悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1943 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本気で悩んでます。 13/9/27(金) 15:29
Re(1):本気で悩んでます。 teru 13/9/27(金) 18:01
Re(2):本気で悩んでます。 13/9/27(金) 22:15
Re(3):本気で悩んでます。 teru 13/9/28(土) 0:30
Re(4):本気で悩んでます。 13/9/28(土) 2:19

本気で悩んでます。
   - 13/9/27(金) 15:29 -
先月の末に知り合った人の気持ちがわからないんです。

自分より一回り上の人。30後半。

最初会った時に既にお泊まりをして、ヤったのですが、自分はリバで、その人はウケよりリバみたいなんです。
自分はあまりやったことがないのでどっちでもよかったのですが、その人は年下には挿れたいって言ってたのでやりました。

それから次の週末も、その次の週末も会ってるんですが、この間、好きってポロって言った時、そっか。って言われてしまいました。
それから言わなかったのですが。その次に会った時に子供っぽい人とは付き合えないなーなんて言ったら残念だなぁー。って言われてしまって。

全然子供っぽくもないし大人な人なんです。


昨日、気持ちが抑えきれなくて好きって言ってしまって。言いたくても言えなかったってメールしたらまた、そっか。って言われてしまって。

来週末も会うのですが、彼の気持ちがまったくわからなくて、好きなのか、ただヤりたいだけなのか、どんな気持ちだとおもいますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@219x113x243x170.ap219.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):本気で悩んでます。
 teru  - 13/9/27(金) 18:01 -
▼巧さん:
私の率直な感想としては、「セックスフレンド」
ただヤりたいだけのような気がします。
貴方の気持は解っているのに「そうか」の一言だけなのでしょ。
自分の気持を言わないで、毎週会うというのは、
ズルイ対応ですよね。

勿論、貴方のルックスやセックスの相性は、その人にとってはOKなのでしょう。そうでなければ、毎週のように会わない筈。

今度会う時に、面と向かって訊いてみてはどうでしょう。
「恋愛に発展する見込みが無いのに、ズルズルとセックスをする気は無いです。
 自分の事を、どんな風に思っているのですか?セックスフレンドなの?」と。
その返答によって貴方自身が結論を出せば良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):本気で悩んでます。
   - 13/9/27(金) 22:15 -
前に好きって言った時焦らないでって言われたこともあるんです…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@pw126205153013.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):本気で悩んでます。
 teru  - 13/9/28(土) 0:30 -
▼巧さん:
>前に好きって言った時焦らないでって言われたこともあるんです…
それで納得出来たのですか?
巧さんは別に焦っている訳では無いのでしょ。
自分の事を、どのように思っているのか。
付き合っていく中で恋人に発展する可能性があるのかどうかが知りたいだけでは
ありませんか?
変にズルズルと会うだけで意思表示をしてくれないから不安なのでしょ?
 
俺だったら納得できる返答が無い間はセックスをしない。
自分のポジションがはっきりしないままのセックスは
巧さん同様、不安になるからね。
セックスフレンドだよって言われる方が割り切って付き合えるし、
セックスも出来る気がする。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176057.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):本気で悩んでます。
   - 13/9/28(土) 2:19 -
今、気持ちがわかりました。
セフレだと思います。
プロフが最近変えたらしく、彼氏は特に募集してないと記載してあったので、セフレでしょう…

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@softbank126120233155.bbtec.net>
・ツリー全体表示



1943 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5