悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1158 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

馬鹿ですよね? 悠真 16/1/9(土) 21:25
Re(1):馬鹿ですよね? 悠真 16/1/9(土) 21:28
Re(2):馬鹿ですよね? 16/1/9(土) 21:41

馬鹿ですよね?
 悠真  - 16/1/9(土) 21:25 -
今からお話する事を最後まで読んでコメント頂けたら嬉しいです。

オレは初めてに等しいくらい男性を好きになりました。ちなみに彼もゲイです。

彼に好きな人がいるので付き合う事が出来ない状況です。片想いは辛いので彼の前から去る気持ちでした。彼は「良い友人でいよう!」と言うので今も友人状態でいます。

オレと彼には秘密があります。それは彼に借金があり、オレが毎月返済資金を提供しています。提供と言っても貸している感じですが。

金額は平均額が3万になります。2年近く行っていて40万以上になります。彼は返済しきれなくなり、オレとsexする事で返済したいとなり、オレも好きだし承諾しました。

1回にあたり3万をマイナスしていく形です。でも最近不満ができていて、sexと言っても中に入れたりはなしで、お互いの体を触れあい、キスし、お互いの局部をしごくだけです。

いつも彼が絶頂し、オレはムラムラしてるがイクまでは出来ない所です。

これだけで3万って高いですよね?風俗の平均相場といわれ6回くらいしたので、18万くらいマイナスしてます。

嫌気がさしてきて。付き合えないし、気持ち良い事しても金を支払うシステムが。

友人に相談して激怒されました。

オレに許可なく勝手に友人は彼とコンタクトをとり、sex返済についてや借用にも説教しました。

彼はオレが他人に話した事で激怒し、被害請求してきました。

彼の事を忘れて出会いを求めていたら彼が激怒するんです。

オレは馬鹿な事してるのを分かってます。今後どうしたらいいと思いますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SOT21 Build/17.1.1.C.1.45) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version...@KD182251245008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):馬鹿ですよね?
 悠真  - 16/1/9(土) 21:28 -
補足です。

彼は30代でオレは20代です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SOT21 Build/17.1.1.C.1.45) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version...@KD182251245008.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):馬鹿ですよね?
  E-MAIL  - 16/1/9(土) 21:41 -
もういいから彼との借金契約を破棄して、自由の身になったら?このままいっても君にプラスはないよ。好きなセックスも出来ないんだったら、全てを諦めたら?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182249242141.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



1158 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5