Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5173 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

睡眠薬!? 09/4/18(土) 14:11
Re(1):睡眠薬!? ゆう 09/4/18(土) 23:15

睡眠薬!?
   - 09/4/18(土) 14:11 -
はじめまして

これは僕が高校のときに友達と僕含めて4人と温泉旅行にいったときの事件です

自己紹介から

圭(僕)〜背は普通、顔は若干猿顔

リク〜背が高くて、顔は芸能人だと加藤慶祐に似てる、めっちゃデカチンでズル剥け

ゆうすけ〜背は普通より小さめでもこんなかで一番のデカチン、顔は今だと向井理にを大人っぽくした感じかな
しょう〜背は高めで顔は芸能人だといないけどけっこう整った顔をしてます、デカチンではないけど普通より大きいくらいかな

ちなみにみんなかなりエロ好き

話しは始まりまして

みんなで温泉旅行にいきました

着いてすぐに入りいきました

みんなはフルオープンで隠す素振りすらない

だからめっちゃ見放題(^O^)

平日にいったんでめっちゃ貸し切りみたいな感じでした

サウナに入ると誰もいなくめかなり騒いでました

するとゆうすけが僕のチンポをみて
「圭は俺と違って小さいな」といって軽く触ってきました

僕はノリで「ゆうすけがでかいんだよ」っていいながらちょっと力を入れて握りました

ゆうすけは痛がっていたけど「やめろよ、固くなるだろ」って笑っていました

そんな感じでかなり
エロ話しをしていたけど他に人が入ってきたので僕たちは出ることにしました

風呂からあがり晩飯食ってくつろいでいると

リクが持ってきた飲み物を頂きました

それを飲みいろいろ話していると僕は急に睡魔に襲われ先に寝ることに

ここからは僕が寝ているときなので聞いた話しと動画のイメージではなします

リクが「やっと睡眠薬きいたかぁ」

しょう「何さっきのジュース睡眠薬なんかいれていたんだ」

ゆうすけ「何する気だよ?」

リク「いやぁ、圭ってあんまり女っけないから男に興味があるんじゃないかと思って」

ゆうすけ「たしかに圭はそんな感じだよなぁ」「そしたら俺達で男好きにして性処理に使ってみない?」

しょう「マジで!?」「俺は男好きな圭でも受け入れるからいいよ」

みたいな変な話になっていたそうです

最初リクが「途中で起きたら大変だから手足縛っちゃおうぜ」といい縛られました

ゆうすけが「俺さ〜、電気あんまってやるの好きだからやらして〜」

といい電気あんまをかけてきました

その間しょうは持ってきたカメラで撮影し、リクは僕を上半身裸にしチンポを顔につけていました

僕は違和感に気づき起きたら手足は動かず顔には生暖かいものがつき、チンポは電気あんまで痛くてめっちゃビックリしました

リクが起きたのに気づくと

みんな一回やめて今までの説明をしました

僕は説明を聞いたあと自分が少し男好きなのを話すと

ゆうすけが「別に圭は圭だからいいんじゃない?」「逆に男好きからみて俺達に性処理に使われるのはどう?」

僕は正直に3人とも好きだったので「僕は3人とも好きだからいいよ」っていって再開しました

最初リクのチンポをしゃぶりながらしょうに乳首をせめられてゆうすけにチンポをしごかれました

僕はあっという間に勃起してしまいました

よくみるとみんなも勃起していました

リクが「やべー、俺はまりそ〜」と言いながら激しく動かしていました

ゆうすけが「圭と合体したいんだけどいい?」と聞いてきたので僕は「優しくしてくれるならいいよ」と承諾しました

するとゆうすけは最初ゆっくり指で拡げていきゆっくりとゆうすけのめっちゃデカいチンポを入れてきました

僕はちょっと痛かったけどみんなに犯してくれてる幸せで我慢しました

ゆうすけはだんだん激しく動かしてかなり気持ち良さそうでした

しょうはリクとかわり僕はしょうのチンポをしゃぶりながらゆうすけに入れられていました

ゆうすけもしょうも「やべー、ホントにはまりそうだわ〜」

と言いながら気持ち良さそうでした

やがてゆうすけが極地を迎えたみたいで勢いよくなりケツから抜き僕の体にゆうすけの精子をかけられました

ゆうすけは息を切らせながら「女より気持ちよかった〜」

と言われました

リクはゆうすけのかわりに僕と合体し激しく犯され最後に顔にかけられました

しょうはタイミングがあわず僕の口のなかで発射しました

しょうはビックリして「ごめんな、気持ち良すぎて抜けなかった」と謝りながらも気持ち良さそうでした

みんな発射して余韻に浸っていると

ゆうすけが「ホントによかったのか?俺達に犯されて?」と聞いてきたので

僕は「3人好きだから嬉しかったよ」というと

リクが「またやってもいい?」といってきたので僕は願ってもないことだったので「喜んで犯してください」といいました

それからゆうすけ達とは会うたびに電気あんまされたり、しゃぶりらされたり、ケツも犯されました

そんな経験した僕はすっかりいまでは電気あんま好きになってしまいました

おわりです

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/921P/PJP10/SN353701020214504 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):睡眠薬!?
 ゆう E-MAIL  - 09/4/18(土) 23:15 -
興奮しましたラ
よかったらメールしませんか?
お願いしますミ
(*・∀・)(*__)

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/811SH/SHJ002/SN359798005568197 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

5173 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5