悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1586 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっと言える場所がないので…。 tja 14/9/27(土) 23:42
Re(1):ちょっと言える場所がないので…。 teru 14/9/30(火) 18:05
Re(1):ちょっと言える場所がないので…。 ta6 14/10/6(月) 0:10
Re(1):ちょっと言える場所がないので…。 TU 14/10/20(月) 22:25

ちょっと言える場所がないので…。
 tja  - 14/9/27(土) 23:42 -
自分は20代前半になります。
最近の悩みは同年代の友達ができないことです。
今に始まったことではなく。
中学から高校まで、一人もいません。
仲良くなるのは年下か年上です。
理由は仲良くなる同年代を好きになってしまうことが多いからです。
好きになると辛くて、相手に彼女ができるとやっぱり自分とは違うんだという現実に怯えます。
普段は冷めてて、素っ気なくて、大人しくて面白くないと良く言われる自分ですが、
本当は話をして、気を許して、自分らしくなると同性愛であることがバレてしまいそうで怖いんです。
こんな気持ちも掲示板やアプリで知り合った人に話たいと思ってもいつも身体の関係ばかり求められて、いちいち断るのもそろそろめんどくさくなりました。
年上の友達にカミングアウトしよーかとも思うんですが…。
多分言えませんし、


理解もされないでしょー。


もうキツイです。
同性愛であることが。
もっと自分が自分でいたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_0 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12A36...@210-203-193-148.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちょっと言える場所がないので…。
 teru  - 14/9/30(火) 18:05 -
▼tjaさん:
>自分は20代前半になります。
>最近の悩みは同年代の友達ができないことです。
>今に始まったことではなく。
>中学から高校まで、一人もいません。
>仲良くなるのは年下か年上です。
>理由は仲良くなる同年代を好きになってしまうことが多いからです。
>好きになると辛くて、相手に彼女ができるとやっぱり自分とは違うんだという現実に怯えます。
>普段は冷めてて、素っ気なくて、大人しくて面白くないと良く言われる自分ですが、
>本当は話をして、気を許して、自分らしくなると同性愛であることがバレてしまいそうで怖いんです。
>こんな気持ちも掲示板やアプリで知り合った人に話たいと思ってもいつも身体の関係ばかり求められて、いちいち断るのもそろそろめんどくさくなりました。
>年上の友達にカミングアウトしよーかとも思うんですが…。
>多分言えませんし、
>理解もされないでしょー。
>もうキツイです。
>同性愛であることが。
>もっと自分が自分でいたいです!
気持ち判りますよ。
しかし、物事は、色々な側面があるものです。
貴方は、ある一面だけを見て嘆いていませんか?
カミングアウトのように、その後の貴方の人生や交友関係を左右する事を決断する前に、出来る事もあると思うのです。
そう、着眼点を変えて見てみる事です。
>こんな気持ちも掲示板やアプリで知り合った人に話たいと思ってもいつも身体の関係ばかり求められて、いちいち断るのもそろそろめんどくさくなりました。
という点から言って、ストレートなアプローチをしていませんか?
「同年代の友達募集」って感じで相手を求めたり、そういう書き込みにアクセスしていませんか?
往々にして、友達募集といっても、手軽に出会えるからという事で、
セックス有りきの出会いになりがちです。
本当に色々な話が出来る人(場合によっては恋人に発展するかも)という出会いがしたいのであれば、視点を変えて、「ゲイサークル」を探してみてはどうでしょう?
ゲイサークルであれば、共通の趣味の人が集まるので、同じ趣味の人ならば、
打ち解け易いし、友達になれば個人的な交流を増やす事も出来る。
また、既存のゲイサークルで、貴方の趣味に合うモノが無ければ、作れば良い。
例えば、「一緒に○○のコンサートに行ける人募集」や「フットサルを一緒にやれる人いませんか?」など。沢山の人数で会うようにすれば、即セックスという出会いは無くなると思います。
また、「このような面倒な事はしたくない」という事であれば、ゲイバーに行ってみる。
スタッフと客という間柄なので、話題自体限られるかもしれませんが、
色々な客と接しているので、貴方の気持を受け止めて話は聴いてくれるはず。
気が合う客がいれば、尚良いですよね。
今まで、貴方がやって来なかった事を試してみるというのも、悩み解決の突破口になるかも知れませんよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176054.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちょっと言える場所がないので…。
 ta6  - 14/10/6(月) 0:10 -
25歳の社会人です。

同性愛であることがキツいという部分、すごくわかります。
同性愛であることを周りにカミングアウトなんてできないですよね。
自分は友達と接するときに壁をつくって距離をとってしまい、心のそこから楽しむことができません。
「なんで彼女つくらないの」なんて話題をふられると凄い辛いです。
普通に女の人を好きになれたら...楽しい人生だったんだろなーといつも思います。
相談の答えにはなってないですが、辛い気持ちがすごいわかったので返信させてもらいました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/537.78.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.6 Safari/537.78.2@softbank060148105223.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ちょっと言える場所がないので…。
 TU  - 14/10/20(月) 22:25 -
僕も、同年代・年上・年下を問わず、友達はほとんどいません。
子供のころからそうでした。
tjaさんの場合は僕とはちがくて、好きになってしまうのが怖くて避けているんですね。

世の中には、いろいろな人がいます。
もちろん、合わない人もいます。
それは仕方がないことですが、合う人と深く付き合っていけば良いと思います。
いきなり体の関係を求めてくる人は多いと思いますが、みんながみんなそうとは限りません。
時間がかかるかもしれませんが、tjaさんがこの人だと思う出会いを大切にして下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET4.0C; .NET4.0E; .NET CL...@KD106156072063.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



1586 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5