悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1640 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コレって? ナツメ 14/7/30(水) 19:34
Re(1):コレって? ゆき 14/7/30(水) 20:44
Re(1):コレって? teru 14/7/30(水) 23:40
Re(1):コレって? 冥府ムふふ 14/7/31(木) 11:49

コレって?
 ナツメ  - 14/7/30(水) 19:34 -
馬鹿な事承知で聞きます。

この世の中に素敵な人っているのでしょうかか?オレはツクヅク思う毎日です。
好きな人が居ますが、オレには興味がないので友人と居ます。

彼が困った時があったので助けてあげたりしました。彼も感謝していると言ってくれて。

だけど、その時だけだった。とあるイベントに一緒に行こうと言われたけどイベントの参加費は自己負担でライブぐらいの料金だから
そんなに安くはないです。普通興味のないものに一緒に来て貰うなら相手が負担するのが当たり前だと思うのですが。

『オマエなら一緒に来てくれると思った』とか言ってきて。

彼の行動に傷つく事があり、オレの友人に 相談していて友人がオレの知らない所で彼に忠告したんです。それに対して彼はオレに激怒していて。

『好きな奴の事裏で陰口叩いて楽しいのか?』と。

彼が今までした事には謝罪はなくて。なんか ガッカリしました。

こう言う人は皆さんだったらどのように対応しますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonyEricssonIS12S Build/6.1.D.1.74) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko...@KD182249241005.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コレって?
 ゆき  - 14/7/30(水) 20:44 -
▼ナツメさん:
>馬鹿な事承知で聞きます。
>
>この世の中に素敵な人っているのでしょうかか?オレはツクヅク思う毎日です。
>好きな人が居ますが、オレには興味がないので友人と居ます。
>
>彼が困った時があったので助けてあげたりしました。彼も感謝していると言ってくれて。
>
>だけど、その時だけだった。とあるイベントに一緒に行こうと言われたけどイベントの参加費は自己負担でライブぐらいの料金だから
>そんなに安くはないです。普通興味のないものに一緒に来て貰うなら相手が負担するのが当たり前だと思うのですが。

参加費が幾らだったのかは分かりませんが、彼の事が好きならイベントに少しでも興味もって一緒に楽しむべきではありませんか?

>『オマエなら一緒に来てくれると思った』とか言ってきて。
>
>彼の行動に傷つく事があり、オレの友人に 相談していて友人がオレの知らない所で彼に忠告したんです。それに対して彼はオレに激怒していて。
>
>『好きな奴の事裏で陰口叩いて楽しいのか?』と。

上から目線の人を好きになったんだから我慢しないと

>
>彼が今までした事には謝罪はなくて。なんか ガッカリしました。
>
>こう言う人は皆さんだったらどのように対応しますか?

彼の事を性格より見た目で選んだなら貴方が一歩引いて我慢してあげてください
自分なら即さま別れますけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE Windows NT; NEOINDEX-1.1)@p3215-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コレって?
 teru  - 14/7/30(水) 23:40 -
▼ナツメさん:
色々な意見があるとは思いますが、
貴方自身、どうしたいのですか?
貴方の気持に素直になって行動し、決断をすれば良いと思います。

貴方と彼のような状態ならば、
関係がギクシャクして別れる又は距離を置くようになった場合
私の性格上、「去る者は追わない」です。
好きだから相手に合わせて無理をすると思います。
しかし、所詮、無理をしているので長続きはしません。
相手も自分も無理が極力少ない人が長続きすると考えています。
貴方にとって大事な人ならば、謝罪し、
その程度の考えしかできない男なんだと思えば、縁を切れば良いと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):コレって?
 冥府ムふふ  - 14/7/31(木) 11:49 -
▼ナツメさん:


  ライブの参加費についてですが、基本的には自分で払うのが原則では? 

  友達ならあれしてくれて当たり前
 
  彼氏なら、家族ならあれしくれて当たり前という感覚では
 
  どんな人間関係でも壊れます。
 
  人のあげあしをとったり、とられたりを繰り返して行くと
 
  信用もなくなっていくので、ライブに興味がないのなら興味がないと 
  
  自分の気持ち=コミュニケーションをとらないと
 
  良かれと思ってした行動も、恨まれかねないかなと思いました。
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0@222-228-64-242.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



1640 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5