悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1376 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年の差12歳 あほ二歳 15/4/8(水) 19:22
[投稿者削除]
Re(2):年の差12歳 あほ二歳 15/4/8(水) 23:32
[投稿者削除]
Re(4):年の差12歳 投稿者 15/4/9(木) 12:35
Re(1):年の差12歳 たかし 15/4/12(日) 21:47
Re(2):年の差12歳 あほ二歳 15/4/13(月) 12:01
Re(3):年の差12歳 teru 15/4/14(火) 2:37
Re(4):年の差12歳 あほ二歳 15/4/14(火) 8:38

年の差12歳
 あほ二歳  - 15/4/8(水) 19:22 -
最近赤アプリで知り合った子とメールしたりメシ食ったりしてます。

僕は28歳で普通のサラリーマンなんですけど相手は高◯生です。

アプリの表記が18歳からなのでそれ以下の設定ができないみたいで、連絡とり始めた当初まさかそうだとは思いませんでした。
会うまで写メなんて交換してなかったです。

僕からアプローチしたわけじゃないですが、必然的に遊ぶときはリードしてます。もちろん肉体関係なんかないですし、むこうも今まで手を握ったことあるくらいの純情ぶりです。現に、このサイトのような掲示板があるなんて知らなかったみたいですし…僕なんてあー掘りてえとか言っちゃうし、色々汚れてて心が痛い。。


こないだ付き合って言われました。
見た目はテラハのてっちゃんみたいでかわいいし、全然申し分なく、性格もちょっとアホっぽいけど、素直だし問題ないんですけど。。


どうもその先の展開ってならなくて、こっちも相手が相手だからか、ちょっと引け腰になってます。

むこうはこれから大いなる未来が待ってる身。僕みたいな、中の下のホモのせいで人生狂わせてしまうんじゃないかと、付き合ったってすぐ俺なんて捨てられちゃうよ…とか。考えてしまいます。
(てか騙されてんじゃないのかともちょっと考えましたが、にしては何の目的もないし…それは相手に失礼ですし。)

かといって他の奴に騙されたりするのも見てられないので、、

この際付き合ってもいいのでしょうか?

高◯生にうつつを抜かしてと思われるでしょうが、本当に困ってます。友達に言ってもなんか冗談でしか返されないので、、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@pw126152160172.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/4(月) 1:59)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):年の差12歳
 あほ二歳  - 15/4/8(水) 23:32 -
なるほど。。
まぁ問題セックスですよね。。

青少年なんたらって何歳まで適用されるんすか??
女の子は16歳で結婚できますよね?セックスなしの結婚も考えにくいですし…
男は18までダメなんてことはないでしょうから、お金あげてとかがいけないんですかね。
まぁもちろんそんなんはないですけど。

好きか嫌いかならもちろん好きですし
本気で考えてます。。

いい先輩として卒業まで待とっかなぁ付き合うの、、
でもそんな呑気にしてて俺の前からいなくなっちゃって、他の男にいかれるのもやだなぁ…(._.)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@pw126152160172.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/4(月) 1:59)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):年の差12歳
 投稿者  - 15/4/9(木) 12:35 -
昨日付き合いました。

セックスに関しては、特に話さなかったですけど、そんな時が来たらやります。

犯罪かどうか、納得いかなかったので調べましたが、そうあるよう努めるべきであって、絶対的なものはなかったです。

ただ、僕らは僕らのタイミングとやり方で縛られたりせずにいきます。
でもまだ今はそれより楽しいことがたくさんあるのでそれで満足してます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@ai126184001021.15.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年の差12歳
 たかし  - 15/4/12(日) 21:47 -
僕も今高2です。
30代の人と付き合ってます。

セックス的なことはしてます。

見つかったら、お互いまずいことはわかっててしてます。

年下からしたら、年上の人が本気で大事に思ってくれていて、
セックス目的じゃなくて、
普通の遊びでも楽しく過ごしたいとか、
たとえば、10年後も一緒にいたいとか、
そういう「好き」が伝わったら、うれしいと思います。

本気で怒ってくれたり、けんかになったりも、
まじめに僕と向き合ってくれてるからだってわかると、
うれしいと思います。

長く続くといいですね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@zaq7ac4da19.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):年の差12歳
 あほ二歳  - 15/4/13(月) 12:01 -
返信ありがとうございます、じゃあ多分彼とタメですねー。一番理解してもらえるんじゃないかなと思います(^^)

付き合ってから、なんでもっと年の近い子とか上でも少し上くらいの子とかいるのに俺なの?って聞いたら、体の関係もそうだけど、一緒にいるとき自分のことを1番大事にしてくれるし、付き合うことにしても対等に見てくれるからって言ってました。

彼が年下だからとか学生だからって話し合わねーとか思わずにそういうのお互いに、にじり寄ることだってできるし、人を好きって思う気持ちに年が関係ないことを改めて気付かされた気がします。

今は逆に感謝してます。どんくらい続くかわかんないですけど、できるだけエスコートして長く付き合っていけたらと思います。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@pw126254199195.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):年の差12歳
 teru  - 15/4/14(火) 2:37 -
▼あほ二歳さん:
>返信ありがとうございます、じゃあ多分彼とタメですねー。一番理解してもらえるんじゃないかなと思います(^^)
>
>付き合ってから、なんでもっと年の近い子とか上でも少し上くらいの子とかいるのに俺なの?って聞いたら、体の関係もそうだけど、一緒にいるとき自分のことを1番大事にしてくれるし、付き合うことにしても対等に見てくれるからって言ってました。
>
>彼が年下だからとか学生だからって話し合わねーとか思わずにそういうのお互いに、にじり寄ることだってできるし、人を好きって思う気持ちに年が関係ないことを改めて気付かされた気がします。
>
>今は逆に感謝してます。どんくらい続くかわかんないですけど、できるだけエスコートして長く付き合っていけたらと思います。
>ありがとうございます!

全ては夢。
現実見なさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.96 Mob...@s628102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):年の差12歳
 あほ二歳  - 15/4/14(火) 8:38 -
???

そうゆう現実もあるってことで…
なんかすいません。デレデレしちゃって。
teruさんも早くいい人みつかるといいですね!がんばれっ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@pw126254199195.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



1376 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5