悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1728 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):相手を待っている心境、ゲイは世間ではいけな... L 14/5/9(金) 1:11
[投稿者削除]
Re(3):相手を待っている心境、ゲイは世間ではいけな... teru 14/5/9(金) 10:46

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/15(金) 6:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):相手を待っている心境、ゲイは世間では...
 L  - 14/5/9(金) 1:11 -
▼アイトさん:
>既に県中部の大きい池の公園で
>20時の待ち合わせなのに
>30分以上待っています。
>
>自分の履歴に職場に住んでる自治体
>に今来ている自治体や現地の警備企業
>に警察に自衛隊関連の人達が
>外出するときに必ず張り付いて来ます。
>このサイトでも成りすましでストーキング
>してきます。約束の場所に行くと
>今あげた人達が既に現地にいて
>邪魔をしてきます。酷いときは
>職務質問を警察がはいよってきて
>受けさせられる有り様です。
>
>僕はゲイでイケメン好きです。
>色々な経験をして交友を持ち
>自分を磨き、相方になるイケメン
>さんに似合った人間になりたいし
>楽しく皆と付き合って人生送りたいだけ。
>
>それの何がいけないんだろうか?と
>最近度々思っています。どうしたら
>いいのか教えて欲しいです。m(__)m

なぜ、夜の公園に?
あなたも含めて常識ない人のせいだと思いますが。そもそも、ゲイとかストレートとかの問題ではないかと。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@KD182250243230.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(15/5/15(金) 6:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(3):相手を待っている心境、ゲイは世間では...
 teru  - 14/5/9(金) 10:46 -
▼アイトさん:
>Lさん、ありがとうございます。
>確かに人のいる時間帯20時は
>不味かったかもしれないです。
>それに、近くの専用ラブホやスーパー銭湯を
>知らなかったのもあります。気をつけます。
>やはり世間はストレートな社会。同姓愛が
>認知されはじめてるとは言え中々浸透して
>ない状況なんだなと思ってしまいました。
>個人的には雪解けを期待しています。
>また何か気になったらコメントお願いします。
>それでは。(^.^)
貴方は、どのように認識しているか解りませんが、
出会い方だと思う。
どうしても、待ち合わせとなるのは、公共の場所となります。
そこがゲイが多く集まる場所となれば、マークされるのは当然です。
一般の人からの苦情が寄せられれば対処しなければいけないからです。
それは、スーパー銭湯も同じですよ。
では、どうすれば良いか?
職質されても毅然としていれば良いんです。
何も悪い事はしていないのだから。
ただ、その場でのプレーに発展する事は避けなければなりません。
あくまでも、待ち合わせ場所として利用するという姿勢で。
だから私は、公共の場で待ち合わせをする場合も、
○○駅の南口改札前とか、○○公園の××の銅像の前や、
△△という店の前という感じです。
そこから車で移動するなり、どこかで食事をするなり
ラブホに行くなり、後は自由です。
すれ違うというリスクはありますが、比較的頻繁に利用しているのは、
シティホテルのロビーです。
時間によっては、ラウンジを利用していれば、
時間潰しにもなるし、誰も文句は言わないですからね。
人が多いので、30分くらい居ても誰も何も言いません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176056.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



1728 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5