Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5695 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

酒の力(?) へたれ 08/7/29(火) 9:39

酒の力(?)
 へたれ  - 08/7/29(火) 9:39 -
自分はバイで、今好きな女の子がいます。

しかし、男に興味がないとも言えないわけで、サークル内に少し気になる男の子もいます。
そいつはハーフで、面白いしかっこいいやつです(以下J)

昨日はサークルの飲み会があり、終わってから飲みをした場所から近い自分の家にJが泊まることになっていたので、一緒に帰りました。

家に着いた後、また2人で飲みながら色々な話をしていました。

しばらくすると、横になって話を聞いているJの口数が減ってきて、とうとう返事もしない状態になりました。

つまり絶好のチャンスなわけです(笑)

自分も男に手を出すのは初めてだけど、酒の力を借りて、ズボンの上から股間を触ってみました。

俺と同じくらいかな…なんて考えながら触り続け、起きそうもないので、一気にパンツの中に手を入れて、Jのあそこを触ってみました。
仮性でした。。。なんかハーフとか外国人はほとんど剥けてると思ってたから(偏見?)びっくりしました(笑)あ、関係ないかもしれないけど、Jは童貞です。

そんでまぁ、そのままの触ってても面白みを感じず、もっと発展させたいと思い、人生初のフェラを決行。

なんも匂いとか味とかもしなくて、こんなもんなんだぁとか思いながらフェラをし続けていると、徐々に大きくなっていくJのあそこ…寝息にも異常なし…
若干自分も興奮してきて、少し強めにフェラしてやりました(笑)

そしたら急にJが寝返りをうち、「う〜・・・」って呻きだしたため、すぐさま離れ、様子を見ました。心拍数がMAXでヤバかったです。

起きてないみたいなので、しばらく触るだけにして様子見(懲りてない笑)
どうしても我慢汁の味だけは舐めてみたいと、変態になりつつある自分を止めることができず、またフェラ開始(笑)

でも、体制的に辛くなってきたし、寝息も聞き取りにくかったので、もう少しやりたいところでしたが危険を察知しすぐに諦めました。ばれたら友達関係を崩しかねないですし…

あれから7時間くらい経ちましたが、今も、まだJは隣で寝てます。
襲いたいけどここは我慢して自分を慰めることにします(笑)
次回もまたこんなことがあればいいな…

あんまり文章力ないし、エロくなくてごめんなさい。。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FLA1Aac253.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

5695 / 6995 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5