Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 6972 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生の従兄弟と Y 24/6/16(日) 7:15

高校生の従兄弟と9 Y 24/6/22(土) 3:07
Re(1):高校生の従兄弟と9 24/6/22(土) 14:40
Re(2):高校生の従兄弟と9 Y 24/6/22(土) 19:40
Re(1):高校生の従兄弟と9 24/6/22(土) 20:21
Re(2):高校生の従兄弟と9 Y 24/6/22(土) 22:59
Re(1):高校生の従兄弟と9 ゆう 24/6/22(土) 22:24
Re(2):高校生の従兄弟と9 Y 24/6/22(土) 23:00
Re(3):高校生の従兄弟と9 Y 24/6/23(日) 16:00

高校生の従兄弟と9
 Y  - 24/6/22(土) 3:07 -
結局それからも何食わぬ顔でYに会いに行きエロい事を続けた。
ほぼ毎回Yも俺をイカせてくれるようになった。
夜Yに連絡して外で会う事も増えた。
ばあちゃんちから徒歩1分ほどのところに木々が生い茂る森のような公園があった。
最近はよくそこの木陰や東屋のようなところでもエロい事をしていた。
外で全裸になるとかいう趣味はないので、ただただお互いを求め合い快感に溺れて精液を出し合った。
「俺も兄ちゃんの飲んでみたい」なんて事をYが言い出したのも公園でのことだった。
俺が毎回幸せそうにYの精液を飲み込むもんだから興味を持たせてしまったようだ。
でもそれってつまり俺のチンコを口にするって事だけど…
「俺のチンコ口に入れられるん?」「うん!」
元気よく笑顔で答えるYが愛おしすぎて唇に吸い付きキスしまくった。
「じゃ俺Yのためにたくさん出すよ!」「うん!兄ちゃん立って!」
と言うと俺を立たせて自分はしゃがみ込むと、何の躊躇もなしに俺のチンコを持ち口に咥えてしまった。
突然のYからのフェラチオに感動…
これまでフェラする専でされた事がほとんどなかった俺にYからのフェラは刺激が強すぎて多分2分と持たなかった…
「Yヤバいよ、出そう…」「うん!出ひて!」
俺がいつもするように右手を添えながら頭を上下させてまじで絶妙に責めてくる…
そして限界が来たとき俺は呼吸が止まるかと思うくらいの快感に襲われYの口に大量に精液を流し込んだ。
厳密にはわからないけど多分すげー出たと思う。
はぁはぁと息を切らす俺をよそ目にYは特に咽せることもなく喉を鳴らして精液を飲み込んだ。
15歳で初めて口内射精された俺は咽せて全然飲み込むこともできなかったのに、才能なのか?
俺はすぐに座り込むとYの口に吸い付き長い間キスをした。
「ごめんな、まずかったろ?」「んふふ、おいしかった!」と笑顔で言うYが愛おしすぎてまた長い間抱き合いながらキスをして、また俺もYの股間に顔を埋めた。
あー欲しい、もっとYが欲しい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の従兄弟と9
   - 24/6/22(土) 14:40 -
ほんと羨ましい
従兄弟くんのチンポはいつも臭い?
君のも洗わずフェラチオさせた、、?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@p081171.f.east.v6connect.net>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の従兄弟と9
 Y  - 24/6/22(土) 19:40 -
▼たさん:
>ほんと羨ましい
>従兄弟くんのチンポはいつも臭い?
>君のも洗わずフェラチオさせた、、?

Yのは結構いつも臭かったです笑
自分も洗わずに舐められることよくありました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@p1404130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の従兄弟と9
   - 24/6/22(土) 20:21 -
よければ投稿者さんと従兄弟さんのだいたいのでもプロフ知りたいです。
続きたのしみです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36@softbank126207093217.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の従兄弟と9
 ゆう  - 24/6/22(土) 22:24 -
▼Yさん:
>結局それからも何食わぬ顔でYに会いに行きエロい事を続けた。
>ほぼ毎回Yも俺をイカせてくれるようになった。
>夜Yに連絡して外で会う事も増えた。
>ばあちゃんちから徒歩1分ほどのところに木々が生い茂る森のような公園があった。
>最近はよくそこの木陰や東屋のようなところでもエロい事をしていた。
>外で全裸になるとかいう趣味はないので、ただただお互いを求め合い快感に溺れて精液を出し合った。
>「俺も兄ちゃんの飲んでみたい」なんて事をYが言い出したのも公園でのことだった。
>俺が毎回幸せそうにYの精液を飲み込むもんだから興味を持たせてしまったようだ。
>でもそれってつまり俺のチンコを口にするって事だけど…
>「俺のチンコ口に入れられるん?」「うん!」
>元気よく笑顔で答えるYが愛おしすぎて唇に吸い付きキスしまくった。
>「じゃ俺Yのためにたくさん出すよ!」「うん!兄ちゃん立って!」
>と言うと俺を立たせて自分はしゃがみ込むと、何の躊躇もなしに俺のチンコを持ち口に咥えてしまった。
>突然のYからのフェラチオに感動…
>これまでフェラする専でされた事がほとんどなかった俺にYからのフェラは刺激が強すぎて多分2分と持たなかった…
>「Yヤバいよ、出そう…」「うん!出ひて!」
>俺がいつもするように右手を添えながら頭を上下させてまじで絶妙に責めてくる…
>そして限界が来たとき俺は呼吸が止まるかと思うくらいの快感に襲われYの口に大量に精液を流し込んだ。
>厳密にはわからないけど多分すげー出たと思う。
>はぁはぁと息を切らす俺をよそ目にYは特に咽せることもなく喉を鳴らして精液を飲み込んだ。
>15歳で初めて口内射精された俺は咽せて全然飲み込むこともできなかったのに、才能なのか?
>俺はすぐに座り込むとYの口に吸い付き長い間キスをした。
>「ごめんな、まずかったろ?」「んふふ、おいしかった!」と笑顔で言うYが愛おしすぎてまた長い間抱き合いながらキスをして、また俺もYの股間に顔を埋めた。
>あー欲しい、もっとYが欲しい。

Yは彼女とSEXしてるんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@116-94-128-192.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の従兄弟と9
 Y  - 24/6/22(土) 22:59 -
▼ひさん:
>よければ投稿者さんと従兄弟さんのだいたいのでもプロフ知りたいです。
>続きたのしみです!

自分は175/65/22、従兄弟は165/60&#12316;63/16とかですかね
元々従兄弟はそんなに背も高くなくてヒョロヒョロでかわいかったんですけど、部活のせいでどんどんガッシリしていってました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の従兄弟と9
 Y  - 24/6/22(土) 23:00 -
▼ゆうさん:
>Yは彼女とSEXしてるんですか?

結局当時付き合ってた女の子とはsexもキスもしなかったそうです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@p1208007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校生の従兄弟と9
 Y  - 24/6/23(日) 16:00 -
▼Yさん:
>▼ゆうさん:
>>Yは彼女とSEXしてるんですか?
>
>結局当時付き合ってた女の子とはsexもキスもしなかったそうです

何年前の話ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/...@sp49-106-80-151.ksi01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



3 / 6972 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5