
息子「だって、僕はヤリチン父ちゃんから生まれたんだもん♪親に似たんだよ」
息子はそう言いながら俺の股間を再び触りはじめた
息子「やっぱりデカい♪」そう言いながら、いつの間にか生でさわりはじめていた
息子「父ちゃん、また粘っこい液が出てるよ」
そう、俺はまた我慢汁が出ていた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続・高一の息子と6
 れお  - 07/7/11(水) 10:45 -
すごく興奮します続き楽しみです

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W20H10;ser350282003180924;icc8981100000511083257F)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と7
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/13(金) 19:15 -
俺のモノは、既に我慢汁でねっとりと濡れていた
息子「父ちゃんすごい♪気持ちいいんだ?」
俺「…」言葉にならないくらい感じていた。
息子は触りまくっていた。
俺「俺だけ気持ちよくなっちゃまずいからお前も気持ちよくしてやるぞ」
俺はそう言って、人気のないところに車を止めた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と8
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/13(金) 19:23 -
俺は車を止めると、息子の短パンの上から触りはじめた
息子は恥ずかしそうにうつむいていたが、俺はお構いなしに触りまくった。
息子「やだ、父ちゃんやめてよ」そう言っていたが、アソコは正直に反応しはじめてテントを張りはじめていた
俺「若いっていいじゃん♪もうこんなに元気だし」
息子「…うん」感じているようだ。
俺はいきなり、息子の短パンに手をかけて下に下ろそうとした。すると息子も腰を浮かせたので一気に息子のモノがあらわれた。すると…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy384.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と9
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/13(金) 19:29 -
息子のモノは、すでにギンギンになっていて我慢汁が糸を引いていた。
俺「お前も気持ちいいんじゃん♪こんなに濡れているぜ」
息子「うん、気持ちいい♪」
俺はもう止まらなくなって、後部座席に息子を移動させてシートを倒した(ワンボックスなんで後ろはかなり広いです)
そして、息子の下を全部脱がせて俺も下半身裸になった

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続・高一の息子と9
 mae  - 07/7/13(金) 19:37 -
いいっすね><俺も息子さんになりたいっすw続きお願いします☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218178134061.bbtec.net>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と10
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/13(金) 19:38 -
そうして、俺は調子に乗って触りまくっていた。すると息子は、いきなり俺に抱きついてきた
息子「ああん、気持ちいい♪」そしていきなりキスしてきた

俺と息子は身長差がかなりあった(俺は160そこそこ、息子はその時点で既に175あった)から、俺が息子に抱えられる状態になった。
俺「おいおい、いきなりどーするんだよ?父ちゃんを犯す気か♪」内心期待通りだったが、表向き抵抗してみた。
息子「だって気持ちいいんだもん」
息子は服を全部脱いだ
息子「さあ父ちゃんも脱ぎなよ」
俺は抵抗したが一気に脱がされてしまいお互い全裸になった。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

続・高一の息子と11
 既婚者バイ E-MAIL  - 07/7/13(金) 19:52 -
そうして俺と息子は抱き合った。
息子「父ちゃん…」
俺「気持ちいいか?」
息子「うん」
抱き合ったまましばらくそのままにしていたが、俺は身体を下にずらし、息子のモノを口に含みしゃぶりはじめた。
息子は喘ぎながら、腰を振りだした。
息子「ああ気持ちいい♪」
息子の腰の動きがだんだん早くなってきて、俺の口の中で張りが増したかと思うと、いきなり射精してしまった。いきなりだったので、俺は思わず飲み込んでしまった
俺「おいおい、いきなり出すなよ♪」
息子「だって気持ちよかったんだもん」
俺と息子は言葉もなく抱き合った
俺「これで悩み解消か?」
息子「うん♪ありがとう」

そのとき携帯がなった。出てみると妻からだった
妻「あんた達遅いじゃない。早く帰っておいで」
俺「わかった。すぐ帰るよ」

電話を切って、「さあ帰るぞ」と服を着はじめた
息子「もう帰るの…」
残念そうにしていたが、服を着て帰路についた。
俺「今日のことは二人だけの秘密だぞ」
息子「うん♪」
そうして俺たちは家に帰った

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W28H15;ser357661003547997;icc8981100010323428392f)@proxy377.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):続・高一の息子と11
 GW E-MAIL  - 07/7/13(金) 23:05 -
ものすごくよかったです。もし続きがありましたらよろしくお願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p2202-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



6447 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5