Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2983 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

妄想が現実に 浩司 13/10/11(金) 11:55
妄想が現実に(2) 浩司 13/10/11(金) 17:47
妄想が現実に(3) 浩司 13/10/11(金) 20:39
Re(1):妄想が現実に(3) 虎水 13/10/12(土) 0:54
妄想が現実に(4) 浩司 13/10/13(日) 11:45
妄想が現実に(5) 浩司 13/10/13(日) 13:28
Re(1):妄想が現実に(5) ヤバイ 13/10/13(日) 13:32
妄想が現実に(ラスト) 浩司 13/10/15(火) 7:56
Re(1):妄想が現実に(ラスト) 勝手に投稿 13/10/15(火) 13:02

妄想が現実に
 浩司  - 13/10/11(金) 11:55 -
オイラは浩司165*52*27普通のリーマン
高2の頃の初体験
オイラはオトコを意識するようになったんは中2くらいから
カッコイイ子を見るとどうしても目で追ってしまってた
高校に入って隣のクラスに超ストライクゾーンの子がいた。
名前は一篤(カズシゲ)オイラと同じようなプロフだけど、スラットしたスジ筋君
メッチャ爽やか系で陸上やってた。
オイラはまだ部活にも入っていなかったんで、カズと仲良くなりたくて
追っかけで陸上部に入部した
特にエッチしたいとかそんな気持ちはなかったんだけど・・・チョットは・・・
同学年ってことでカズとそこそこ仲良くなって、当初の目的はほぼ達成していた。
カズ君のランパン姿をいつも目で追っていた。
ランパンからスラッと伸びた細目の脚、でもしっかりと筋肉が付いていて・・・
クッキリ6ッに割れた腹筋、厚い大胸筋どれを取ってもオイラのストライクゾーンど真ん中。だんだんカズに惹かれていく自分がいた。
いつしかオナニーのオカズにしていた。カズにイカされる自分を想像しながらオナッっていた。
そんなんだからオイラのカズを見る目は傍から見るともうバレバレだったのかもしれない。
ボク等の部活はもともと弱小だし、進学校なんで夏休み中なんかほとんど練習とかも無く結構いい加減な部だった。
終業式も終わってカズと二人でチャリで帰る途中カズが
「これから俺ん所寄ってかん?」って言ってきた。
ボクは即答で「いいよ!カズんちってどこやったっけ」
「浩司んちとそんなに離れてないよ、おんなじ方向やし」
ってことでカズ君の所へ寄ることになった。
「ここや〜!着いたよ」
そこは結構お洒落なマンションの前。
「へ〜このマンションに住んでんや。ボクんちのすぐ近くやんか」
そのままカズ君について部屋まで行くと、カズ君が電磁ロックのドアに暗証番号を入れ始めた。それを見ていたボクはアレッ?今の番号って???
カズ君が入力した暗証番号はボクの携帯の番号と同じだった。
部屋に入って見ると、そこは2DKのすっきりとした部屋だった。
(ん?カズ君って一人住まい???)
「まあ適当に座ってよ。今冷たい物持ってくるから」
って言いながら冷蔵庫からコーラを出してきた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36@p6178-ipngn100107toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

妄想が現実に(2)
 浩司  - 13/10/11(金) 17:47 -
ボクは適当にソファーに座って辺りを見回していた。
「カズって一人暮らしやったん?」
「うん!先月からね!親が転勤になったんでみんなで引っ越そうってことだったんだけど、ボクは高校卒業まではここに残りたいってダダこねたんよ。
だから先月からこのマンションで一人暮らしって訳」
「へ〜そうだったんか。一人暮らしか〜憧れんな〜」
「そんな良いもんでも無いよ。炊事・洗濯・部屋掃除けっこうキツイっすよ」
「そうや 浩司今日泊まってけよ!明日も休みやし・・・ナッいいやろ!」
ボクは思わぬ展開にドキドキしながら速攻で「いいの?うん!泊まる!」
「じゃあ一旦家帰って着替えて出直してくるわ」
「早く来いよ 待ってるから あっ着替えとかは俺の貸すから」
ボクはチャリで速攻で家に帰り着替えて親にカズ君ちで泊まると告げて家を出た。カズの部屋の前まで来てチャイムを鳴らした。
電磁ロックの外れる音がしてカズがドアを開けてくれた。
その時カズは上半身裸で下はいつもの部活の時のシロのランパン
髪の毛が濡れてるみたいでシャワーしてたんやなって分かった。
「ボクもシャワーしてもいい?急いで来たから汗びっしょりや」
「うん!好きに使ってよ。着替えとか有る?無かったらボクの貸すけど・・・」
「そっか〜着替え持って来るの忘れてるし〜。貸してくれる?」
「いいよ!ランパンでもいいよね!後で風呂場へ持ってっとくから、先にシャワーしてて」
シャワーしてると外から「ねえランパンの下何かいる?」っ聞いてきたから
「別にランパンだけでいいよ」「じゃあここに置いとくし、出たら使って」
カズの出してくれたランパンはインナーが切り取られていて穿くとなんかスカスカって感じで落ち着かない。
「ね〜なんかスカスカなんっすけど・・・」半起ち状態もハズイし・・・
「ワリーィ俺のランパンみんなインナー切ってあっから、じゃあこっち穿いて」
って持ってきたんはクロのローライズボクサー。
穿いてみると結構ピッチリで好きな感じ
「カズってランパンのインナー切ってるん?これじゃあマズイんじゃない?」
「なんかランパンのインナーってユルユルやんか〜だから切り取って下にはいつもサポーター穿いてっし・・・今もそうやけど」
「そうなんや〜 ボクもランパンのインナーってゆるゆるで落ち着かんな〜って思ってたんや。どんなん穿いてるん?」
「こんなん」って言ってランパンを膝まですぅ〜っと下ろした。
シロのツルツルのサポーター・・・なんか目眩がしそうでエロかった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36@p6178-ipngn100107toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

妄想が現実に(3)
 浩司  - 13/10/11(金) 20:39 -
シロのツルツルのサポーター・・・なんか目眩がしそうでエロかった。
「へ〜そんなん穿いてるんや!モッコリやんか〜」
「そんなにガン見すんなよ〜起っちゃうやんか」ってテレながらランパンを穿き直して
「浩司もサポーター穿けば・・・ピッチリしてて落ち着くよ」
「そうやな〜でもオレサポーターとか持ってないし、穿いたこともないし・・・」
「オレので良かったら穿いてみる?」
「うん!穿いてみたい!」
「じゃあこれ」って言いながらローボードからシロのサポーターを出してきてオレに渡してくれた。
カズの前でマッパになって穿き変えるのもなんかハズくってモジモジしてたら
「オトコ同士なんやし恥ずかしがんなよ〜早く穿いてみ〜」
(オトコ同士やからハズイんやないか〜それにカズの前だからじゃん)って思ったけど・・・・ボクのジュニアは半分くらい元気になってるし・・・
思い切って後を向いてボクサーを脱いでサポータを穿いてみた。
ピッチリしてすっごく良い感じ。
「ピッチリして良い感じやな〜はまっちゃいそう」
「浩司!起ってない?」ニヤってしながらカズが
「起ってなんかないし〜」そう言われるとなおさら起ってくるし
「ボクもこれからサポーターにしようかな・・・」
「そうすれば〜今から買いに行く?」
「うん 付き合ってくれる」「よっしゃ じゃあ行くか〜オレも買いたいもんあるし」
ってことで俺等はチャリでスポーツショップへ出かけることになった。
ボクは早速シロのサポーターを3枚お買い上げ。
カズもなんか買ったみたいで「何買ったん?」
「へへへ〜シロの競パン」
「キョウパンって?」「あっ競泳パンツのこと」
ボクはその頃まだ競泳パンツのことを競パンって言うのを知らなかった。
「オレも競パン穿きたいな〜買おうかな」
「うん!お揃いの買ったら〜!競パンはチッチャイ方がカッコイイから浩司はSSSやな。ってかオレもSSS買ったし」
そんな訳で勢いでボクもカズとお揃いのシロの競パンを買った。
カズ「部屋に帰ったら一緒に穿いてみようよ」
「うん 競パンも初めてや〜」
ショップを出た途端「アッツ〜 早く帰ろうぜ」
チャリで速攻カズの部屋に帰った。
ガンガンにクーラーをつけて一息いれてたら
カズ「よっしゃ〜じゃあ試着といきますか〜浩司の競パン初体験」

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):妄想が現実に(3)
 虎水  - 13/10/12(土) 0:54 -
続き楽しみにしてるよ〜!^ω^

引用なし

パスワード

<Opera/9.80 (Windows NT 5.1) Presto/2.12.388 Version/12.16@p784baa5a.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

妄想が現実に(4)
 浩司  - 13/10/13(日) 11:45 -
カズ「よっしゃ〜じゃあ試着といきますか〜浩司の競パン初体験」
買ってきた競パンを箱から出して広げてみたが、めっちゃチッチャイ
「え〜SSSってこんなにチッチャイんや〜マジ穿けるんかな〜」
「大丈夫!競パンは2サイズくらいチッチャイのがカッコイイや半ケツで穿くんや」
「半ケツって?」「ケツの割れ目がちょっと出るくらいに穿くんや」
「カズ 先に穿いてみて」「いいよ」
さっさと穿いていたランパンとサポーターを脱いで全裸になりシロの競パンを穿いた。競パンの中に手を入れてチンコの位置を斜め上に向け「ホイッこんな感じ!さあ浩司も早く穿いてみ〜」後を見るとケツの割れ目が2cmくらいはみ出してる。
見てるだけでエロイ自分のチンコが起ってくるのが分かって焦った。
「早く穿けよ〜」って迫ってくるし。。。
マッいっか〜ボクも脱いで競パンに足を通した。
「浩司〜!起ってるっ!」「うっせ〜!」
急いで競パンをズリ上げて穿いた。
「もっとギリギリまで下げなきゃ〜ほらっ」
カズがボクの競パンをギリギリまで下げて、突然上から手を突っ込んで、生でボクのチンコの向きを変えて「さ〜これでよっし!」
自分の競パン姿を見るとチン毛は出てるしVゾーンからもハミ毛。
カズのを見ると全然毛は出てないし
「ね〜毛出るんっすけど。。。」
「しゃ〜ないな〜、オレはちゃんとハミ毛は処理してっから。よしっ風呂場行ってハミ毛処理や!オレがやってやるから」
ってことでカズと一緒に風呂場へ
「じゃあ競パン脱いで!」
って言われてもな〜さっきから勃起しまくりなんですが・・・・
「さあさあ早く脱いで!恥ずかしがんないの!勃起してんの丸分かりなんやから」
もうこうなりゃ焼けクソや。
全裸になってカズの前で勃起したチンコを晒した。
カズはボクの股間にシャンプーを塗りたくりカミソリを当てて上の部分を丁寧に剃りだした。真っ直ぐ上を向いたチンコが邪魔なんで「ちゃんと自分で持ってチンコ下に向けててよ〜」綺麗に上の部分を剃って「じゃあ今度は下!そこに座って足広げて!」
もうどうにでもしてくれ!って感じで言われたとおりに足を開き、カズが剃りやすいように今度はチンコを上に向けて持っていた。
カズは玉袋を手でころがしながらボクのVゾーンを剃りあげ
「よっしゃ!これでOK!」シャワーで綺麗に洗ってくれた。
剃り終わってシャワーで流し終わってもボクのジュニア君は収まるどころかまだピクピクしてる。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

妄想が現実に(5)
 浩司  - 13/10/13(日) 13:28 -
剃り終わってシャワーで流し終わってもボクのジュニア君は収まるどころかまだピクピクしてる。
「元気っすね〜!このままじゃあ収まらないみたいやね。抜いてやろっか!」
って言ってボクのチンコを握った。
「チョッなにやってんだよ〜あっ〜〜いいかも〜」
「ボクだけマッパってのって不公平やんか〜!カズも脱いで!」
カズの競パンもモッコリ竿の形がクッキリと浮き出てて完起ちってのがモロわかり
カズのモッコリにそ〜っと触ってみるとカズは目をつむって口を半開きで喘いでいる
めっちゃエロイ。
そのまま競パンの上から竿をなぞってみた。
じわ〜っと競パンの前が滲んできた
「もう我慢できんし〜いっしょにやろっ」
っと言ってカズも穿いてた競パンを脱いでマッパになった。
パチ〜ンとカズのチンコが腹を打つ。
今度はボクがカズのチンコにシャンプーを塗って泡だらけにしてついでにお尻も綺麗に洗ってやった。
シャワーで洗い流してると
「めっちゃ感じるわ〜自分でやるより全然すごいし〜」
お互いのペニスを扱きあってフィニッシュ。
後は部屋で飯喰ってゲームやったりバカ話したりでマッタリしてて気が付いたら12時をすんでいた。
「そろそろ寝よっか〜」「うん でも布団とか有んの?」
「そっか〜じゃあベッドで一緒に寝るってのは・・・イヤ?」
「ヤじゃないよカズとなら」「じゃあ決まり」
二人でカズのベッドで寝ることになった。
カズは今まで穿いてたランパンを脱いでまたシロのサポーター1枚になってベッドに転がってる。
ボクもカズとおんなじようにサポーター1枚。
カズの手がボクの裸の胸の上に。。。心臓の鼓動が・・・ヤバイ・・・起ってくる〜
(落ち着けオレ!しずまれジュニア!)
カズの手は胸から乳首へ(ウ〜もうどうにでもなれ!)今度はボクの腹筋をなぜ回す。
突然目の前にカズの顔が超接近・・・ワァ〜ヤバイ!目をつむった
その瞬間ボクの唇が・・・奪われた!ボクのファーストキスが・・・
カズの舌がボクの唇を押し開けて入ってくる。。。。
ボクもカズに応えるようにカズの舌にからませる・・・息が苦しい・・・でももっとこのままで
腹筋をなぜていたカズの手がだんだん下へおりてゆきついにボクの超元気ジュニアに
サポーターの上から・・・

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):妄想が現実に(5)
 ヤバイ  - 13/10/13(日) 13:32 -
逝きそう!!続き宜しくね〜

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@softbank220029036047.bbtec.net>
・ツリー全体表示

妄想が現実に(ラスト)
 浩司  - 13/10/15(火) 7:56 -
腹筋をなぜていたカズの手がだんだん下へおりてゆきついにボクの超元気ジュニアに
サポーターの上から・・・
カズの股間がボクの太ももに当たってる。カズのジュニアもしっかり起ってるのがサポーター越しにわかる。
ボクもそっとカズのジュニアに手をおいた
カズ「浩司!好き!大好き!」ボク「うん ボクもず〜っと前からカズのこと・・・ウッ」ボクの唇がまたカズの唇で塞がれた。
とろけるようなディープキス
気が付けばカズがボクのサポーターを脱がそうとしている。
ボクもそれに応えて脱がせやすいように腰を浮かせてる。
アッと言う間にボクはカズの前で全裸!ジュニアはしっかりと上を向いて自己主張してピクピクしてる。
ボクもカズのサポーターを脱がせて二人ともマッパで抱き合う。
二人のジュニアが絡み合う。
二本のジュニアの先からは透明の雫でグチョグチョ
カズの舌がボクの乳首をころがす。
もう声が・・・アゥ〜〜ウッ イイ〜 喘ぎ声が・・・
「もっと声出してっ 我慢しなくってもいいよ さあ ここ感じるんやろ 好きだよ
どうしてほしい」
カズの手でボクのジュニアが上下にしごかれてる・・・気持ちいい〜もっと〜
乳首をころがしていたカズがだんだん下へおりていく乳首から腹筋をチロチロ臍を通り過ぎて茂みへと下りていく、期待は膨らんでボクのジュニア君もピクピク期待に震えてこれでもかってくらいに自己主張
突然ボクのジュニアがなにか暖かい物で包まれた・・・ん?わ〜くわえられてる!
これってフェラじゃん!カズがボクのジュニアにフェラしてる!
マジ!? 気持ち良すぎ!オナん時はこんなん妄想してたけど!
しゃぶりながら上目使いに感じてるボクを見てるカズ エロすぎ!
ってか気持ち良すぎ!
咥えながらカズが体勢を入れ替えた。
目の前にカズの大きくなったジュニアが!
思わずそれに手を伸ばしてボクもカズのジュニアをパクッ
ボクの口の中でピクッってなるカズのジュニア
夢中でしゃぶった
ヤバイッ いきそう!奥から突き上がって来る射精感に・・・もう止まんない
(オトコは急に止まれない!)マジヤバイッ!イクぅ〜〜〜!
ほぼ同時に二人とも口内発射
わ〜口の中カズの精子で一杯・・・うぅ〜ゴックン・・・飲んじゃった
ボクが飲んだのを見たカズもゴックン
さすがに2回の放出にグッタリしたカズはボクの胸に顔をあずけてスウスウ寝息をたてだした。・・・カワイイ!カズを抱きしめたままボクも眠りの花園を歩きだしていた。
どれくらい寝てたのか・・・もう外は明るくなって目が覚めた。
朦朧とした頭の中でゆうべのことがよみがえってくる。
あんなに妄想で思い描いてたカズと・・・
もしかして夢だったりして・・・だんだん頭の中の霞が晴れて行くように
いや現実だ!ボクの横にはゆうべのままの全裸のカズがボクに寄り添ってまだスウスウ寝息をたてている。
そーっとカズの唇にキスをしてみた。
ぼんやりと目を開けたカズがボクに抱きついてくる。
カズの唇がボクの唇に・・・これって恋人同士じゃん
一気に下半身に血が集まって来る・・・ヤッベーボクのジュニア!
そっとカズの下半身に手を伸ばすと、そこにも元気に上を向いたカズのジュニア君
恐るべし高2の健康男子! 
父さん母さん神様ゴメンナサイ! ボク彼氏できちゃった〜!
この幸せがいつまでも続きますように・・・アーメン

高2の夏のお話でした。

追伸
この後秋になってなぜかカズのジュニア君がボクの○○○の中で元気になるのでした。
ア〜ンそこ〜もっと〜
コラッそこのお二人さん離れなさい!

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

Re(1):妄想が現実に(ラスト)
 勝手に投稿  - 13/10/15(火) 13:02 -
全部読ましてもらいました!
とても良かったです!僕のジュニアも…&#8599;&#65039;&#8599;&#65039;

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253171117.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

2983 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5