悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1510 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたら yuji 14/12/1(月) 2:25
Re(1):どうしたら 通りすがり 14/12/1(月) 6:49

どうしたら
 yuji  - 14/12/1(月) 2:25 -
最近、自分はゲイだということを認めないといけないとと思う自分と
まだ、ふつうに女の人と結婚して子供とかほしいし、ふつーに女でもかわいい、この人とならとか、思ったりする自分

体の経験がなくて、もう、22だし。
カミングアウトとかは誰にもしてないし

ただ彼女いんのとかいちいち聞かれんのがだるいぐらいかなあー
周りにはばれたくないとかはまじ思う

彼女は
普通にできら嬉しいし、欲しいなとも思う

でも、目がいくのはたいてい男
たまに、女にもいくけど

ぐだくだなったけど、
同じこと考えたりするひといんのかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182249241013.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたら
 通りすがり  - 14/12/1(月) 6:49 -
▼yujiさん:
>最近、自分はゲイだということを認めないといけないとと思う自分と
>まだ、ふつうに女の人と結婚して子供とかほしいし、ふつーに女でもかわいい、この人とならとか、思ったりする自分
>体の経験がなくて、もう、22だし。
>カミングアウトとかは誰にもしてないし
>ただ彼女いんのとかいちいち聞かれんのがだるいぐらいかなあー
>周りにはばれたくないとかはまじ思う
>彼女は
>普通にできら嬉しいし、欲しいなとも思う
>でも、目がいくのはたいてい男
>たまに、女にもいくけど
>ぐだくだなったけど、
>同じこと考えたりするひといんのかな?
みんな同じだと思うよ。
俺も結婚願望あるから。
ただ、「可愛いな」と思う女の子がいても、セックスしたいと思わない。
その辺が「カギ」だと思う。
恋愛や結婚において、セックスレスという訳にはいかないので、
「セックス未経験」という部分をクリアーすれば、変わって来ると思う。
良いなぁと思う女とファーストデートする時に酒を飲みセックスに突入する。
(セックス出来る程度の酔いが前提だけど)
または、風俗(ソープランド)で、初体験を試みる。
その時、セックスが出来れば自信が付くんじゃない?
それで「俺はバイだ。」と思えば、結婚だって実現可能だし、
もし、セックス出来なかったら、
「女とはセックスは無理」と自覚出来、気持ちの整理ができる。
女の子に対しては、「酔っていたからゴメン」と言い訳が出来、
つじつま合わせは出来る。
しかし、根本的な部分については、
貴方は、恋愛を頭で考えすぎだと思う。
恋愛は理屈ではありません。
まず、貴方の気持に正直に行動し、先に挙げた方法を試してみては?
「セックスをしてみよう」という気にならないと、何も起こらないし、
見えて来ないと思うから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176046.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



1510 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5