Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2911 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校帰りにトイレで しゅう 14/2/6(木) 0:09
Re(1):学校帰りにトイレで たつ 14/2/6(木) 6:15

学校帰りにトイレで
 しゅう  - 14/2/6(木) 0:09 -
俺は167*51の男子高校生です。
この前学校帰りに途中下車してちょっと寄り道してたんですが、
トイレに行きたくなって、電車に乗る前にトイレに寄ったんですが、
便器の形がかなり隠せない形・・・。
これじゃチンコ丸見えじゃん!って思ったけど、他に
人もいなかったんで、いちばん奥でションベンしようとチンコを
出したらやっぱり横に立たれたら丸見え状態。
そしたら、誰かが入る足音が聞こえてきて、ちょっと焦ったんですが、
そのまま俺の隣に。。。
横目で見ると20代ぽいスーツリーマンでした。

その人がスーツからチンコを引っ張り出すのが、横目でも分かりました。
俺が顔を天井に見上げると、リーマンの顔がこっちに向いているのも分かりました。
明らかに俺のチンコを見てました。

早く終わらそうと焦ると、ションベンもなかなか出終わらないし、
仮性なので、チンコが半剥けの状態が恥ずかしくてたまらなかったです。

リーマンは自分のチンコをゆっくりしごいている様でした。
チラっと横を見ると完全に勃ってました。

チラ見がいけなかったのか、いきなり「君ちんちん大きいね」って
話しかけてきたんです。

そんな事言われて俺もだんだんと立ってきちゃいました。
怖いのと緊張で足がガクガク震えてましたがw

勃起しちゃうとションベンも止まっちゃって、
リーマンが「すげー。」「でかいね」とか声掛けてきたんですが、
俺は「あすみません」とか意味不明な事を言って、勃起したチンコを
どうにか強引に閉まってトイレから出ました。

するとさっきのリーマンが後ろから話しかけてきました。
「やっぱ可愛いね。ねぇちょっとついて」
俺は興味本位でついていくと、改札外のひとけのないトイレでした。

トイレに入ると個室に誘われて、
リーマンがいきなりしゃがんで、ズボン越しに頬ずりし始めました。

そしてチャックとベルトを外され、チンコをひっぱりだされました。

「色も形もきれいだしでかいね」って言われた後、舌で先っぽをクリクリ舐められ、
ぱっくり咥えられました。

ちゅぽちゅぽ音をたてないようにしゃぶっては、チンコと顔を交互に
観察している様子でした。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0@p7bc67c24.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):学校帰りにトイレで
 たつ  - 14/2/6(木) 6:15 -
続きよろしく

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@pa2fcd4.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2911 / 6994 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5