悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1903 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

難しいなぁ gooby 13/11/28(木) 22:52
Re(1):難しいなぁ teru 13/11/29(金) 8:46
Re(2):難しいなぁ gooby 13/12/21(土) 21:36
Re(3):難しいなぁ teru 13/12/22(日) 13:20

難しいなぁ
 gooby  - 13/11/28(木) 22:52 -
今寮にいる高校性です。

最近悩みがあってどうしたら上手く解決できるかと考えています。

単刀直入に言うと、一緒の部屋で生活しているKがフェチなんです。
どんなフェチかというと、恐らく体液フェチです。

ある日、授業終わって部屋に戻ってくると枕カバーによだれ垂らした跡のようなシミがついていたのが気になりました。なんか不自然に所々白い跡があるような気がしたんです。
あれ?と思い、Kに「お前俺の枕使った?」と聞くと、「そんなことするわけないしょ?」と返されました。
K「なんで?」と言われたんで、ヨダレ跡がやけに・・・と話すと、
「そんなきたねぇの使えるか、洗えよ!」と。。

毎日変える訳ではないし、まして毎朝起きると自らよだれ垂らすこともあるんで気にせずいたんですが、ある日Kを驚かそうと戻る時間を告げて出掛けたフリをしてしばらくして戻り、そーっと部屋を見ると、ベッドの上で寝転んでいてシコってたんです。
ベッドの下に机があってハシゴを登って寝る形のベッドで、部屋のドア付近からだとベッドに寝てるのはわかりますが、詳細に何してるかまで高さのせいで見えません。

しかしシコるのを途中でやめると、Kのいきり起ったブツが見えと次の瞬間、体の横に置いていたクッションを両手で持ちチンコの先端に擦り付けてるのが見えました。
しばらく擦り付けるとまた置いてしばらくシコってるかと思うとまた擦り付けてを何度か繰り返しています。
我慢汁を染み付けているように見えました。

部屋の奥に彼のベッドがあり、入り口から若干見えづらくでもよくよく見ると青っぽい色で、黄色の・・!?ピカチュー・・・だ、俺の枕に。。
しかし、フィニッシュは枕にでなく普通にティッシュにしていました。
その後も同じような手法で覗いた時、やはり我慢汁だけ染み付ける感じでした。

それと部屋で話してる最中にわざとらしくこっちの枕に寝てよだれの跡見るようにしながら、匂いをかぐ仕草をしたことも。

「お前また枕よだれ付いてんぞ、きたねぇから洗えば?」とか言われると前見たことを言いそうになるんですが、なんとなく恐くて言えず。。

Kがゲイなのは前本人から聞いて知っていたんですが、
「大丈夫、俺お前正直好みじゃないから手はださねぇよ」と冗談抜きなマジメに答えていたんですが、こういうことするってどういう心境なんでしょうか?
やっぱりフェチな人だと枕のよだれ見ると興奮するんでしょうか?

自分自身Kは好みじゃないしこの一件でいつか襲われるんじゃないかとも思ってしまいます。
寮にも相談しようと思うのですが、クラス一緒だし特に仲悪いわけではないんで、上手く解決しようと思うんですがなかなか・・

穏便には解決したいので、こんな優柔不断な私にアドバイスいただければ幸いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/31.0.1650.57 Safari/537.36@p3037-ipbf1606sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):難しいなぁ
 teru  - 13/11/29(金) 8:46 -
▼goobyさん:
私なりの解釈ですが、
貴方の事は、タイプでは無いと言いつつ、
貴方の枕は、タイプなんだと思います。
と言ってしまうと、話がややこしくなりますが、
要するに、液体フェチでは無く、匂いフェチなんだと思います。
そして、よだれ染みに見せかけて、こすりつける。
それを貴方にバレない様にやるスリルを楽しんでいるのだと思います。

即、辞めさせる事が出来るとしたら、
偶然を装い、忘れ物を取りに帰ったように見せかけて
やっている最中に部屋に戻る。
それしか無いと思いますよ。
別に責めなくても、自責の念は感じるだろうから、
「枕カバー洗っておいてよ」と言って部屋を出る。
見られた以上、もう出来ないでしょう。
それでもやるようだったら、よほど図太い神経の持ち主ですからね。

貴方の臭いが好きなんだとカミングアウトしてきたとしたら、
2〜3日着た洋服を彼に渡し、使ったら洗濯して返してね。と言ってみたら
どんな反応を見せるかですよね。
頑張って下さい。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176056.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):難しいなぁ
 gooby  - 13/12/21(土) 21:36 -
▼teruさん:ご意見いただきありがとうございます。ちょっと予想外のことが起きてしまい戸惑ってます。
偶然装いやってる最中に部屋に入りました。

その時はゴメンと謝られたのでまぁ仕方なしと思ってました。

しかしその数日後夜這いされました。
起きると手足はベッドの四隅に紐で縛られてあて、口は猿轡、パンツ脱がされてました。

いつもうつ伏せで寝てるのでアナルにローションがたんまり塗られたあと、器具の様なものを抜き差しされ、今までに味わったことない感覚に射精させられてしまいました。

しかもイっても抜き差しをやめずまたイク。
もうずっとやられて口からもよだれがとまらずボーっとしてトコロテン状態でした。
いつの間にか気を失い?朝を迎えたら枕はよだれまみれな状態でした。

その朝に預かって洗って返すからと言われ、代わりに彼の枕を使うことに。
気にせずよだれ垂らして寝ていいよ♪みたいな感じで言われ。。

1週間経って返してもらいちゃんと洗ってたんですが、その間彼がその枕で寝ていて複雑な気持ちでしたし、正直気持ち悪いです。

しかもこれから使ったの1週間ごとに交換してほしいと言われ何と無く承諾してしまい2週間経ちました。

あり得ないですよね。。
もう年末だし穏便にと思い来年どうしようか、悩みの度合いが深くなってしまった。。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@p1120-ipbf302sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):難しいなぁ
 teru  - 13/12/22(日) 13:20 -
▼goobyさん:
彼が犯した過失(夜這いをしてしまった事)は、許せませんね。
夜這いなんて綺麗な言葉で片付けられる問題ではありません。
強姦でしょ。可能であれば部屋を変えて貰う方が良いと思います。
強姦について謝罪は無いのでしょ。
相手の対応によっては、表沙汰にすると言ってみてはどうでしょう。
いくら性欲が旺盛な時期であっても、やって良い事と悪い事ぐらい解る年齢です。
泣き寝入りは、彼の為にはならないし、貴方自体、そんな状態は耐えられないでしょ。
フェチで済まされる問題では無いですよ。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

1903 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5