Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/3/15(金) 13:14

Re(26):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/6/17(月) 23:44
Re(27):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/6/23(日) 22:56
Re(28):作業ツナギ服フェチの僕 はやと 24/6/26(水) 11:53 [NEW]

Re(26):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/6/17(月) 23:44 -
昼休みも終わり、だんだんと仕事終わりに近づき仕事終了のベルが鳴ると仕事仲間はそそくさとお疲れ様と帰ると、後輩が来て解体車からいいもの見つけてと言ってきた、なになにと俺は言うと後輩がロッカーからニヤニヤしながら、これだよ〜とこそこそと見せてきた汗
俺がアッと言ってると、社長と最後の従業員がお先と言って帰って行った。後輩が先輩これ装着してと言ってきた、ペニスにるあれである。貞操帯である俺は嫌だよ〜と言うといいのいままでの事第一いつも着てるツナギの胸元うらに書いて有るイタズラ書き先輩の変態な言葉がいっぱい書いてあるよね〜と勝ち誇った顔で言うと‥俺はわかったよ〜と装着する、しかもこの貞操帯は鬼頭部分に尿道ニップルが有るのである汗汗俺はアッ痛痛と付けると後輩が南京錠をカチッと鍵をかけると俺のペニスはビクンビクンビクンとギンギンに勃起するとツナギの股間がテントを張る先輩超〜変態ですね〜と後輩が俺の拘束されたペニスをグイグイと鷲掴みするとじゃ〜先輩オレらの変態プレー場所に行こかと言う。俺の拘束されたペニスを引っ張って移動するとペニスが変な感覚に陥る俺は腰ヒクヒクしてアッアアアーンとニップルが尿道に入ってるか分からないけど俺は超〜変態な事しか考えられない感じである。後輩が先輩どうしたんなんかフニャフニャしてと言ってきた俺はアッアアアーン後輩にもう我慢できない〜後輩にペニスぶちこんで下さいと催促してしまった汗俺はケツをつきだすと後輩がしゃーねえなぁーと言いツナギからペニスをビョーンと出すと後輩のペニスはギンギンに

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132186169.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(27):作業ツナギ服フェチの僕
 はやと E-MAIL  - 24/6/23(日) 22:56 -
後輩が持っていたローションをブニュと手に出すと後輩は自分のギンギンになったペニスと俺の穴の開いたケツの所からアナルにニュルッと塗り後輩はギンギンのペニスを俺のアナルマンコに意気良いよくズボッ!!とぶちこんできた汗、俺はアッ〜アアン!と喘ぐ後輩がオラオラオラとズボッ!ズボッ!ズボッと俺を突き上げるオラオラオレのペニスどうだよ?!と後輩が言う。もっともっとと俺は催促する尿道ニップル付き貞操帯の装着されたペニスはギツギツに勃起オシッコがジャーと噴き出すオシッコがボロボロのスニーカーの中に流れ落ちるアアン後輩がオラザーメン出しダメだからなぁ!と声をあげる今日はなおさら激しくピストンするオシッコは後輩がズボッズボッ!!とぶちこむたびにプッシュプッシュの噴き出す足はガクガクとする今夜も長いからな!と後輩が言う‥俺はいきそうですとアアン

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132175152.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(28):作業ツナギ服フェチの僕
[NEW]  はやと E-MAIL  - 24/6/26(水) 11:53 -
アッ〜アア〜ンイクイクイクイク〜汗ニップルから精子がピュツピュツピュツと出る俺はフニャフニャと身体から力が抜ける...テカ先輩イッても俺が満足する迄エッチ止めないし俺のダッチワイフだから〜!オラアナルマンコもっと締めろよ!!アッアアン〜ン止まる事なくパンパンパンとアナルマンコを突き上げるオラオラオラほら!もっと締めるんだよ!またさらにニップルからはションベンが噴き出すツナギ中からはションベンが当たる音がジュボボ〜オと聞こえる下に滴りさらにはボロボロのナイキのハイカットスニーカーの中に溜まりグチュングチュンと音がする
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD059132175061.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



30 / 6970 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5