悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1870 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

職場の子を好きになってしまいました。 しょう 14/1/8(水) 23:46
Re(1):職場の子を好きになってしまいました。 teru 14/1/9(木) 0:34
Re(2):職場の子を好きになってしまいました。 しょう 14/1/9(木) 0:51
[投稿者削除]
Re(2):職場の子を好きになってしまいました。 しょう 14/1/12(日) 4:27

職場の子を好きになってしまいました。
 しょう  - 14/1/8(水) 23:46 -
相談です。
自分は26歳で、接客業の仕事をしています。
去年の秋くらいに24歳の男の子が新しく入ってきて、見たときはただかっこいいなぁ〜とまでしか思っていませんでした。
(以下、その子をAとします。)
Aは、日替わりで違うスタッフに仕事を教えてもらったりと、当然自分も教えることにもなったりしていました。
他の教えてる人たちは、「あの子、無愛想だなぁー。」などと口を揃えて言っていました。
月日が流れ、Aも交えて仕事終わりにみんなとご飯を食べに行くことになったんですが、Aはあまり喋らずみんなの輪に入ろうとしませんでした。
そこで自分は、「Aは休みとか何してんの???」とか少しでも輪に入れればと思い、話し掛けても単語で終わったり…。
やっぱまだ馴染めてないかぁと思いながらも、LINEだけみんなで交換することになりました。
それからまた月日が流れ、AからLINEが来ました。
その日、Aは熱が出てしまい、もしよければ代わりに出勤してくれないかとのことでした。
丁度自分は家で貯め撮していたドラマを観ていたくらいで、他に用事もなかったので了承し仕事にいきました。
仕事が終わったくらいに、AからLINEが来て「今日は申し訳ありませんでした。」とのことだったので、「大丈夫???無理せず薬飲んで寝なよ〜。」とそんな感じで終わりました。
翌日、Aと勤務時間も被り上がる時間も同じだったので、Aが「昨日のお礼にご飯をオゴらせて下さい。」と言うのでラッキーと思い、近くのファミレスに行きました。
ファミレスでAはこないだのご飯のときとは違うように、結構自分から話し掛けてくれてこっちも話しやすく時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
それからと言うもの、Aとは急速に距離が縮まり、休みの日にどこかに出掛けたり仕事終わりは2人でご飯に行くようになりました。
自分は結構Mっぽいところがあり、ポジションもネコで、Aはどっちかと言うとオラオラ系でしかもイケメン!!!
2人で遊んでいるときに、どれだけこの人がこっちの人だったらなぁと思った程かでした。
Aのことを一番好きになってしまったときは、実は自分は先天性で左腕があまり思うように動かせず、ましてや左手だけで重たいものを持ったりすることが出来にくいんです。
夏など半袖を着ると左腕が極端に細いため、しっかり見る人はわかると思います。
それをAは知っていたのか、ある時倉庫で荷物を整理していると何も言わずに後ろから「よぉーいしょっ!!!」と言いながら運んでくれたんです。
正直、自分が助けてと言わない限り手伝って欲しいとか同情されたくないとかあるんですが、この時ばかりは素直に嬉しかったです。
Aは特に喋る方ではないけど、ふとしたときの優しさが人間として素敵だなと改めて思いました。
Aといると素の自分が出せるみたいで、いつもおちょくられてます。
でも、好きって気持ちが強すぎてどぉしていいか分からなくなるときもあります。
嫌われたらどぉしよぉとか考えるだけで、胸が痛くなります。
このままの関係にした方がいいのが、正直に好きと伝えた方がいいのか。
長文にはなりましたが、よきアドバイスください!!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11B554a@s900225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):職場の子を好きになってしまいました。
 teru  - 14/1/9(木) 0:34 -
▼しょうさん:
>相談です。
>自分は26歳で、接客業の仕事をしています。
>去年の秋くらいに24歳の男の子が新しく入ってきて、見たときはただかっこいいなぁ〜とまでしか思っていませんでした。
>(以下、その子をAとします。)
>Aは、日替わりで違うスタッフに仕事を教えてもらったりと、当然自分も教えることにもなったりしていました。
>他の教えてる人たちは、「あの子、無愛想だなぁー。」などと口を揃えて言っていました。
>月日が流れ、Aも交えて仕事終わりにみんなとご飯を食べに行くことになったんですが、Aはあまり喋らずみんなの輪に入ろうとしませんでした。
>そこで自分は、「Aは休みとか何してんの???」とか少しでも輪に入れればと思い、話し掛けても単語で終わったり…。
>やっぱまだ馴染めてないかぁと思いながらも、LINEだけみんなで交換することになりました。
>それからまた月日が流れ、AからLINEが来ました。
>その日、Aは熱が出てしまい、もしよければ代わりに出勤してくれないかとのことでした。
>丁度自分は家で貯め撮していたドラマを観ていたくらいで、他に用事もなかったので了承し仕事にいきました。
>仕事が終わったくらいに、AからLINEが来て「今日は申し訳ありませんでした。」とのことだったので、「大丈夫???無理せず薬飲んで寝なよ〜。」とそんな感じで終わりました。
>翌日、Aと勤務時間も被り上がる時間も同じだったので、Aが「昨日のお礼にご飯をオゴらせて下さい。」と言うのでラッキーと思い、近くのファミレスに行きました。
>ファミレスでAはこないだのご飯のときとは違うように、結構自分から話し掛けてくれてこっちも話しやすく時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
>それからと言うもの、Aとは急速に距離が縮まり、休みの日にどこかに出掛けたり仕事終わりは2人でご飯に行くようになりました。
>自分は結構Mっぽいところがあり、ポジションもネコで、Aはどっちかと言うとオラオラ系でしかもイケメン!!!
>2人で遊んでいるときに、どれだけこの人がこっちの人だったらなぁと思った程かでした。
>Aのことを一番好きになってしまったときは、実は自分は先天性で左腕があまり思うように動かせず、ましてや左手だけで重たいものを持ったりすることが出来にくいんです。
>夏など半袖を着ると左腕が極端に細いため、しっかり見る人はわかると思います。
>それをAは知っていたのか、ある時倉庫で荷物を整理していると何も言わずに後ろから「よぉーいしょっ!!!」と言いながら運んでくれたんです。
>正直、自分が助けてと言わない限り手伝って欲しいとか同情されたくないとかあるんですが、この時ばかりは素直に嬉しかったです。
>Aは特に喋る方ではないけど、ふとしたときの優しさが人間として素敵だなと改めて思いました。
>Aといると素の自分が出せるみたいで、いつもおちょくられてます。
>でも、好きって気持ちが強すぎてどぉしていいか分からなくなるときもあります。
>嫌われたらどぉしよぉとか考えるだけで、胸が痛くなります。
>このままの関係にした方がいいのが、正直に好きと伝えた方がいいのか。
>長文にはなりましたが、よきアドバイスください!!!
関係性が壊れないのは、今のままですね。
好きと告白するにしても、ラブでは無くて、ライクと解釈して貰えるような雰囲気で言う方が良いと思います。ラブと伝えるのは、相手との信頼関係が出来てからでも遅くないですよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176057.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):職場の子を好きになってしまいました。
 しょう  - 14/1/9(木) 0:51 -
▼teruさん:
>▼しょうさん:
>>相談です。
>>自分は26歳で、接客業の仕事をしています。
>>去年の秋くらいに24歳の男の子が新しく入ってきて、見たときはただかっこいいなぁ〜とまでしか思っていませんでした。
>>(以下、その子をAとします。)
>>Aは、日替わりで違うスタッフに仕事を教えてもらったりと、当然自分も教えることにもなったりしていました。
>>他の教えてる人たちは、「あの子、無愛想だなぁー。」などと口を揃えて言っていました。
>>月日が流れ、Aも交えて仕事終わりにみんなとご飯を食べに行くことになったんですが、Aはあまり喋らずみんなの輪に入ろうとしませんでした。
>>そこで自分は、「Aは休みとか何してんの???」とか少しでも輪に入れればと思い、話し掛けても単語で終わったり…。
>>やっぱまだ馴染めてないかぁと思いながらも、LINEだけみんなで交換することになりました。
>>それからまた月日が流れ、AからLINEが来ました。
>>その日、Aは熱が出てしまい、もしよければ代わりに出勤してくれないかとのことでした。
>>丁度自分は家で貯め撮していたドラマを観ていたくらいで、他に用事もなかったので了承し仕事にいきました。
>>仕事が終わったくらいに、AからLINEが来て「今日は申し訳ありませんでした。」とのことだったので、「大丈夫???無理せず薬飲んで寝なよ〜。」とそんな感じで終わりました。
>>翌日、Aと勤務時間も被り上がる時間も同じだったので、Aが「昨日のお礼にご飯をオゴらせて下さい。」と言うのでラッキーと思い、近くのファミレスに行きました。
>>ファミレスでAはこないだのご飯のときとは違うように、結構自分から話し掛けてくれてこっちも話しやすく時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
>>それからと言うもの、Aとは急速に距離が縮まり、休みの日にどこかに出掛けたり仕事終わりは2人でご飯に行くようになりました。
>>自分は結構Mっぽいところがあり、ポジションもネコで、Aはどっちかと言うとオラオラ系でしかもイケメン!!!
>>2人で遊んでいるときに、どれだけこの人がこっちの人だったらなぁと思った程かでした。
>>Aのことを一番好きになってしまったときは、実は自分は先天性で左腕があまり思うように動かせず、ましてや左手だけで重たいものを持ったりすることが出来にくいんです。
>>夏など半袖を着ると左腕が極端に細いため、しっかり見る人はわかると思います。
>>それをAは知っていたのか、ある時倉庫で荷物を整理していると何も言わずに後ろから「よぉーいしょっ!!!」と言いながら運んでくれたんです。
>>正直、自分が助けてと言わない限り手伝って欲しいとか同情されたくないとかあるんですが、この時ばかりは素直に嬉しかったです。
>>Aは特に喋る方ではないけど、ふとしたときの優しさが人間として素敵だなと改めて思いました。
>>Aといると素の自分が出せるみたいで、いつもおちょくられてます。
>>でも、好きって気持ちが強すぎてどぉしていいか分からなくなるときもあります。
>>嫌われたらどぉしよぉとか考えるだけで、胸が痛くなります。
>>このままの関係にした方がいいのが、正直に好きと伝えた方がいいのか。
>>長文にはなりましたが、よきアドバイスください!!!
>関係性が壊れないのは、今のままですね。
>好きと告白するにしても、ラブでは無くて、ライクと解釈して貰えるような雰囲気で言う方が良いと思います。ラブと伝えるのは、相手との信頼関係が出来てからでも遅くないですよ。

ありがとうございます!!!
最近は2人でよく出掛けることが多くて、去年のXmasも今年の正月も一緒に過ごせて、ホントに楽しくて、気持ちが抑えきれないらほどでした…。
もぉ少し、様子を見てみます!!!

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11B554a@s900225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(14/2/2(日) 18:26)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

Re(2):職場の子を好きになってしまいました。
 しょう  - 14/1/12(日) 4:27 -
▼!さん:
>その気持ちすごくわかります。
>でも、関われば関わるほど気持ちが入って行くものだの思います。
>適度に距離を保たないと正直しんどい思いをするのは、相手ではなく自分なので、その辺りも念頭に入れておいた方がいいかと思います。
>自分も先日相談させていただいたんですが、正直気持ちの整理ができてません。
>ノンケを好きになって…
>と言うのが僕が投稿したやつです。
>良ければ読んでみてください!
>
>よかったら良き相談相手になってください!
>気持ち?境遇が似てますし。笑

お返事ありがとうございます!!!
確かに関わるとどんどん気持ちが入り込んぢゃいますよね…。
でも、話し掛けられたりすると無視出来ないし、ご飯やら遊びやら誘われたら断りたくないし。
今日も仕事終わりにご飯行ったんですけど、やっぱり好きだなぁって改めて痛感しました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Mobile/11B554a@s1150081.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1870 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5