Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6526 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ハードSM タツヤ 07/5/28(月) 1:22
Re(1):ハードSM ニャン 07/5/28(月) 15:04
Re(1):ハードSM ちん 07/5/28(月) 17:20
Re(1):ハードSM 夕方 07/5/30(水) 2:23

ハードSM
 タツヤ  - 07/5/28(月) 1:22 -
今高3のタツヤです!俺が中学卒業したての3月の事書きます!この頃ずっとオナニーばっかしてて妄想もどんどんすごくなっててもっぱら俺が虐められてる感じので抜いてました!だんだんホントにヤられたくなって卒業祝いに買ってもらったケータイを使ってサイトで募集してみた。内容は「虐めてくれる人募集!165/56/15野球部!」みたいなので投稿。そしたらたくさんきて気になったのが「複数興味ある?メチャクチャにしたいなぁ」って!その文章だけで3回くらい抜けた笑 その週の土曜日に会った。待ち合わせ場所に1BOXの車がきて中には二人(30代)が乗ってた。あらかじめ会った時からプレイ開始にしてたので後部座席で真っ裸にされて身体検査。初めて人に生で触られたり穴見られたりして写メガンガン撮られるし。でラブホに着くと真っ裸のまんま部屋へ(ドア入るとすぐ個室)。入るなり首輪付けられて目隠しして後ろ手に縛られて強制フェラ!初めてで勝手がわからなかったら無理矢理頭振られて喉に当たって何度もオエってなった!次にバイブみたいのをいれられた(いつもアナニーしてたからすんなり)。続けざまに急に熱って思ったら蝋燭でさすがに熱くて抵抗したけど縛られてたし足押さえられて浴びまくり。そのまま風呂でシャワ浣やられて強制オナニー。あっさりイカされた。でも一回じゃ興奮収まんなくて勃起してたらチンポ縛られて尿道に綿棒入れられた。これは痛くてやめてほしかったけど止めなくて俺がまた抵抗したからベルトで叩かれまくった。でその後自分の精液飲まされて一人の精液顔に塗られてもう一人のは中出し。で亀甲縛りされて二人の抱き枕としてその日は過ごして次の日に帰るときアナルにディルト入れられてチンポキツキツに縛られて家まで送ってもらった。で終わりです!その二人とは今でもしっかり虐めてもらってます!二人とも好きですよー!!アラブLL入るようになったんで今度ご褒美くださいね!!

引用なし

パスワード


<KDDI-SA39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@07052060697203_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハードSM
 ニャン  - 07/5/28(月) 15:04 -
凄く興奮しました(>_<)
いいなぁ〜

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141003685955 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハードSM
 ちん  - 07/5/28(月) 17:20 -
アナル中だしメッチャいいね
穴からすぐに精子出した?
ぉ尻の穴の中に射精されたのは感じた?
俺もされてみたいな…同じ高Aです(^-^)

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07051500280636_vd.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ハードSM
 夕方  - 07/5/30(水) 2:23 -
よかったら詳しく続き知りたいです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3A UP.Browser/6.2.0.11.2 (GUI) MMP/2.0@05004016044689_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6526 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5