悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1631 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

警察届けるといわれたんですが にゃー 14/8/14(木) 16:02
Re(1):警察届けるといわれたんですが ゆう 14/8/14(木) 16:30
Re(1):警察届けるといわれたんですが 那由多 14/8/14(木) 16:31
Re(1):警察届けるといわれたんですが teru 14/8/14(木) 16:36
Re(1):警察届けるといわれたんですが 14/8/14(木) 21:02
Re(1):警察届けるといわれたんですが しろ 14/8/20(水) 22:01
Re(1):警察届けるといわれたんですが 冥府ムふふ 14/8/29(金) 1:21

警察届けるといわれたんですが
 にゃー  - 14/8/14(木) 16:02 -
掲示板の方とメールをして、リアルで会うことになったんですが、ドタキャンしてしまいまして、相手の方がバイト休んだんだから1万よこせと言ってきたんです
でも、断ると、警察に届けて来るからと言われ、結局1万円渡してしまいました
それに加え、バックも掘られて、許して欲しければまた来いと言われたんですがどうすればいいでしようか?もし来なければ警察届けると言われたのでどうしようもありません
誰か教えてください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182249244024.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
 ゆう  - 14/8/14(木) 16:30 -
無視したら、いいと思います。

むしろ、あなたが脅されてるんですから
証拠を残して
警察に届けたらいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@s954236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
 那由多  - 14/8/14(木) 16:31 -
普通に回答すれば、あなたは逆に恐喝罪と、暴行罪で相手を告発できます…あなたが相手にしたことは民事上のことにあたるので警察では門前払いを食らいます。

ここからが大事です。あなたが訴えることはできますが、それは結局不毛なことのです。

あなた自身の何処か曖昧でいい加減な気持ちと行動が、相手を怒らせ巣食いる口を与えたのです。
あなたが為すべきことは、この事を相手に通告して、もう2度と関わらないことを文面で書かせて約束させて下さい。
相手が訴えるというのなら、勝手にさせて下さい。一万円は勉強代と厄払いとして諦めましょう。
こんなゴタゴタとつまらな嫌な思い出を、作ってしまいましたね。
でもこの教訓はあなたの今後に生かされることを願います。

Ps万が一STDなどをことがあるので、検査と相手の身元確認は必要かも…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253105175.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
 teru  - 14/8/14(木) 16:36 -
▼にゃーさん:
>掲示板の方とメールをして、リアルで会うことになったんですが、ドタキャンしてしまいまして、相手の方がバイト休んだんだから1万よこせと言ってきたんです
>でも、断ると、警察に届けて来るからと言われ、結局1万円渡してしまいました
>それに加え、バックも掘られて、許して欲しければまた来いと言われたんですがどうすればいいでしようか?もし来なければ警察届けると言われたのでどうしようもありません
>誰か教えてください!
トータル的に考えて、今後は無視するか、貴方も警察に届けると反論する

>会うことになったんですが、ドタキャンしてしまいまして、相手の方がバイト休んだんだから1万よこせと言ってきたんです
>でも、断ると、警察に届けて来るからと言われ、結局1万円渡してしまいました
この部分、金品要求で「恐喝&恫喝強盗」
>それに加え、バックも掘られて、許して欲しければまた来いと言われたんですがどうすればいいでしようか?もし来なければ警察届けると言われたのでどうしようもありません
この部分、「脅迫&強姦」です
ドタキャンもバイトを休むのも個人の都合でしょ。
バイト休んでまで会う約束を果たそうとしたのだからというのであれば、
どんなバイトをしているのか?
時給1000円で、貴方と会う為に10時間費やす訳では無い。
時給800円としても4〜5時間で4000円のロス程度の被害でしょ。
仮に、貴方がドタキャンせずに会ったとしても、そんな事をいう奴とは
上手くいくはずが無い。
無視に限る。
執拗に言って来るようであれば、
「ストーカー被害に遭っています」と警察に届けると言えば良い。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176054.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
   - 14/8/14(木) 21:02 -
元々は、一万もバックもせずに無視が良かったんだよ、それかアドレスを変えるとか、何にせよ、証拠のメールとかもあるんだろうから、何か言って来たら、警察がいいだろうね、ここは毅然とした態度で望んでよ、また相手の言いなりにならないことだな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182249242151.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
 しろ  - 14/8/20(水) 22:01 -
とりあえず法律のことに関して曖昧な回答が多いので、相手の方が法律をかじっていた場合、逆に目をつけられかねませんよ。
まず恐喝は成り立ちますが、強盗や強姦は成り立ちません。
今の法律では男性による男性に対しての強姦行為は性行為ではなく性的行為であるため強姦とは言えず、
他の性犯罪である準強姦罪や強制わいせつ罪よりも、傷害罪が最も当てはまります。
しかし男性である以上、警察に強姦での届け出は抵抗が強く勇気がいるものと思われます。
逆に傷害罪で訴えるとなれば敷居は低いものです。
彼がやったことは恐喝と傷害だから、これ以上関わるならこちらこそ貴方こそ訴えられ
る。
彼が警察に届け出るのも結構。バイトを休んだのは彼の判断であって、貴方が指図したわけではない。それを警察に訴えたところで貴方は何の罪にも問われない。
弱気にならずとも大丈夫ですよ。
貴方にも非があるとはいえ、彼は犯罪者なのですから。全て貴方の味方です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.0.4; SO-01E Build/9.0.G.0.238) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.1...@p22118-ipngn601koufu.yamanashi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):警察届けるといわれたんですが
 冥府ムふふ  - 14/8/29(金) 1:21 -
▼にゃーさん:


 自分は競馬システムの情報買ったのに外れてキレて
 
   詐欺で警察に被害届出す予定。
 
   あと、携帯で○○当たりましたとかいうメールが多くて
 
   欲しければ、ポイント払って受け取ってねとかいっておきながら
 
   日時指定しも、何も音沙汰なし
 
   結局クソ社員だけが有意義にしてればいい時代なんだよね。
 
   思いきって警察に被害届逆に出したらいいよ。
 
   相手に脅されて行為に臨んだんだから。
 
   そこは強気にいっていいと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0@222-228-64-242.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



1631 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5