Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6512 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達(後輩) ひろし 07/6/5(火) 1:55
友達(後輩)2 ひろし 07/6/5(火) 4:15
Re(1):友達(後輩) よし 07/6/5(火) 7:27
Re(2):友達(後輩) ひろし 07/6/5(火) 9:23

友達(後輩)
 ひろし  - 07/6/5(火) 1:55 -
初めて書きます!文章が下手だったらごめんなさい。あとあまりエロくないですが許してください

自分は(仮名)ひろしって言います!相手はTにします。
Tとはバイト先が一緒で良く遊びに行ったりします。Tは小柄で童顔の今まで出会った中で、かなりの格好可愛い系でかなりタイプです(多分ノンケ)
今年の初めに二人で飲みに行き、Tが原付だったので家に泊める事にしました。その時は夜は普通に寝て、昼過ぎに起床をし、ジャレあってる時に、どさくさに紛れてTのアソコを揉んでやりました!Tも抵抗もしないのでこの先にいけるか!って思ったんですが、中々大きくならないので、中止…
通常時でも普通にデカかったです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser357662005010927;icc8981100000336743010F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達(後輩)2
 ひろし  - 07/6/5(火) 4:15 -
次こそは!と思い、先日またTと飲みに行きました。

今回も自分の家に泊める事になり、夜中に自宅に到着しました。二人とも飲んでる為すぐに寝てしまいましたが、少ししたら俺は目を覚ましました。
Tが寝ている事を確認して軽くキスをしました。
次に布団の上からアソコを触ろうとしたら、Tのアソコは大きくなってました。朝立ちですかね?
そして布団の中に手を入れズボンの上から形をなぞるように触りました。
デ・デカイ!定規でズボンの上からですが計ったら
20センチ有りました!

可愛い顔してるのに凄い物を持ってるなぁって思ってたら寝返りをしてしまい。また、軽くキスをして眠りました。
今回は少し進展が有ったのでまた近いうちに飲みに行くので、その日が楽しみです!


駄文・エロくない。本当にすみません。進展が有ったらまた来ます!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser357662005010927;icc8981100000336743010F)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達(後輩)
 よし E-MAIL  - 07/6/5(火) 7:27 -
その後輩の写メとか欲しぃですっ([ハート][半月]εЦ[パー])[ルンルン]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481005396600;icc8981100000310890977f)@proxy1114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達(後輩)
 ひろし  - 07/6/5(火) 9:23 -
ちょっとそれは…顔バレするとヤバいんで(^o^;

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser357662005010927;icc8981100000336743010F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6512 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5