Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4346 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夏休み5 マキ 10/10/16(土) 15:35

夏休み5
 マキ  - 10/10/16(土) 15:35 -
夜のアスファルトはヒンヤリしていて、なんか気持ち良かった。俺は、下から彼の上着を捲りキスをしながら彼の乳首を弄った。「なんだよ。自分だって起ってんじゃん」と、彼の耳元で囁くと、彼は「うん」と頷いた。
 今度は、俺が上になり彼の頭の下に腕を入れて、口から首筋、胸、乳首、腹、へそと下を這わせる様に動かしていった。キスをしてる時空いてる手で彼の、脇腹を撫でる様に擦ると彼は「アッ、アン」と、身体を捩るようにくねらせ、俺の首に腕をまわして抱きついてきた。彼の股間は膨らんできて、俺はズボンの上から撫でた。チンコの形をなぞるように人差し指と親指を動かした。そのまましばらくキスをしながら、指を上下に動かすと「ハァハァ」と、彼はだんだん息を荒くしてきた。
 俺は、彼のズボンとパンツを太ももまで下ろすと、彼の元気に勃起したチンコが現れた。アスファルトに直接尻があたり「ヒャア」と、彼は声を出した。「冷たくて気持ち良くない?」と、俺が聞くと「うん。結構冷たいんだね」と、彼は言った。俺は、キスをしながら彼のチンコを直接扱いた。先走りが出てきて、それをチンコ全体に塗るように扱いた。そして、彼のチンコを口に含むと頭を上下に動かし、唾を絡ませクチュクチュとフェラした。同時に、手で玉も強弱を付けながら揉んでいると、彼の足が伸びてきて、腰が浮いてきたのが分かった。「アッ、出る。アン」と言うと、彼は口の中に出した。俺は、全部飲むと、尿道に残った精子を搾りだすように扱いた。 
 彼のズボンとパンツを戻すと、彼は起き上がり、俺のズボンのベルトを外しズボンとパンツを膝まで下ろすと、俺の前にしゃがみこみフェラを始めた。沢山唾を絡め、裏筋からカリ、玉も舐めた。手を俺の尻にまわし、撫でたり揉んだりしながらフェラした。すると、尻を揉んでいた手の指が俺のアナルに進んできた。アナルをほぐすように、彼は指の腹でアナルを弄った。俺は「アン、ウッ」と声を出し、彼の頭を両手でつかんだ。そして、「もう出ちゃう。アッ、イク」と、彼の口にだした。彼も全部のんだ。ズボンとパンツを戻すと、俺らは車に戻り車を出した。「腹減ったね」と彼が言ったから「じゃあ飯食いに行こう」と言いファミレスに向かった。
俺は、さっき彼からアナルを弄られたから、なんかアナルがムズムズしていて、落ち着かないような感じで座る位置をちょこちょこ変えながら運転していた。「どうしたの?トイレ?」と、彼は動いている俺に気付き聞いてきた。「トイレじゃなくて…。さっきアナル弄られたから、なんかムズムズして」と、答えると「じゃあ、後で入れてあげるね」と、彼はニコッと笑った。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N08A3(c500;TB;W24H16;ser356758020646553;icc8981100020614871788F)@proxycg024.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

4346 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5