悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1919 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/28(月) 0:09
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい teru 13/10/28(月) 1:13
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/28(月) 3:24
Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい teru 13/10/28(月) 9:53
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい 冥府ムフふ 13/10/28(月) 14:09
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/30(水) 1:21
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい ゆーき 13/10/28(月) 21:56
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/10/30(水) 1:26
Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい 土井 13/11/3(日) 4:20
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい しん 13/11/4(月) 9:17
Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/11/6(水) 9:36
Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい 学生 13/11/6(水) 9:34

自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/10/28(月) 0:09 -
はじめまして、今年で18歳になる男子高校生で す。

いきなりですが 自分は男の方を好きなのかわかりません

どこに相談しても、
「型にはまればいいって訳じゃないよ」
って言われます

今考えている事を全部文章にするのは
伝えることも難しいけど
時系列で書きます

自分は小学生の時好きになった女の子が居まし た。

次に中学生になって、男友達の陰部に興味を持つようになり
友達に陰部をネタで触られてて気持ちよくなってました
次に、その友達にお互いのちんちん舐め合おう!
っていって、キス以外の行為をしました 1回挿れました

高校生になり、その子とも離れました 入って一週間で女の子に告られ付き合いました
でも、友人としてか恋人として好きか分からなくなり
別れました

それいらい彼女もできずでした。
1年の中盤、ふと姉の持っていたBL本に興味を持ち
それで抜くようになってました

自分がゲイじゃないかと思い
それで、ここで相談として相手を探しました
同年齢の人と会い、遊びました
しかし、相手は体を求めてきて逆らえず、舐めるという事はしました
でも、自分のモノは舐められず
相手の処理だけでしたね。
飲まされ、互いにさよならしたあと
帰りの駅のホームのトイレに吐きました 自分が惨めで惨めで、死ぬ気でした

結果思いとどまり、それ以来怖くて
そっち系は触りませんでした。
嫌がったってことは自分はノーマルなんだ!
って嬉しくなってました(普通に女の裸体でも抜けていたので

でも、しばらくすると
筋肉質な体や、不良や、爽やかなスポーツマンに憧れ、自分もこんなになりたい!
でも自分は元々細いし、筋トレも面倒、不良なんて親が悲しむし、だから
そんな感じの相手が居るのでもいいかな… という憧れだか何かわからない事になってました

暫くして、何回か色々な子に告られても断ってましたが
自分は男が好きなわけじゃなくて女の子を知らないんだ!
と思って
その時告られた子と付き合うことにしようとしましたが
1日デートして楽しくなく
その日に別れました。
最低なのは分かってます

好きな女の子もできたけど、
男として見てもらえない事ばかり
告って今までと変わったらやだ
でも、そんなんじゃ自分は恋人はできない
誰にも好かれない
なら自分は要らない、必要ない
と闇に引き込まれました

実質、高校生ってブランドだし
愛想良くて声も可愛いって言われるし
男の人なら、すぐに捕まえられるし
男でもこの際いっか!
という最悪な考えで
また相手を探し
挿れる以外の行為をしました。

そしてまた罪悪感

馬鹿馬鹿しくなり もう会うのはやめ、出合い系もやめよう
と思っても BLを読み、ネットでかっこいい男の裸探して、女性用AVで男を見て そしたらまた男と会いたくなる…
でも、その時は友達と遊ぶのが楽しくなり
いつの間にかメールも忘れ 相手にも悪いことしてました…

考えてみたら 自分は仲のいい相手、
悪口とかを言い合える
幼馴染みのような男性と付き合ったりしたいから
ネットでいくら恋人さがしてもダメなんです

リアルの方がネットより楽しいし
リアルが暇な時ネットで男とメールして リアルが忙しくなったらメール返し忘れて
ネットの向こう側の相手も人間なのに 自分は最悪なことを続けてました

そこまでが高3になるまでです

高3になってから今まで 男の人とそっち目的は関わってません

でも、最近見たこちらの漫画で(http://dntown.sakura.ne.jp/comic.html)
男が好きって認めたくないってメガネの男の子と 自分がっくりでした
主人公はもろタイプです

多分バイなのかもしれないけど
ただの腐男子って確率も高いんです
実際に触られても気持ち悪く思うことが多くて
でも、イケメンを見て抜いて…

女の子の胸が当たると勃ちます
だから女の子が嫌いなわけじゃないとは思う
でも、AVやエロ漫画を見て
女だけを観て抜くより
男だけを観た方が早いです。

リアルと妄想が絡み合って

自分がわからなくて

居場所もどっちにいればいいか

女の子、男の子と付き合っても嫌な思いをさせた ら

女の子と男の子どっちだけを好きになれるように してくれるなら女の子を選ぶ

結局自分はノンケでいたいだけのバイなのか

でも、男の人のを生で見たら気持ち悪くなってしまう…

もう自分が自分で分からないです…

助けて下さい………

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@s1039061.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい
 teru  - 13/10/28(月) 1:13 -
▼学生さん:
あまり型にはめて「○○でないと駄目」と考えるのは辞めたらどうでしょう。
例えが変かも知れませんが、「女装」と言っても
化粧をしたり、女性物の服を着る事で満足する人もいるし、
それだけでは無く、女として扱われたいと思う人もいる。
その究極が、性転換手術をするニューハーフです。
色々な価値観や考えの人がいる訳です。
貴方の場合、男に興味があるのは、自分の理想とする人に目が行きませんか?
生き方とか体型とか。
好きと言ってもラブでは無く、ライクだと思います。
BL本も、「こんな恋愛がしたい」という憧れで、
実際のゲイセックスには興味が無いから
>実際に触られても気持ち悪く思うことが多くて
>でも、イケメンを見て抜いて…
という状態なんだと思う。

>次に中学生になって、男友達の陰部に興味を持つようになり
>友達に陰部をネタで触られてて気持ちよくなってました
>次に、その友達にお互いのちんちん舐め合おう!
>っていって、キス以外の行為をしました 1回挿れました
この時期は、大なり小なり考えたり行動に移したりしますよ。
自分の体の変化が出て来て、他の人の体などが気になる。
不思議ではありません。

結論として、自分はゲイなのか、バイなのか、ノンケなのか。
そんな風に考えないで
好きになった人と付き合う。
セックスしたいと思う人とセックスをする。
キスをしたいと思う人とキスをする。
そんな風に自分の気持に正直に生きていれば良いのでは?
貴方の悩みは、自分の所属を明確にして安心したいだけ。
ゲイは特別と思っているかも知れませんが、
好きになった人が男だというだけの事。
男だから好きになるのではありません。
人間が人間を好きになる事には変わりはないのです。
色々な偏見があるから隠しているだけです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/10/28(月) 3:24 -
▼teruさん:
たしかに、自分は型にはまっていないと
不安になってしまいます…
何しろ、テンプレが無いので
どうすればいいのか……
たしかに好きになる人を好きになればいいのですね………
これは本当に真実だと思います…
ただ、人を好きになるって気持ちが良く分からない気がするのです
LoveなのかLikeなのかRespectなのか…

BLが理想というのは近いと思います……
リアルで仲の良かった相手が…振り向いてくれるんですから(^-^)

では…普通のゲイの方々は、自分の理想の方に目が行かないのですか?

確かにゲイの方々を特別視はしているかもしれません、、、
ノンケが当たり前のこんな世の中ですから
偏見……無意識にしてしまっているのでしょうか…(;_;)


>▼学生さん:
>あまり型にはめて「○○でないと駄目」と考えるのは辞めたらどうでしょう。
>例えが変かも知れませんが、「女装」と言っても
>化粧をしたり、女性物の服を着る事で満足する人もいるし、
>それだけでは無く、女として扱われたいと思う人もいる。
>その究極が、性転換手術をするニューハーフです。
>色々な価値観や考えの人がいる訳です。
>貴方の場合、男に興味があるのは、自分の理想とする人に目が行きませんか?
>生き方とか体型とか。
>好きと言ってもラブでは無く、ライクだと思います。
>BL本も、「こんな恋愛がしたい」という憧れで、
>実際のゲイセックスには興味が無いから
>>実際に触られても気持ち悪く思うことが多くて
>>でも、イケメンを見て抜いて…
>という状態なんだと思う。
>
>>次に中学生になって、男友達の陰部に興味を持つようになり
>>友達に陰部をネタで触られてて気持ちよくなってました
>>次に、その友達にお互いのちんちん舐め合おう!
>>っていって、キス以外の行為をしました 1回挿れました
>この時期は、大なり小なり考えたり行動に移したりしますよ。
>自分の体の変化が出て来て、他の人の体などが気になる。
>不思議ではありません。
>
>結論として、自分はゲイなのか、バイなのか、ノンケなのか。
>そんな風に考えないで
>好きになった人と付き合う。
>セックスしたいと思う人とセックスをする。
>キスをしたいと思う人とキスをする。
>そんな風に自分の気持に正直に生きていれば良いのでは?
>貴方の悩みは、自分の所属を明確にして安心したいだけ。
>ゲイは特別と思っているかも知れませんが、
>好きになった人が男だというだけの事。
>男だから好きになるのではありません。
>人間が人間を好きになる事には変わりはないのです。
>色々な偏見があるから隠しているだけです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@i60-34-198-105.s41.a014.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい
 teru  - 13/10/28(月) 9:53 -
▼学生さん:
>では…普通のゲイの方々は、自分の理想の方に目が行かないのですか?
勿論、ガン見したい衝動にかられるくらいですね。
でも、それは、あくまでも理想の人ですから。
BLと違うのは、その人と恋に落ちたりセックスが出来るとは限らないという事。
相手がノンケの場合、自分を恋愛対象として見てくれない。
たとえゲイだったとしても、自分がタイプで無かった場合
先の展開は望めないでしょう。
それにビジュアルがタイプなのであって、
性格は見ただけでは解らないですからね。
セックス面でも、
タチ同士や受け同士の場合、どちらかが会わせないといけないという。
言いかえれば、見た目がタイプの人でも
付き合って幸せになれるかというのは別の話でしょ。
だから、理想と現実は違うと言う事。

付き合うからには自分も相手も幸せになりたい。
それはゲイもバイもノンケも、皆一緒です。
どうせ付き合うのなら、理想の人と付き合いたいと願い
行動しているのです。

キーポイントは
自分の気持に正直になり
100パーセントの自分を使って相手と向き合う。

>LoveなのかLikeなのかRespectなのか…
その人と付き合っていく中で答えは見つかりますよ。
恋愛・博愛・敬愛・慈愛・・・どれも
その根底・スタートは
「好き」という感情からですからね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい
 冥府ムフふ  - 13/10/28(月) 14:09 -
▼学生さん:
 
 
  体は反応するけど、心が反発して吐いてしまうところを踏まえると
 
  相手の感情や性格と向き合うこと=愛するという感情なしに
 
  行為になってしまう過程に問題があると考えます。
 
  また、人と付き合うことに対して距離を保つ手段だったりコミュニケーション
 
  が欠けてしまってる点で簡単に会えるけど、それに責任を持つことも必要 
 
  だと思います。
 
  文章自体を拝見しても、今は付き合わず距離を保った方が適当だと思うし
 
  好きという感情が何なのか自分と向き合うことも大切な性との向き合い方
 
  なのではないでしょうか。


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0@222-228-42-104.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい
 ゆーき  - 13/10/28(月) 21:56 -
▼学生さん:
はじめまして。気になったのでコメントさせてください。
僕は今年の夏にこのサイトで貴方と同じ年の子と知合い、1.5ヶ月付き合った後に最近別れました。
その子も、別れ話最中で「好きっていうのが分らない」と言ってました。
言われて「好きってなんだろう」って考えたんですが、人それぞれ定義は違うので好きって感情に答えは無いと思います。
例えば僕の場合、「ずっと一緒に居たい」とか「相手に触れたい&触れられたい」とか「会うとドキドキする。ってか会う前からドキドキする」とか「他の誰かにその人を奪われたくない」とかetc.

>1年の中盤、ふと姉の持っていたBL本に興味を持ち
僕も性的な欲求はBLでは満たせませんでしたが、この世界に興味を持ったのはBLが始まりでした。
男同士の恋愛に嫌悪感どころか「いいな〜」って感情で読み進んでしまったので。
元々は女性としか恋愛したことがありませんでしたが、どれも長く続かないし相手の嫌いな部分が目立ってきて気持ちが冷めてしまいましたね。
別れてしまいましたが、僕にとってその男の子との恋は比較は良くないですがこれまでの女性との恋愛より本当に充実したものでした。

>暫くして、何回か色々な子に告られても断ってましたが
>自分は男が好きなわけじゃなくて女の子を知らないんだ!
>と思って
>その時告られた子と付き合うことにしようとしましたが
>1日デートして楽しくなく
>その日に別れました。
まず、告られて付き合うのが続かない&相手を好きになれない要因なのかも?
僕も女性とは同様の付き合い方でした。だから上手くいかなかったんだと今は思ってます。
まず、相手を知っていき付き合うべきなんだと。
だから、最後に付き合った18歳の男の子の事は今でも好きです。
それは、これまでの告られて始まった恋愛ではなく自分が相手にどんどん惹かれていき付き合ったので。
僕も自分の事がゲイなのか?バイなのか?ノンケなのか?って考えたら分らなくて頭が痛いです。ワラ
でも今は「たまたま好きになった子が男の子だった。これまでは女の子だっただけ。これからは分らないけど、そういう壁を自分の中で造らない」って事にしました。

>男でもこの際いっか!
>という最悪な考えで
>また相手を探し
>挿れる以外の行為をしました。
>
>そしてまた罪悪感
罪悪感があるならしないほうがいいと思いますよ。
まず、貴方の病気も心配ですけどいつか本当に貴方が誰かを好きになった時に、「俺、誰でもいいからやってた。でも今は君が好き」って相手に言えます?別にいう必要のあることでなないけど、後ろめたさを感じる事はしないほうがいいかと。
貴方が知らぬ間に病気に感染して折角できた大切な人に移したら?
性欲は誰しもあるから発散したいと思いますが、後悔したならゲイAVで発散位に留めるべきかと。

>女の子の胸が当たると勃ちます
>だから女の子が嫌いなわけじゃないとは思う
>でも、AVやエロ漫画を見て
>女だけを観て抜くより
>男だけを観た方が早いです。
僕も両方観ます。性的な欲求はおそらくどちらも満たせます。
>でも、男の人のを生で見たら気持ち悪くなってしまう…
ちょっと分らないのが気持ち悪いと思うのに、わざわざサイトで連絡取って、やるのは何故なんでしょう?
ネットとかBLでみる画像では興奮するけど、現物みたら気持ち悪いってことですかね?
それはもしかしたら「好きじゃない人のだから」じゃないですかね?
AVは所詮オ○ニーなんで自分が実際触れることは無いので。
僕は、男だろうが女だろうが好きじゃない人の性器どころかキスすらしたくないですね。
逆に好きな相手だったら、男も女でも触りたいしキスしたいです。
恋愛はまた別な場合もあるでしょうけど、僕は男の子と恋愛して別れて泣くほど辛かったんで、両方に恋愛感情を抱けると思います。
貴方はまだ男性も女性も本気で好きになったことがないのであれば、今焦ってドッチって決めずに、長いスパンで色んな人と出会って「あ、この人と一緒に居たいな。一緒にいると幸せだな」って思える相手が、結果論としてドッチかの性別だったね。で、良いんではないでしょうか?

あまり悩まずに、相手が貴方を想ってくれて、そんな貴方がその相手を愛しいと思える相手がドッチの性別かっていうので判断すべきかと。
始まっても無い恋愛で悩んでも仕方がないと思います。
貴方にとって本当に大切に思える人が現れますように。

長々と失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)@p76edad95.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/10/30(水) 1:21 -
▼冥府ムフふさん:

やはり、好きな相手ができて
そんな相手なら
嫌悪感も抱かないんだと思います…

やはりこのまま冷静にいた方がいいですね

>▼学生さん:
> 
> 
>  体は反応するけど、心が反発して吐いてしまうところを踏まえると
> 
>  相手の感情や性格と向き合うこと=愛するという感情なしに
> 
>  行為になってしまう過程に問題があると考えます。
> 
>  また、人と付き合うことに対して距離を保つ手段だったりコミュニケーション
> 
>  が欠けてしまってる点で簡単に会えるけど、それに責任を持つことも必要 
> 
>  だと思います。
> 
>  文章自体を拝見しても、今は付き合わず距離を保った方が適当だと思うし
> 
>  好きという感情が何なのか自分と向き合うことも大切な性との向き合い方
> 
>  なのではないでしょうか。
>
>
>

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@s652239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/10/30(水) 1:26 -
▼ゆーきさん:
色々共感できるところがあり
嬉しかったです!
>▼学生さん:
>はじめまして。気になったのでコメントさせてください。
>僕は今年の夏にこのサイトで貴方と同じ年の子と知合い、1.5ヶ月付き合った後に最近別れました。
>その子も、別れ話最中で「好きっていうのが分らない」と言ってました。
>言われて「好きってなんだろう」って考えたんですが、人それぞれ定義は違うので好きって感情に答えは無いと思います。
>例えば僕の場合、「ずっと一緒に居たい」とか「相手に触れたい&触れられたい」とか「会うとドキドキする。ってか会う前からドキドキする」とか「他の誰かにその人を奪われたくない」とかetc.
>
>>1年の中盤、ふと姉の持っていたBL本に興味を持ち
>僕も性的な欲求はBLでは満たせませんでしたが、この世界に興味を持ったのはBLが始まりでした。
>男同士の恋愛に嫌悪感どころか「いいな〜」って感情で読み進んでしまったので。
>元々は女性としか恋愛したことがありませんでしたが、どれも長く続かないし相手の嫌いな部分が目立ってきて気持ちが冷めてしまいましたね。
>別れてしまいましたが、僕にとってその男の子との恋は比較は良くないですがこれまでの女性との恋愛より本当に充実したものでした。
>
>>暫くして、何回か色々な子に告られても断ってましたが
>>自分は男が好きなわけじゃなくて女の子を知らないんだ!
>>と思って
>>その時告られた子と付き合うことにしようとしましたが
>>1日デートして楽しくなく
>>その日に別れました。
>まず、告られて付き合うのが続かない&相手を好きになれない要因なのかも?
>僕も女性とは同様の付き合い方でした。だから上手くいかなかったんだと今は思ってます。
>まず、相手を知っていき付き合うべきなんだと。
>だから、最後に付き合った18歳の男の子の事は今でも好きです。
>それは、これまでの告られて始まった恋愛ではなく自分が相手にどんどん惹かれていき付き合ったので。
>僕も自分の事がゲイなのか?バイなのか?ノンケなのか?って考えたら分らなくて頭が痛いです。ワラ
>でも今は「たまたま好きになった子が男の子だった。これまでは女の子だっただけ。これからは分らないけど、そういう壁を自分の中で造らない」って事にしました。
>
>>男でもこの際いっか!
>>という最悪な考えで
>>また相手を探し
>>挿れる以外の行為をしました。
>>
>>そしてまた罪悪感
>罪悪感があるならしないほうがいいと思いますよ。
>まず、貴方の病気も心配ですけどいつか本当に貴方が誰かを好きになった時に、「俺、誰でもいいからやってた。でも今は君が好き」って相手に言えます?別にいう必要のあることでなないけど、後ろめたさを感じる事はしないほうがいいかと。
>貴方が知らぬ間に病気に感染して折角できた大切な人に移したら?
>性欲は誰しもあるから発散したいと思いますが、後悔したならゲイAVで発散位に留めるべきかと。
>
>>女の子の胸が当たると勃ちます
>>だから女の子が嫌いなわけじゃないとは思う
>>でも、AVやエロ漫画を見て
>>女だけを観て抜くより
>>男だけを観た方が早いです。
>僕も両方観ます。性的な欲求はおそらくどちらも満たせます。
>>でも、男の人のを生で見たら気持ち悪くなってしまう…
>ちょっと分らないのが気持ち悪いと思うのに、わざわざサイトで連絡取って、やるのは何故なんでしょう?

元々やる気は無く、相談だけだったのですが
流されて………

あと、画像はネットで
やっばり好きな人?好みな人のは見れるかもです…
でも、多少好きだった人でも
たまに気持ち悪く見えてしまいます…


>ネットとかBLでみる画像では興奮するけど、現物みたら気持ち悪いってことですかね?
>それはもしかしたら「好きじゃない人のだから」じゃないですかね?
>AVは所詮オ○ニーなんで自分が実際触れることは無いので。
>僕は、男だろうが女だろうが好きじゃない人の性器どころかキスすらしたくないですね。
>逆に好きな相手だったら、男も女でも触りたいしキスしたいです。
>恋愛はまた別な場合もあるでしょうけど、僕は男の子と恋愛して別れて泣くほど辛かったんで、両方に恋愛感情を抱けると思います。
>貴方はまだ男性も女性も本気で好きになったことがないのであれば、今焦ってドッチって決めずに、長いスパンで色んな人と出会って「あ、この人と一緒に居たいな。一緒にいると幸せだな」って思える相手が、結果論としてドッチかの性別だったね。で、良いんではないでしょうか?
>
>あまり悩まずに、相手が貴方を想ってくれて、そんな貴方がその相手を愛しいと思える相手がドッチの性別かっていうので判断すべきかと。
>始まっても無い恋愛で悩んでも仕方がないと思います。
>貴方にとって本当に大切に思える人が現れますように。
>
>長々と失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@s652239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が分からないんです…助けて下さい
 土井  - 13/11/3(日) 4:20 -
初めまして!
投稿を見て自分も同じ気持ちだったのでコメントさせてもらいました!
まあ、皆さんが答えてくれているので自分のはたいして役に立たないと思いますが(笑)

僕も小学校の頃に従兄弟にちんこを舐められ、それから舐め合うようになり男に興味をもちました。
初めての性体験が男だったというかフェラだったのでフェラが一番気持ちいいもの的なインプットが出来たんですよね。
だから今も包茎で子供っぽいちんこの方が好きだったりします(笑)
余談はさておき、それからイケメンのちんこに興味は沸きましたが恋愛感情っていうのはありませんでした。
女の子と付き合ったし普通にエッチもしてたし何よりおっぱいが大好きですしwww
でも、オナニーはゲイ用のAVだったりBL同人だったりでした。
自分の中では恋愛は女、性は男みたいな別け方ができてましたね。
社会人になって働くことが忙しく恋愛から遠退いたのもあって女と出会いがないからという軽い気持ちで掲示板で相手を探しました。
(今だとアプリとかあるから顔がすぐわかって便利だよね!)
だから男性とリアルしたのは20代になってからでした。
それから何人か会って何て言うかあるあるネタみたいな共感があるのが嬉しかったのが強かったですね。
男を恋愛対象だと思ったのは学生のこと遊び始めたときですね。
正直、面倒くさいしあんま良い子じゃなかったんだけど何か惹かれて告白したら振られて(笑)
その振られたときに初めて泣いたんですよ。
悔しくて悲しくて本当に自分はこの子の事が好きだったんだなって気づいたんですよね。
その後その子とは良い友達になりましたが!

今は職場の近くの人とアプリで知り合い、紆余曲折合って付き合ってます。
ただ、これは相方には秘密なんですがアナルセックスすると自分萎えちゃうんですよ(笑)
何か生々しくてw挿入以外だと起つんで誤魔化しながらセックスしてますが(--;)
だからリアルして気持ち悪いとかは普通だと思いますよ!
何せこっちは恋人ですら萎えるんですからw

自分も男と女どっちが好きなのかハッキリはしてません。
今も女性で抜けますし、ただ惹かれた人ができたらそれは誤魔化さずに受け入れてください。
その相手がゲイでもノンケでも女でも誰かを好きになるのは素晴らしいことですからね!

あ!後、寂しいから出会ってエッチはダメです!これはハッキリ言っておきます。
寂しいからエッチはなんの意味もないです。
寂しいからタイプの人に会いたいは良いと思います。でもただエッチするのは勿体ない!
高校生の売専なんて荒稼ぎ出来ますよ?
それをたいしたことない男にタダでやらせるのは損してます!

まだまだ若いんだから色んな経験していきましょ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-05D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s640054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい
 しん E-MAIL  - 13/11/4(月) 9:17 -
こんちわ
俺も書き込みに共感しました。

俺は大学2年です。
最初に男に興味もったのはたぶん高校の時
それまでは女が好きでした。

男が好きになったのは
部活の後輩に言い寄られて
抱きつかれたりキスされたりしたのがきっかけっす

けど、フェラとか入れるとかそういうのは経験ありません。

当時は自分が男好きってことにすげー悩んで
勉強も部活も全く身に入らなくなって
辛い毎日でした


いま俺には彼女がいます
彼女のことは好きです

セックスもします
けど、そんなに気持ちいいとも思いません
ひとりでしこってるときのほうが気持ちいいし。

彼女への好きって気持ちは
本当だけど、家族愛みたいなものかなと思います


けど、俺は男とやれるわけでもありません
掲示板で知り合った人に気に入られて
やろうと誘われると

やっぱり怖くなって
なにもできなくなってしまいます

結局、俺はどっちが好きなのか
自分自身でわかんなくなって
酷い自己嫌悪に陥ります

いまでも考えると辛いです
考えても考えても結論は出ないので

いまではもう何も考えないようにしてます

スレ主さんも
あんま考え込まないでください

男が好きならそれはそれで仕方ないこと
女が好きならそれは普通なこと

もうなるようになるさ
って割りきるのが一番かなと思います

よかったらメールかラインでお互いの悩みとか話したいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SOL22 Build/10.2.F.3.81) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.92...@KD182249246148.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/11/6(水) 9:34 -
わぁ…(;_;)

同じ悩みを抱えてる方が……

一人じゃないって分かると落ち着きますね(*^^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@s635016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):自分が分からないんです…助けて下さい
 学生  - 13/11/6(水) 9:36 -
本当に皆さん同じような悩みを抱えて…

ここに書いていただいてるようなものを

もっとたくさんの方に届けばいいのにな…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; N-03E Build/A7001821) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@s635016.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



1919 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5