Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5832 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

拡張〜 こうき 08/5/16(金) 20:41

拡張〜
 こうき  - 08/5/16(金) 20:41 -
今日もご主人様に呼び出しされました!

ご主人様宅に行くとすぐに服を脱ぐように言われ全裸になりました!

今日も二人のご主人様が揃っていて凄く嬉しかったです。一人のご主人様がちんこをしゃぶるように命令されたので必死にしゃぶりました!

もう一人のご主人様は僕の穴にローションを塗ってバイブを挿入して遊びはじめました!

穴をいじっているご主人様が「バイブ二本入るな」と言いもう一つのバイブを…バイブの二本刺し…少しキツイですがご主人様が喜んでくれるならと思い我慢しました!

しゃぶらせてたご主人様もバイブの二本刺しに興味あるみたいでしゃぶるのを止めさせ穴のほうへ…

段々、穴が拡がるに連れて動きも激しくなり僕はうめき声を洩らしていた

無意識にちんこをいじっていたみたいで「勝手にいじるな」と叱られてしまいました!

ある程度、穴の拡がりを確認するとバイブを抜かれご主人様二人の指が…まずは両方の左右のひとさし指と中指…計八本の指が…4方向に拡げされご主人様に「穴の奥が見える」と言われ余計に興奮しました!

八本の指で激しくいじられ一人の方が一気に四本の指を…グッ…グッ…と段々中に…「もう少しで…手が入るな」と言われて僕は必死に「はっはい…!入れてください」とお願いしました!

だけどなかなか何かが当たって手までくわえることができませんでした!

そのあとはご主人様達のを穴で処理させて頂き今日は終わりました!

もう少しで貫通できるかな…

引用なし

パスワード

<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX320K/2;1.0.7.14.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P061198250094.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

5832 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5