Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3084 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

忘れられないSEX yu 13/5/19(日) 21:54

忘れられないSEX
 yu  - 13/5/19(日) 21:54 -
2月くらいにした忘れられない衝撃的なSEXについて書きます。
あんま文才とかないけど読んでやってください
一応ホントの話だけど、まあ釣りだと思ってもらってもw

俺は172:58:20の大学生。ポジションはバリ凹。
見た目は松坂とうりをきつくした感じって言われる。あんな甘いイケメンになりたい。
体形は高校以来スポーツとかさぼっててスジ筋に少し脂肪ついたような感じかなw

当時試験勉強に追われてむしゃくしゃしてた俺は久しぶりに都内の某若者向け有料発展場に行った。
平日の夜なのでそんなに人はいなかったがまあこんなもんかー、と思いつつフラフラしてた。
すると迷路の少しライトアップされてるところにめっちゃかっこいい人が立ってた。
背は俺より少し低いけど、熱い胸板に太い二の腕、薄っすらとわれた腹筋でまるでハリウッドスターみたいなガタイに、外人みたいな濃い顔に坊主頭が似合う!!!
その日はエロ下着イベントみたいなかんじだったんだけど、そのエロいアンダーウェアも誰より似合ってたし、主張するもっこりに俺の視線は釘づけになった。

けど経験上こういうイケメンは俺みたいな普通な奴相手にしないってのはわかってたから、「今日の目の保養だなー」とか思いつつ、スルーした。ほんとはずっと見てたかったけどねw

数分フラフラしてた時、向こうからやってきたその人と鉢合わせた。
俺はやっぱり普通を装って通り過ぎようとしたけど、その瞬間、その人の手が俺の尻に触れた・・・ような・・・
勘違いでも名残惜しくてその場に立ち止ると、やっぱり追撃が来た!
後ろから、尻タブの間から入口と会陰部を優しく撫でる感じの、ケツモロ感の俺の大好きな感じの攻められ方をして、一瞬でスイッチが入ってしまった。
その人の方を向いた瞬間、逞しい腕で抱きすくめられ、ディープキス。俺はもう一瞬にしてメロメロになってしまった。

続きますw

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.64 Safari/537.31@h116-0-133-096.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

3084 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5