悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1824 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

辛いです・・・ かい 14/3/1(土) 17:42
Re(1):辛いです・・・ とよ 14/3/2(日) 0:00

辛いです・・・
 かい  - 14/3/1(土) 17:42 -
歳をとって恋愛をいくつ重ねても同じことで辛くなってしまいます。


同じ職場に入ってきて、きちんと仕事仲間としてみようと思っていたのに
いつの間にか好きになっていました。

そんなに期間をおかず、泊まりにきたときに初めてエッチをしました。
付き合うことはどう思ってるか聞いてみると

性について少し変わっていて
セックスに愛情がなくても大丈夫なので
付き合っていく上で悲しい想いをさせてしまうのではないかと言われました。


その時はすごく悩みましたが、空いてる時間はほぼすべて自分といてくれる相手に
安心してました。


毎日のようにうち泊まりにきている相手のことをめんどくさく思ったり
自分は性欲が少ないのでやってほしいとやりたくないでケンカになったり
どっかに出かけようと言われ、家にいたいって言ってケンカになったり


いつも些細なことでケンカは絶えませんでした。

そんな風に過ごしているうちに、自分より彼氏のほうが自分を好きでいてくれてる

だから冷たくしてもいつも謝ってきてくれるし大丈夫と


ある日

家の合鍵をもってケンカの最中だったのになにも言わずに
泊まりにきたことがありました。


帰ってきてからも一言も会話もなくベットに入って待っているだろう彼氏。
きっとまたベットに行ったらやりたい、やりたくないでケンカになるんだろうな
なんで一人でいたい時もあるのに勝手にくるんだろう


一人でいたいと思ってその日は満喫に泊まりにいきました。
携帯の電源を切って。


朝起きて電源をつけてみると

「ごめんなさい。気持ちも考えずごめんなさい。
消えるね。すぐ出てくから。」


少しかわいそうだけど、今はこれでいい。


この日から二人の関係は変わっていきました。

2週間ほど連絡も取らず、自分勝手に寂しくなった自分から
遊びにいこうと誘ってもそっけない返事。

今までなかったことに焦りを感じました。


でも今は距離が必要なのかもしれないと自分に言い聞かせて・・・


そして仕事場で会った時に手を引いてみたけど
今までの彼氏はいなくて


ラインで
「ちゃんと話せない?」

と伝え、後日話をしました。


「前の時よりも冷めてしまった。別れたほうがいいってわかってるけど、いろんな思い出がよぎって初めての恋愛でどうしたらいいかわからない。」


もう気持ちはないんだってわかった。

きっとおれが言ったほうがいいんだって思ったけど
もしかしたらってない期待をして言えなかった。


ある時には気づかなくて、失ってから気づくなんて
何回同じことをしないとわかんないんだろ


その日は泊まっていって
いつもより愛情が感じられないキスをして
いつもより欲情的なセックスをして


いつもは目覚ましが鳴ってもおきない彼氏は
朝早く帰っていきました。


我慢しなきゃ


おれが今まで冷たくしてたのとなにも変わらない。


きっと愛情が戻ってきてくれるを待ってなきゃ


そう思う心とは反対に会いたい自分


悩みに悩んで送ったメール


「ごめん。やっぱり付き合ってたら会いたくなっちゃうよ。
おれら別れよ。ごめん。」


やだ!って言ってくれるかもしれない
彼氏も失う怖さがあってほしい


そんな少しの望みがあって送ったメール


「ちゃんと会って話がしたいから明日少し時間ある?」


嬉しい気持ちと会うのが怖い気持ち


会った日が最後の日になるんだ。

心の中ははっきりわかってること。
でもそう思いたくない自分。


もっかいやり直そうっていってくれるかもしれない


二つの気持ちが入り混じって会った朝方。
夜勤あけでおれは寝て待ってたけどなかなか寝付けなくて

寝室の扉をしめているってわかってたけど
なかなか部屋にはこなくて


リビングにいくとソファでうなだれてる彼氏


寝てなくて疲れてるから今日の夜話せないかなって


いいよって後ろから抱きしめてみるけど
反応はなくて


こんなに近くにいるのに
全然うれしくない


その日の夜


外で待ち合わせして入ったご飯やさん


「言わなきゃいけないってわかってた。
ちゃんと自分から言わないとって。
でも言えなくて先延ばしにしてた。ごめん。」

泣きながら話す言葉に


もう決まってるんだって苦しかった。

もうおれに向けてくれる笑顔も
甘える仕草も
愛情も

ないんだって。


「今日が最後の恋人の日な!」


そういって最後の夜を過ごした。


ずっと二人で泣いてばかりで


別れたくない
別れなきゃ


が繰り返し


朝がきて

「最後におれからのお願い。
きちんとお前から別れようっていってほしい」


おれの最後のわがまま

じゃないとずっと追ってしまうよ。


「別れよう」


「うん」


ってキスをしてさよならをしました。


月日がたたないと忘れられないってわかってるんですが
どうしたら、この気持ちが楽になるでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.22 (KHTML, like Gecko) Chrome/25.0.1364.152 Safari/537.22 Sleipnir...@113x37x82x209.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛いです・・・
 とよ  - 14/3/2(日) 0:00 -
ドラマか

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; BOIE9;JAJP; rv:11.0) like Gecko@i223-216-191-170.s42.a040.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



1824 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5