悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1784 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼の性格と私の体質 KK 14/4/3(木) 20:04
Re(1):彼の性格と私の体質 teru 14/4/3(木) 21:48

彼の性格と私の体質
 KK  - 14/4/3(木) 20:04 -
どうにも出来ないので相談させてください。
彼、というのはただの二人称として見て下さい。

話に入る前に彼の性格と私の体質について少し書かせて下さい。
彼は馬鹿正直で周りの事をあまり考えずに発言するタイプです。
そして私の体質というのが、Hした相手が同い年かそこら位だと、体を重ねる度に好きになっていってしまう、というものなのです。
これを念頭に置いて見ていただけると幸いです。

私は彼とは最近知り合ってHをするようになったのですが、会った当初に彼に 俺はバイセクシュアルで男とするのは初めて。しかし女とはしたことはある。 という旨を伝えられ、そうかと記憶しつつ流していたのですが

先日Hした際に彼に最近いつ出したか?と聞かれたので 2日前と答え、彼に同じ質問を返すと 自分と一緒だ、と言われ そうなんだーと言いながら行為に戻ろうとする際に彼がポロッと 3日前にやり過ぎたからな・・・ と口を漏らしたので、 これは? と思い、詮索を入れてやろうと これ以上のHは相手の女の子に悪いからやめておこう と少し皮肉も聞かせるつもりで彼に言うと彼は やめとこうか・・・ と結局その日はせずじまいで終わってしまいました。

そしてその夜にLINEで これからあんまり会わないでおこう、という事を彼に言うと、嫌だと言われ はっきり言おうと思い、縁を切ろうと迫るとそれも嫌だと言われまして
そこから思いっきり話をずらされて全く違う話をし始めたので、 なんかHするのは女の子に悪いから・・・ と急に話を戻すとまた手を滑らせたのか 彼女と別れた方がいいかな? とかいう意味のわからない事を言い出したので 思いっきり嫌味のつもりで 彼女さんを大事にしてあげてね! と言うと彼は 大丈夫。 というなんとも言えない絶妙な返事をしてきました。
その大丈夫の意味を問おうと返事を返したのですが今は連絡がありません。

この場合、私の取るべき行動はなんでしょうか?
またこの関係をどうすればいいでしょうか?

私達二人はまだまだ若いので正解がわかりません。
なので皆さんに意見をお伺いしたいと思います。
ご回答のほど、よろしくお願いします。

(読点、句読点の多い文章で申し訳ないです)

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank126062112158.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼の性格と私の体質
 teru  - 14/4/3(木) 21:48 -
▼KKさん:
>どうにも出来ないので相談させてください。
>彼、というのはただの二人称として見て下さい。
>話に入る前に彼の性格と私の体質について少し書かせて下さい。
>彼は馬鹿正直で周りの事をあまり考えずに発言するタイプです。
>そして私の体質というのが、Hした相手が同い年かそこら位だと、体を重ねる度に好きになっていってしまう、というものなのです。
>これを念頭に置いて見ていただけると幸いです。
>私は彼とは最近知り合ってHをするようになったのですが、会った当初に彼に 俺はバイセクシュアルで男とするのは初めて。しかし女とはしたことはある。 という旨を伝えられ、そうかと記憶しつつ流していたのですが
>先日Hした際に彼に最近いつ出したか?と聞かれたので 2日前と答え、彼に同じ質問を返すと 自分と一緒だ、と言われ そうなんだーと言いながら行為に戻ろうとする際に彼がポロッと 3日前にやり過ぎたからな・・・ と口を漏らしたので、 これは? と思い、詮索を入れてやろうと これ以上のHは相手の女の子に悪いからやめておこう と少し皮肉も聞かせるつもりで彼に言うと彼は やめとこうか・・・ と結局その日はせずじまいで終わってしまいました。
>そしてその夜にLINEで これからあんまり会わないでおこう、という事を彼に言うと、嫌だと言われ はっきり言おうと思い、縁を切ろうと迫るとそれも嫌だと言われまして
>そこから思いっきり話をずらされて全く違う話をし始めたので、 なんかHするのは女の子に悪いから・・・ と急に話を戻すとまた手を滑らせたのか 彼女と別れた方がいいかな? とかいう意味のわからない事を言い出したので 思いっきり嫌味のつもりで 彼女さんを大事にしてあげてね! と言うと彼は 大丈夫。 というなんとも言えない絶妙な返事をしてきました。
>その大丈夫の意味を問おうと返事を返したのですが今は連絡がありません。
>この場合、私の取るべき行動はなんでしょうか?
>またこの関係をどうすればいいでしょうか?
>私達二人はまだまだ若いので正解がわかりません。
>なので皆さんに意見をお伺いしたいと思います。
>ご回答のほど、よろしくお願いします。

>そしてその夜にLINEで これからあんまり会わないでおこう、という事を彼に言うと、嫌だと言われ はっきり言おうと思い、縁を切ろうと迫るとそれも嫌だと言われまして
この文章から言えば、彼の方が貴方に惚れている。
そういう感じに取れます。
この見解が正しいのであれば、彼の方から連絡が来る筈です。
しかし、
>そこから思いっきり話をずらされて全く違う話をし始めたので、 なんかHするのは女の子に悪いから・・・ と急に話を戻すとまた手を滑らせたのか 彼女と別れた方がいいかな? とかいう意味のわからない事を言い出したので 思いっきり嫌味のつもりで 彼女さんを大事にしてあげてね! と言うと彼は 大丈夫。 というなんとも言えない絶妙な返事をしてきました。
縁を切ろうと迫られたから、もう無理かもしれないと
考えた可能性はあります。
全体の様子から、彼は自分の性処理目的で貴方と付き合っていたように
感じられます。
理由として、「これ以上のHは、相手の女の子に悪いから」と言われて
素直に引き下がった点です。
バイセクシャルと言った手前、女の子だけで満足した様子を見せると
つじつまが合わなくなるから、貴方ともセックスしていたように思えるからです。
結論として
貴方が彼に対して、さほど愛情が、まだ深く無いのであれば、
深追いせず、様子観察として静観していれば良いと思います。
こういう相手の場合、深追いすると
貴方自身、惨めな気持ちになると思いますよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176057.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

1784 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5