Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6520 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼女の兄貴と(続)@ ゆうじ 07/5/28(月) 23:38
Re(1):彼女の兄貴と(続)@ にか 07/5/29(火) 2:13
Re(1):彼女の兄貴と(続)@ 07/5/29(火) 19:51
彼女の兄貴と(続)A ゆうじ 07/5/29(火) 22:21
彼女の兄貴と(続)B ゆうじ 07/5/29(火) 22:48
彼女の兄貴と(続)C ゆうじ 07/5/29(火) 23:15
彼女の兄貴と(続)D ゆうじ 07/5/30(水) 23:48
Re(1):彼女の兄貴と(続)@ ゆき 07/5/31(木) 17:59
彼女の兄貴と(続)E ゆうじ 07/6/1(金) 0:29
彼女の兄貴と(続)F ゆうじ 07/6/3(日) 23:09
彼女の兄貴と(続)G ゆうじ 07/6/4(月) 0:11
彼女の兄貴と(続)H ゆうじ 07/6/5(火) 23:31
彼女の兄貴と(続)I ゆうじ 07/6/6(水) 0:15
Re(1):彼女の兄貴と(続)I たい 07/6/6(水) 1:39
彼女の兄貴と(続)J ゆうじ 07/6/6(水) 8:07
Re(1):彼女の兄貴と(続)11. ユウキ 07/6/7(木) 0:42
Re(1):彼女の兄貴と(続)〓 ゆうき 07/6/13(水) 4:20
つづきは… ゆうじ 07/6/15(金) 0:24
Re(1):つづきは… 07/6/15(金) 13:48
Re(2):つづきは… まさ 07/6/16(土) 3:06
Re(1):つづきは… たいぎ 07/6/17(日) 0:42
Re(1):つづきは… 母さん 07/6/17(日) 7:51
Re(1):つづきは… 健二 07/6/17(日) 7:53
つづき読みたい たか 07/6/17(日) 7:54
Re(1):つづきは… かい 07/6/17(日) 12:24

彼女の兄貴と(続)@
 ゆうじ  - 07/5/28(月) 23:38 -
久しぶりに追記します☆彼女の兄貴と初エッチを済ませた後、次に会うことになったのはあれから1ヶ月くらい後のことです。兄貴とはあれ以来メールでいろいろやりとりする仲になり、普通の恋愛話やエロ話をするようになりました。あと、2人とも野球が好きで野球ネタでも、盛り上がってました。
ある日、2人で野球の開幕戦を観に行くことになりました。その日は応援してたチームが見事勝ち、兄貴の車に乗って2人とも上機嫌で帰ってました。
兄貴「いや〜ホント今日は良かったなぁ」僕『ホントっすね☆今年も楽しみっすね』兄貴「明日休みだから、遊んでくか[!?]気分いいし[上]」僕『いいっすね[ルンルン]朝まで遊びましょ(笑)』…ということで、この後、ボーリング&カラオケ&ゲームと朝方まで遊ぶことになりました。
僕『ふはぁ〜今日はすんげぇ楽しかったっすよぉ』兄貴「だな[上]てか、もう疲れたんか?」僕『え[!?]いやいやまだまだこれからっすよ(笑)』兄貴「もう、帰りたい?」僕『いえいえ…そんなことないっすよ☆』兄貴「ホントは帰りたいんやろ[!?]」僕『んなことないっすよ[ルンルン]まだまだ一緒にいたいっす☆』兄貴「いいよ。ゆうじの好きにして」僕『いや、いいっすよ!お兄さんの好きにして下さいよ』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy272.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)@
 にか  - 07/5/29(火) 2:13 -
続とかイィッスね〜☆がんばってくださぃ☆☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12;ser357564000148373;icc8981100010353869275f)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)@
   - 07/5/29(火) 19:51 -
やべー!チョー楽しみにしてた!!
前のも凄いすき!はやく読みたい〜!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N702iD(c100;TB;W24H12;ser356623008382839;icc8981100000558729960F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)A
 ゆうじ  - 07/5/29(火) 22:21 -
僕『ホント、お兄さんにお任せします☆』兄貴「ホントにいいんか?じゃぁ…」
それから兄貴は黙ったまま少し速度を上げ車を走らせた。バイパスを南に走って、ある交差点で信号で止まり、右のウィンカーを出す。「カチッ、カチッ、カチッ…」二人とも無言でやけにこの時間が長く感じた[アセアセ]
僕はこの高速IC近くの交差点を右に曲がると、どこに向かうか知っていた。今までに何度も利用したことあるし、地元では結構有名なラブホ密集エリア[ホテル][ハート・ハート]男同士で入れるんか[!?]断られたらどうする[!?]誰かに見られない[!?]いろんな不安を感じながらドキドキ[アセアセ]していたが、兄貴はそしらぬ顔で、既に行くところは決まっているかのように、何の迷いもなく車を走らせた[RV車][ダッシュ]
たくさんあるホテルの内、あるホテルへス〜っと入っていった。そこはガレージ式になっていて、部屋ごとに停めるところが決まっていた。兄貴は車を停めると「よしっ、いくよ[ワーイ]」普通に声をかけ車を降り、ガレージのシャッターを下ろし、扉を開け、テクテクと階段を上がっていった。入り口や階段も各部屋一つの為、店員や他の客に会うことはない形式になっていた。少し安心した僕はちょっと急いで兄貴を追いかけ部屋に入った。
僕『うわぁ〜すげぇ〜』

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)B
 ゆうじ  - 07/5/29(火) 22:48 -
デッカい液晶テレビとマッサージチェアに思わず喜びの声を上げてしまった[ワーイ]僕『こういう部屋に住みたいんすよねぇ』兄貴「ははは(笑)じゃ、住む?」僕『よく来るんすか?こういうとこ[ホテル]』兄貴「まあね、たまに(笑)」この人、自分の部屋でもしょっちゅうヤっとるのに…相当ヤっとるんだと改めて思った(笑)
兄貴「シャワーいく?」僕『あっ[アセアセ]先にどうぞ[上]』兄貴「そうか、じゃあ先いくな♪」と言うとサッサと服を脱ぎ、パンツ一枚になってシャワーまで行ってしまった。
前は少しお酒入ってたし、何だか勢いであんなことになったけど、今回のこの間は微妙だった。確かに兄貴と話してる時は楽しいし、しかもイケメンやし…でも、男同士のエッチがこれから始まるの?自分はどうすればいいの?やたらといろいろなことを考えてしまってた……すると
ガチャ[ドンッ]兄貴がシャワーから出てきた。バスタオルを腰に巻き、さわやかな笑顔で「ゆうじも浴びてこやぁ[上]」相変わらず、白くキレイで逞しいカラダ[アセアセ]あの日のことを思い出し少し興奮[目がハート]同じように僕は服を脱ぎ、パンツ一枚になってシャワーへ向かった。少しアソコ[バナナ]が反応[上][アセアセ]してたのでバレないように押さえながら……[タラー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)C
 ゆうじ  - 07/5/29(火) 23:15 -
シャワーを浴び終わると自分もタオルを腰に巻いて出た。
兄貴はベッドに横たわりながらAVを観てた[ピカピカ]僕『相変わらず、エロいっすねぇ、そんなん観て(笑)』兄貴「この娘、すげぇ可愛いな[ルンルン]」僕『あっ、こういう娘がタイプなんすか?[ワーイ]』兄貴「このフェラの表情がたまらんよね[ルンルン]」僕『お兄さんは何人くらいと‥あるんすか?』兄貴「んなことより、こっちこやぁよ」といって布団をあげてくれた。僕は兄貴の横に寝っころがった。兄貴「ゆうじはホテルはよく来るの?」僕『いや〜最近は金欠で[アセアセ]』兄貴「だから、人んちでヤってるんか[ウッシッシ](笑)」僕『いや‥あの…すんません[タラー]
AV観ながら、あの体位はどうだったとか、野外での体験や乱パやいろんなエロ話をしてくれた。僕は興味深々に聞いていた。少しずつ兄貴のカラダが自分に近づき、気づいたころには密着していた[アセアセ]
兄貴「ゆうじって、可愛いよなぁ…」僕の髪をいじりながら耳元でささやく「やべぇわぁ、我慢でかねぇ…」急に耳を軽く噛んできた[ドンッ]
僕『ふひゃぁっ[アセアセ]』変に感じてしまった[ウレシー][ピカピカ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy262.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)D
 ゆうじ  - 07/5/30(水) 23:48 -
実は耳感じやすいんです[アセアセ]兄貴はそれをしっているかのように、軽く噛んだあと舌で耳を攻めてきた。僕『あっ[アセアセ][雷]』くすぐった気持ちいい[ウレシー]兄貴に肩を抱かれ、くるっとカラダの向きを返られた。見つめ合う兄貴と僕………やっぱ、カッコイい[ピカピカ]兄貴の顔が近づき、優しくキスをしてくれた[目がハート]そしてギュッと力を込めて抱き寄せてくれる。何だか安心できて、このままでいたいって感じ[ハート・ハート]舌で舌を撫でたり、僕の舌をフェラするみたいに口を上下に動かしたり[アセアセ]キスだけでもいろんな技で優しく、時に激しく攻めてくれる。それだけで感じまくっていると‥‥おそらくこれまで、何度も多くの女性を弄んだ?手が僕のカラダを攻めはじめてきた[アセアセ]
肩から背中を優しく抱いていた手が前にきて、胸の当たりを撫でるように降りてきて、僕の乳首をやや強めにキュッ[雷]とつまむ。『あッ[ピカピカ]
さらに強くキュッ[雷][雷]
『いっ[ピカピカ][ピカピカ]
さらに強く、長めに、やや引っ張るようにギュ〜〜ッ『あっ‥いっつ[ピカピカ]あっ‥』
兄貴「痛い?」僕(黙って首をふる[アセアセ][ウレシー][アセアセ]
兄貴「気持ちいい?」僕(黙って、軽く頷く)
兄貴は首筋あたりにキスをして、まわりをチュッ‥チュッ‥としながら少しずつ下に降り、時折強く吸い上げるようなキスを…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)@
 ゆき  - 07/5/31(木) 17:59 -
続きまだですか[!?]みてるだけで感じまくり[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W28H15;ser350290007645404;icc8981100010535764568f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)E
 ゆうじ E-MAIL  - 07/6/1(金) 0:29 -
カラダに跡がつくくらい強く吸い上げられると『あっ〜…』自然と声が漏れてしまう[タラー]
次に兄貴はコリコリになった僕の乳首をターゲットに集中的に攻めてきた[アセアセ]舌でツンツンしたり、レロレロしたり、口いっぱいに含んで吸い上げたり、ヤられながら(あぁ、女の人はいつもこうやってヤられてるんだぁ…多くの女性がこの人にヤられにくる理由はこのせいか…)
ホテルのため、自分も遠慮なく声を出してしまい兄貴も燃えたみたいで[ウレシー]激しくカラダ中を攻められた。そして、ついに兄貴の手がタオルの中に入ってきた。僕のアソコを握りしめ、軽くなでるように竿の根元から先っちょにかけて、手のひらをゆっくりと動かした[アセアセ]そして、カリの部分を包み込むようにすると、兄貴「ゆうじ…すんげぇ☆ガマン汁が溢れるじゃん[!?]」といって、僕の目の前に兄貴は指をもってきて、ネバ〜[アセアセ]と糸ひく僕の液体を見せつけた[泣き顔]そしてその指を僕の口元に…僕はフェラするように二本の指を舌を使いながら美味しそうにしゃぶった[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)F
 ゆうじ  - 07/6/3(日) 23:09 -
兄貴の指を一所懸命に舐めると、僕の唾液で兄貴の指はヤらしくベタベタに[タラーッ]兄貴は左手を僕の肩に回し、やさしく軽いキスを何度も何度もチュッ‥チュッ‥チュぱッ[アセアセ]って感じで、唇と唇をつけたり離したりを繰り返した[目がハート]すると兄貴は右手を僕のお尻にまわし、ベタベタの指を穴のあたりにあて、軽く撫でるように周りをグリグリとしはじめた。兄貴「痛い?」僕(首を振る[アセアセ])兄貴「痛くないの?」僕(頷く)兄貴「もしかして…気持ちいい?」僕(……無言)すると、ズブブブブ[ー]兄貴が指を入れてきた僕『あっ[ー][ドンッ]』兄貴「すげぇ入ったよ‥ゆうじ、すっぽりくわえちゃってるぜ」といいながら、出し入れを繰り返した。僕『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]』自然と声がでる………指の動きが出たり入ったり[←→]から、上下[↑↓]の動きに変わった[雷]体の中を刺激されるような初めての感覚[ウレシー]クチュ[アセアセ]クチュ[アセアセ]クチュ[アセアセ]グチュ[アセアセ]グチュ[アセアセ]グチュ[アセアセ]僕『あ〜…あっ‥ぅっ…』兄貴「ゆうじ‥すごいよ[ハート・ハート]エロい音たてて[ルンルン]気持ちいいのか[!?][ウッシッシ]エロい声だしてさぁ[上]」耳元で恥ずかしい言葉をかけながら、右手を激しく動かし、でも、やさしいキスをたまにしてくれて、もう兄貴のされるがままの状態になった[アセアセ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)G
 ゆうじ  - 07/6/4(月) 0:11 -
クチュ[アセアセ]クチュ[アセアセ][アセアセ]とヤらしい音を立てながら、兄貴「ゆうじ‥ホントエロいなぁ[上]」「いつもはオンナをヒィヒィ言わせてるのになぁ[ウッシッシ]」「男に穴に指入れられて、すんげぇ感じてるじゃん[ピカピカ]」「ちんぽビンッビンだし[ワーイ]」激しく指を動かすと、僕のアソコがそれに合わせて、おへその下あたりをパチンとパチンと打つように激しく揺れた[バナナ][雷]兄貴「すげぇ!!ガマン汁が垂れてるぞ[ルンルン]」見ると僕のアソコの先からおへその下あたりにガマン汁が糸を引いている[泣き顔]僕『あっ‥お、お兄さん[アセアセ]は、恥ずかしいっすよ…』兄貴「ん…?恥ずかしい?じゃ‥やめる?」というとさらに動きを激しくされた[ダッシュ]僕『あ〜…あっ[アセアセ]ん〜っ…あっ[アセアセ]』兄貴「ん?どうしたの?もうやめたいの?」僕『あっ‥あっ[アセアセ][アセアセ]あっ[台風]』兄貴「どうしたの[!?]言わなきゃ分かんないよ?やめて欲しいの?」僕『あっ‥ダメっ[アセアセ]あっん〜ダメっ…』兄貴「ん?何がダメ?やめていいの?」僕『ダん〜メ…あっ[アセアセ]もっと…あっ[アセアセ]気持ちいい[アセアセ]』兄貴「気持ちいいの?もっとして欲しいの?」僕(黙ってウンウンと頷いた[泣き顔])兄貴「かわいいなぁ…」すると兄貴は体を動かし、僕の顔の近くに、あのデカちんを持ってきた[ヒラメキ][ムカッ]僕は待ち望んでいたかのように、くわえこんだ[ダッシュ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)H
 ゆうじ  - 07/6/5(火) 23:31 -
その爽やかな顔からは想像がつかないデカちん[上][ムカッ]僕は精一杯、口を大きく開け一所懸命にしゃぶった[アセアセ]兄貴「あ〜、マジ気持ちいいわぁ[アセアセ]ゆうじ…うまいわぁ」兄貴はそう言うと自分も体を倒し僕のアソコをしゃぶりはじめた[アセアセ]お互い激しく顔を動かした。『う〜っあっ‥ん〜』しゃぶりながら感じまくってしまい、かなり長い時間の69をしていたが……やばい[アセアセ]そろそろ限界[タラーッ]僕『あっ[アセアセ]あっ[アセアセ]もうっやばいっす…いっ…やばっ…てっ☆マジで[アセアセ]いきそっすょ…[アセアセ]』兄貴「いいよ…」チュパチュパ[アセアセ]「イって[アセアセ]」兄貴は口を離さずさらに速度をあげた[ダッシュ]僕『あっ〜、あっん…いくっ…あっマジで…あっあっあ〜[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]』兄貴の口の中でイってしまった[ー]
兄貴は顔を近づけキスをした。自分の精子が入ってくる。兄貴と二人で僕の精子を味わうかのようにお互いの舌を絡めあった[タラーッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)I
 ゆうじ  - 07/6/6(水) 0:15 -
兄貴と僕は口の中と周りを精子でベトベトにしながら、ねっとりしたキスを続けた。やはり、兄貴のキスはうまく気持ちがいい[ピカピカ]イったばかりなのにキスだけで感じはじめてしまい、ついつい喘ぎ声がもれてしまう[タラー]兄貴「ゆうじ…マジえろいわぁ[ー]」というと僕にまたがるような体勢になり、膝を立て、目の前に巨根[バナナ][上]を持ってきた[雷]僕は兄貴のお尻を両手でつかみ、再びデカちんをくわえこんだ[ダッシュ]一所懸命に顔を動かした[アセアセ]先の方を舌を使ってレロレロ攻撃もした[アセアセ]舌を尖らせ、カリにそって強めの刺激もした[アセアセ]兄貴の先から、タラ〜[タラーッ]とガマン汁が溢れだした。根元→先っちょ→根元→先っちょという動きにあわせ、ピチャクチャ[アセアセ]ピチャクチャ[アセアセ]という音がだんだん大きくなってきた[ムード][ムード]兄貴「あっ〜、あっ〜、あっ〜…」それにつられて兄貴の喘ぎ声も大きくなり、兄貴自身が腰を動かしはじめた[アセアセ]そして兄貴「もう、やべぇ[アセアセ]」というと兄貴は僕の頭を抑えこみ高速ピストンを始めた[アセアセ][アセアセ][アセアセ]僕『うぐ…うぐ…』兄貴「いくっ…いくっ[ー]あっ[ダッシュ]あぅ〜[アセアセ][アセアセ][アセアセ][アセアセ]」喉に精子が勢いよく当たるのがわかった[泣き顔]僕『ぐへ[ー]』兄貴はすぐにキスをしてきて、今度は兄貴の精子を二人で味わいながら長い長いキスをした[ウレシー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)I
 たい  - 07/6/6(水) 1:39 -
いつもエロい…(>_<)
同じ事をセックスでしてまーす

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008242097;icc8981100000304296637f)@proxy230.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼女の兄貴と(続)J
 ゆうじ E-MAIL  - 07/6/6(水) 8:07 -
僕と兄貴はまったりと抱き合い、キスをしながら寝てしまった[ホッ][睡眠]
と…こんな感じで兄貴とのラブホ[ホテル]エッチ[ハート・ハート]があり、今もたまにヤってます[タラー]もちろん彼女には内緒で[目がハート][マル秘]
あと、4月の終わりくらいに兄貴に騙され?ちょっと激しい体験をしちゃいました[ダッシュ]また、時間があったら書き込もうと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy257.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)11.
 ユウキ  - 07/6/7(木) 0:42 -
ぜひ、その激しい体験も書いてください。
臨場感があっていつもゆうじさんの文章を楽しみにしてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@softbank218138254010.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼女の兄貴と(続)〓
 ゆうき  - 07/6/13(水) 4:20 -
激しい話しをぜひお願いしますぅ☆

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992000376648 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

つづきは…
 ゆうじ  - 07/6/15(金) 0:24 -
なかなか書けなくてすみませんm(_ _)m
最近、割と忙しくて(^^;)
あと5件くらい要望があるようでしたら、頑張って書き込もうと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661008319442;icc8981100020508484557f)@proxy260.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):つづきは…
   - 07/6/15(金) 13:48 -
続き楽しみにしてます゚

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07002120787143_vx.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):つづきは…
 まさ  - 07/6/16(土) 3:06 -
愛読してまぁーす。カキコヨロシクねっ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iTV(c100;TB;W24H12;ser356602001377830;icc8981100010317285014F)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):つづきは…
 たいぎ  - 07/6/17(日) 0:42 -
ゆうじさんの話すごい興奮するんで、いろいろお世話なってますw
ぜひ続きおねがいします♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-198-121-140.tym.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):つづきは…
 母さん  - 07/6/17(日) 7:51 -
絶対読みたい ソ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022440553530_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):つづきは…
 健二  - 07/6/17(日) 7:53 -
続きマジ気になる!!
続きよろしく!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022440553530_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

つづき読みたい
 たか  - 07/6/17(日) 7:54 -
絶対書いて

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07022440553530_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):つづきは…
 かい  - 07/6/17(日) 12:24 -
今回の話も最高だったよ[ウレシー][指OK]忙しいとは思うけど、つづき頑張って書いてね[ワーイ]
楽しみに待ってるよ[上]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12;ser357662004058885;icc8981100000542838208F)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6520 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5