悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1791 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ありふれた痛み 清水 14/3/29(土) 21:06
Re(1):ありふれた痛み teru 14/3/30(日) 0:02
Re(2):ありふれた痛み はる 14/4/1(火) 10:40

ありふれた痛み
 清水  - 14/3/29(土) 21:06 -
両親にゲイだとばれて、僕が原因で最近喧嘩ばかりしてます。
母親から、あんたがゲイだというのがキッツかけで、元々不仲だからいろんな不満があるし離婚したいわと言われました。
原因は何にしろ両親の不仲に口はさまないほうがいいですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CL...@113x37x37x114.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありふれた痛み
 teru  - 14/3/30(日) 0:02 -
▼清水さん:
>両親にゲイだとばれて、僕が原因で最近喧嘩ばかりしてます。
>母親から、あんたがゲイだというのがキッツかけで、元々不仲だからいろんな不満があるし離婚したいわと言われました。
>原因は何にしろ両親の不仲に口はさまないほうがいいですか?
「お前の育て方が悪い」なんてお互い責任のなすり付けしているのでしょう。
育て方が悪かったって理由でゲイになるかどうかなんて関係無いのだから
気にする事は無いと思います。
両親の問題は、本質を言うとすれば、
口をはさむ必要は無いし、はさんだとしても、貴方が傷つくだけだと思います。
理由として、
1.貴方がゲイだから不仲になったのでは無く、元々不仲であったのに
  離婚に至った場合、自分が原因で離婚してしまったのだと、
  自分を責める要因になりかねない。

2.口をはさむからと言って現状は変わらない。
  ゲイであると言うのを口実にしたいだけであり、
  離婚する時は、どのような事を貴方が言っても離婚する。

確かに、これまで離婚しなかったのは
貴方の存在があったから離婚しなかったのかも知れないが、
ゲイだろうと、ノンケだろうと、両親にとっては息子に変わりが無いのに
貴方がゲイだと解ったから離婚するというのは、理屈が通らない。
貴方がゲイであるのと、不仲であると言うのは、相関関係は全く無いからである。
貴方が未成年で無いのであれば、独立して家を出て行けば
貴方を口実にせず、大人の話し合いにより、答えを導くでしょう。
それを貴方が正しく認識して、受け止めれば良いだけの事だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ありふれた痛み
 はる  - 14/4/1(火) 10:40 -
▼teruさん:
>▼清水さん:
>>両親にゲイだとばれて、僕が原因で最近喧嘩ばかりしてます。
>>母親から、あんたがゲイだというのがキッツかけで、元々不仲だからいろんな不満があるし離婚したいわと言われました。
>>原因は何にしろ両親の不仲に口はさまないほうがいいですか?
>「お前の育て方が悪い」なんてお互い責任のなすり付けしているのでしょう。
>育て方が悪かったって理由でゲイになるかどうかなんて関係無いのだから
>気にする事は無いと思います。
>両親の問題は、本質を言うとすれば、
>口をはさむ必要は無いし、はさんだとしても、貴方が傷つくだけだと思います。
>理由として、
>1.貴方がゲイだから不仲になったのでは無く、元々不仲であったのに
>  離婚に至った場合、自分が原因で離婚してしまったのだと、
>  自分を責める要因になりかねない。
teru
>
>2.口をはさむからと言って現状は変わらない。
>  ゲイであると言うのを口実にしたいだけであり、
>  離婚する時は、どのような事を貴方が言っても離婚する。
>
>確かに、これまで離婚しなかったのは
>貴方の存在があったから離婚しなかったのかも知れないが、
>ゲイだろうと、ノンケだろうと、両親にとっては息子に変わりが無いのに
>貴方がゲイだと解ったから離婚するというのは、理屈が通らない。
>貴方がゲイであるのと、不仲であると言うのは、相関関係は全く無いからである。
>貴方が未成年で無いのであれば、独立して家を出て行けば
>貴方を口実にせず、大人の話し合いにより、答えを導くでしょう。
>それを貴方が正しく認識して、受け止めれば良いだけの事だと思います。
teruさんのアドバイス素晴らしいですね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i114-184-246-179.s41.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



1791 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5