悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1002 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼の交友関係 NARU 16/8/19(金) 17:10
Re(1):彼の交友関係 ゆうた 16/8/19(金) 17:14
Re(1):彼の交友関係 大阪のおんな 16/9/8(木) 17:15

彼の交友関係
 NARU  - 16/8/19(金) 17:10 -
今の彼と付き合って今月で7ヶ月経ちました。 喧嘩も結構するけど仲直りして付き合いとしては順調なのかな?と思っているのですが、僕が唯一信じてあげる事が出来ない事があって、それはセフレの事なんです。

彼は付き合う前はハッテン場にも頻繁に行くし、出会いアプリは使うしで身体の関係は軽い感じなんです、やった相手と連絡先(Line)を交換してるようで、僕と付き合うまでに複数のセフレの連絡先を保持してる状態でした。
彼はといえば、セフレに自分から連絡する事はないみたいなんですが、そのセフレからは誘いの連絡が今でも来てます。
彼の今までを考えても、いざ誘われたらその誘いに乗ってしまいそうで不安なんです。

信じてあげるのが1番とは分かってます。
ただ最近はセックスレスで僕を相手にせず、タイミングがとか、最近性欲が落ちてきたとか、しかしtwitterやサイトでエロ画像や動画はしっかり見てるようですし性欲が落ちてるとは思えません。

性欲はあるけど僕は相手にしない
セフレから誘いの連絡はくる

もう浮気されるのでは?もうされてる?
不安、不満、が募るばかりで
彼に何と言ったらいいか言葉が見つからないのです。

何かこんな状態の僕にアドバイスを頂きたく書き込みしました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD182250246194.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼の交友関係
 ゆうた E-MAIL  - 16/8/19(金) 17:14 -
今までに、そのことで
彼と話し合ったことはあるんですか?

素直にその気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

伝えるだけでも気持ちが楽になると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_4 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@sp183-74-193-194.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼の交友関係
 大阪のおんな  - 16/9/8(木) 17:15 -
あなたならどうしたら良いのか、もう分かっているハズです。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3S UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.212 (GUI) MMP/2.0@07011330739166_ma.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



1002 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5