Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6495 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

青山と JS 07/6/15(金) 1:49
Re(1):青山と かずき 07/6/15(金) 2:30
Re(2):青山と あぁ 07/6/15(金) 4:51
Re(3):青山と あぁ〜 07/6/15(金) 10:19
Re(3):青山と カオル 07/6/15(金) 11:42
Re(1):青山と あれ? 07/6/15(金) 11:39
Re(1):青山と ?? 07/6/15(金) 11:48
[投稿者削除]
Re(2):青山と・・・目撃者! どうでもいいけど 07/6/15(金) 21:35
Re(1):青山と 07/6/15(金) 19:17
Re(1):青山と oooo 07/6/15(金) 19:46
青山と2 JS 07/6/16(土) 1:24
Re(1):青山と2 クロ 07/6/16(土) 7:29

青山と
 JS  - 07/6/15(金) 1:49 -
たまには日記を書いてみようかなーってことで初日記。

1ヶ月ぐらい前だけど都内の某ハッテン場にいた俺。

いい奴いなくて帰ろかなーと思った時筋肉質で可愛い子が来た。

誘おうかな思ったんだけどその子誰かに似てて、誰だろうってずっと考えつつハッテン場においてあったビデオの広告ペラペラめくってたら、ゲイビデオモデルの青山健二にそっくりな事に気づいて!!直接本人に聞いたりしなかったけど絶対あれは本人だったはず。

こうなったらすぐ誘わねーと他のどうしようもなく気持ち悪い野郎に取られちまうぜ!と思った俺はすぐアクションを起こした。

個室の前でつっ立ってる青山にちょい強引に俺の股関を押しつけ奴のケツをもみほぐし「やろうぜ」って誘ったら青山はトロンとした目で俺にキスしてきやがった。

いつもは大部屋で複数っぽくヤルのも好きな俺だが今日は別。こんな上物を他の野郎に触らせはしないぜと青山を個室に連れ込んだ…

ちょい電池やばいし長くなりそうなんで続きはあとで書きます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@f26c8.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と
 かずき  - 07/6/15(金) 2:30 -
絶対続き書いてくださいね!!青山健二だいファンなんで、想像しただけでやばいっす(笑)場所教えて欲しいくらいっすよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002718919;icc8981100000659879979F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):青山と
 あぁ  - 07/6/15(金) 4:51 -
BSっしょ?
俺も初めてやった時はびっくりして誘ってやった。
っーか付き合おってのに「うん」って返事もらって付き合ったけど
2週間後にそこで出くわしてお互い気まずくなって連絡しなくなったけどねー。
最近いんのかね?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004014994687_eg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):青山と
 あぁ〜  - 07/6/15(金) 10:19 -
BSってどこですか?
行ってみたいです

引用なし

パスワード


<KDDI-TS39 UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@05004016074055_em.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と
 あれ?  - 07/6/15(金) 11:39 -
青山くん 関西にいてるのに 都内にいてるなんてありえへんやん(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07002110749862_ej.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):青山と
 カオル  - 07/6/15(金) 11:42 -
代々木よくいるよ。誰でもいいみたいだよ。まぁどぉでもいいけど

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660006464671;icc8981100020580998771f)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と
 ??  - 07/6/15(金) 11:48 -
>ちょい電池やばいし長くなりそうなんで続きはあとで書きます
って言ってるけど、IP情報見ると
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@f26c8.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp>
になってるから携帯じゃないよね?
たぶん続きはね〜だろうな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4@softbank221029140096.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(07/6/16(土) 2:54)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と
   - 07/6/15(金) 19:17 -
いってみたぃ`いったことなぃし学生だから怖い汗誰か一緒にいって-

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05004015624366_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と
 oooo  - 07/6/15(金) 19:46 -
古典的な宣伝ご苦労様!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@aa2003110576007.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):青山と・・・目撃者!
 どうでもいいけど  - 07/6/15(金) 21:35 -
便乗して発展場の宣伝ですか?(笑)
発展場とかあるから病気がまんえんするんじゃね?
マジ迷惑。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@05004013613474_ea.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

青山と2
 JS  - 07/6/16(土) 1:24 -
個室に入るなり俺の口に舌を絡ませてくる青山。俺のマラも一気にビンビンに。

そのまま奴は俺のマラを上手そうにしゃぶりだした。

俺「どうだ、うまいか?」
と聞くと恍惚した表情で

青山「うまいっす」

と答える奴が可愛いらしくて喉マンをガンガンに突いてやると奴の半分皮被った仮性チンコはビンビンで先走りダラダラ

俺「チンポからよだれ垂らしやがって淫乱野郎だな」って乳首を強くつまむと

青山「あっ!あ〜」ってヨガって、ますます先走りを垂れ流す始末。かなりの淫乱。

興奮した俺は奴の顔にマラビンタ。ビシッ、ビシッって乾いた音が室内に響く。奴は俺のマラで顔叩かれる度に嫌がるどころか喜んでやがる。俺は奴の顔に唾液を垂らして俺のマラで顔中に塗りたくってやった。そして唾液でベトベトになった奴に俺の玉をなめさせアナルを丁寧に舐めさせる。

発情した犬みたいにチンポいきりたたせて唾液だらけの顔で上手そうに俺のアナルをなめている…この支配感と優越感…マジで最高な時だ。

オイル取って奴のケツに指入れると中はドロドロ。丁寧にシャワ浣までしやがったっぽい。こいつビデオの設定ではノンケだったんじゃねーんかよ(笑)

あまりキツくねーし気持ち良さそうにしてるから指三本入れてやったらアンアン泣きやがるマジで淫乱。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07071080798291_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青山と2
 クロ E-MAIL  - 07/6/16(土) 7:29 -
やっべぇ!!!朝からマジ興奮する!!!
一発ヌかせてもらいましたwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.12) Gecko/20070508 Firefox/1.5.0.12@opt-203-112-51-41.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示



6495 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5