Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/3/15(金) 13:14

Re(32):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/7/5(金) 23:09
Re(33):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/7/11(木) 0:03
Re(34):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/7/13(土) 0:37
Re(35):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/9/21(土) 2:10
Re(36):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/9/22(日) 10:44
Re(37):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/9/26(木) 0:24
Re(38):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/9/26(木) 14:08
Re(39):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/9/27(金) 11:09
Re(40):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/10/2(水) 22:18
Re(41):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/10/3(木) 23:41

Re(32):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/7/5(金) 23:09 -
俺のアナルマンコからはグチュングチュングチュン!と凄くエッチな音がするスゲ〜!スゲ〜!後輩が叫ぶアンアンアンアン!ダメダメイクイクイクイク〜!俺ペニスからドクと白い液がながれ落ちる。後輩も太い声でイク〜!イクイク〜!スゲ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132186005.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(33):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/7/11(木) 0:03 -
俺のアナルマンコに入る後輩のペニスがドクンドクンとザーメンが出るのを感じる俺と後輩は合体したまま廃車のオイルが流れ出てる地面に崩れ墜ちる後輩はペニスを抜かずにチャージするかのように

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132171127.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(34):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/7/13(土) 0:37 -
俺は合体を解こうとすると後輩が俺をグイッと羽交い締めしペニスをズドンと更にアナルに押し込む俺はアン!と喘ぐ後輩のペニスが又ズンズンと固くなるのを感じる後輩はオラ!!と声をあげポケットから細い巻きタバコを吸うとオラ!!オラ!!超激しくなるダダンダンダダンと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132185072.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(35):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/9/21(土) 2:10 -
久しぶりの投稿です。最近のプレーは相変わらず後輩のアナル便器なんですが、この前は後輩と後輩の友達にペニスぶちこまれました涙。
その日は連休前の仕事終わった後のプレー場所はいつもの離れた廃車置き場のマイクロバス車内後輩は俺に先輩今日も休み前のアレしますからと告知。みんなが帰ったの見計らって移動途中後輩は誰からTELがかかってきて話してる。俺は気にせずに歩いてると、黒いプリウスがこちらに向かってくる俺と後輩のに来ると窓ガラスがスゥーと開くと後輩がプリウスの奴と話す俺は一人先に歩いて行くマイクロバス車内に先に着くと俺はIQOSを吸い携帯をいじってると外から後輩の誰かの声がする。
マイクロのドアを開けて後輩と誰か入って来るのが見え
チッ〜スと挨拶する声がした後輩の後ろからアッシュカラーに髪を染めて両腕に入れ墨を入れてデニムのハーフパンツの人が居た。後輩は同級生とそいつを俺に紹介する俺なんとなくて挨拶する。同級生はzと呼んでおく。zは後輩にここでするの?と小声で話す。うんうんと後輩が返すと先輩〜俺のドロドロに汚れた作業ツナギ姿好きっすもんねと言う俺は聞こなかった振りをしてると後輩が俺のペニスを力強くしごいてきた俺のペニスは正直にビンビンに勃起する後輩は俺を仰向けに倒すと俺の足をV字に上げて後輩がペニスを出し俺のアナル付近が破けた所からへ後輩のペニスぶちこんできた俺はアアア〜ンメス泣きすると後輩がz を呼ぶとペニスを出し俺の口にぶちこむ俺は

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132196036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(36):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/9/22(日) 10:44 -
デニムハーパンから出たZのペニスは既に血管が浮き出てバキバキに勃起してるZはオラッと小声で俺の口に勢いよくズボッ!とぶちこまれ俺の喉奥迄一気に届くと俺は嗚咽オェ涙涙。唾液がZのペニスに大量に絡まるとZは、おお〜っとイイネと腰ピストンすると俺の口からはジュポジュポとエロい音がする俺のアナルでプレーする後輩がこの光景を見てイイネ〜超〜興奮すると、ペニスをジュパンジュパンと俺のアナルに勢いよくピストンすると俺のペニスからは…俺は心の中でアッ!ヤバいと思ったと同時にペニスかションベンが大量にツナギの中に噴出、後輩は直ぐに気づくと、アレアレアレ〜〜と言うと先輩聖水出ちゃったの〜とわざとらしく言うとテカ聖水大量〜俺の膝びちゃびちゃだからと後輩が言うとzが何何ー?と聞き返す。後輩がテカ先輩が潮吹きしててと言うとzがエッ男潮吹きするん??聞き返す後輩は多分ションベンと言うとzは驚く(笑)大丈夫なん?z が後輩に聞き返すといつもだからと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132199139.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(37):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/9/26(木) 0:24 -
俺のションベンは股間からお尻を伝って背中迄届くツナギの尻から背中はションベンでびちゃびちゃになり肌に張りつくZはヤバいなー超〜エロエロじゃんと俺の頭を自分の股間にグィグィと押し付けるとほらもっともっと奥までしゃぶれよ!と俺を恫喝する俺はえずきながら必死にZのペニスをフェラチオする。Zは後輩にマジ一晩中犯していいんと??聞くと後輩はうん。大丈夫だよ〜俺は毎週してるし。Zがじゃ〜俺も後で、ぶちこみたい!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132182038.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(38):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/9/26(木) 14:08 -
後輩がいいんじゃない…この人変態ホモだし。俺がションベンぶっかけてもチンポギンギンにして感じちゃうんだか〜Z がマジにと笑いながら驚く。じゃ俺のションベンも飲んでくれるんかな〜?多分飲んじゃうよ〜超やってみたい(笑)ちょうど超〜ションベンしたいし…俺はヤバい展開と思う(涙)うっと思った瞬間Z のペニスからは、しょっぱい液体が勢いよく噴出する、当然ペニスを咥えた状態でションベン飲めるはずなく口からZ のションベンを噴き出すzはペニスを口から抜くと同時にペニスからはションベンが大量に勢いよく出たまま俺の顔やら胸元.お腹.そして俺のアナルマンコにぶちこんで激しくピストンする後輩の胸元からお腹にZ のションベンがかなりの量がかかる後輩がうわっ!?と驚く声がすると後輩がマジ勘弁!Z はごめんごめん!!とギンギンになったペニスからは止まる事なくションベンが俺の胸元にジャジャーとかかる…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132175052.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(39):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/9/27(金) 11:09 -
おかげでマイクロの中は、俺とZのオシッコの匂いが充満。このは諦めて
俺のアナルマンコにパンパンとペニスをピストンする俺はアア〜ン後輩がオラ!!オラ!!もっともっとエロく鳴けよと催促Zは、ションベン出し終わると俺の頭を鷲掴みしてペニzスを咥えさせるオラ!!もっともしゃぶれよ!!Zは汗だくのTシャツを脱ぎ捨てると全身刺青でびっしりの身体からは汗が滝のように流れ落ちる俺はかなり感じでエロ声でなくペニスからは、ションベンがジョーと出て止まらないZが以前に後輩が俺のツナギにイタズラ書きした文字を見つけて読み上げる俺はザーメンションベン器ですと…何これ!?とzが言うと後輩が俺がイタズラ書きした(笑)(笑)あっ!いきそう!と後輩が言う

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132193247.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(40):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/10/2(水) 22:18 -
後輩の熱いペニスからはドクン!!ドクン!!ドクン!!と大きく脈うつのを感じて後輩は俺の胸元に倒れこむ後輩はイッタ後もゆっくりとピストンするZは俺の口でヤバいヤバいヤバい超〜エロいと言いながらオラ!!オラ!!もっともっと奥迄しゃぶれよ!と言う。俺のペニスはもはやションベンやらザーメンがどろどろと垂れ流し状態である。後輩は時々ドカン!!とペニスをピストンする俺はアア〜ン後輩が今日は朝迄セックスするから〜Zはもち俺も余裕〜と言う栄養剤打ったから〜と言う後輩がマジ〜と言う。Zがそろそろ俺もぶちこみたいんだけど...と後輩に言うと後輩がわかったよ〜といいペニスをヌポッ!!とアナルマンコから抜く同じくZ は口マンコから抜く2人ペニスは真っ赤になっていて血管がバッキバッキになっている後輩とZ のペニスを見比べると明らかにZ のペニスはデカイと俺は思った。
後輩がオラしゃぶれよ!!と俺と言うと俺の口マンコにペニスをぶちこみ俺の頭を押さえこむと同時にZがオッシャ!とアナルマンコにペニスをぶちこむと俺のアナルがきつきつ感を感じるア〜ア〜ンヤバいZ はかなり締まって女より気持ちいいと

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132198203.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(41):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/10/3(木) 23:41 -
俺はヤバいヤバいZのペニスはバキバキ俺の身体は海老の様に反るアッ〜ンZはドカン!!ドカン!!とピストン俺のペニスからはションベンがジョーと噴き出しツナギからションベンが漏れ出すZは、気持ちいいんか!?と聞く…後輩が俺のセックスマシン壊すなよとジョークを言うとほら!口マンコ休むなと俺にカツをいれる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132168039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



59 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5