悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

1回会った後… 13/9/2(月) 23:23
Re(1):1回会った後… 冥府ムフふ 13/9/3(火) 12:08

1回会った後…
   - 13/9/2(月) 23:23 -
2週間くらい前に某サイトで
メッセを通じて仲良くなった方がいました
写メ等で僕のことを気に入ってくれていたみたいで
向こうからメッセしてきて
なかなか相手の仕事の休みと自分の予定の関係から
会いたいとは思っていてもなかなか会えなかったのですが
ほぼ毎日メッセや、最近はLINEで連絡を取っていました

先日、ようやくなんとかお互いの都合が付いたので
会って、関係を持ちました
ちなみに、もともと会う話が出たときに
ヤリたいってことも話してたので
そのことについては自分も受け入れていました

ただ、関係を持った後
相手からの連絡が疎遠になっています
今までほぼ毎日続けていた連絡が
自分からの一方通行になっているのです

最初は疲れているんだろうとか、忙しいんだろうとか
その程度だろうと思っていたのですが
今まで、相手が既読スルーをすることは無かったのに
既に何度か既読スルーされています
もともとのきっかけになった
某サイトのログイン履歴等を見ると更新されているので
ケータイが扱えない、返事が返せないという程の
状況に陥ってるっていうようには思えません

正直これからどうしたらいいかわかりません

僕としては、会ってみて優しいところとか
男らしいところとかに惹かれました
なので、これからも仲良くしたいと思っています

ただ自分の経験上、今までも1回ヤルだけで
その後連絡が途絶えるという経験が多く
軽くトラウマになっています

例えば一方的にでも
連絡を取ろうとし続けると重いと思われそうだし
かといって連絡を取らなければ自然消滅しそうだし
電話とかで問い詰めるとなるとウザがられそうだし
どういった選択がいいのかわかりません…

あと、今更ですが某サイトのプロフを確認すると
セフレ大歓迎みたいなことを書いてました
個人的には、今まで普通の話もしてきたりしてたので
セフレという割り切った関係としてだけじゃなく
恋人(候補)として見てくれてると思い込んでいたのですが
単純に溜まってる時の性欲のはけ口としてのセフレとして
僕は相手されていただけに過ぎないのでしょうか?
一度溜まってるのが解消されたから
僕への扱いが雑になっただけなのでしょうか?

理想は恋人がいいですが、今まで付き合っても
長続きしたことがなく、さらに一度別れた相手とは
その後全く関わらないということになってしまっているので
そうなるよりは、最悪セフレという関係でも
今回の相手と長く付き合っていたいと思うのですが
その場合今後、相手にどう対応していったらよいでしょう?

「セフレでいいので今後も会ってくれると嬉しいです」
といった一言をメッセすればいいのでしょうか?
好意を持たれてるのが伝わって
セフレとして割り切った
関係にしたい人にとっては迷惑な言い方ですかね?

それとも、今まで通り「おはよう」、「お疲れ様」等の挨拶を
一方通行でもメッセし続け、向こうから連絡が来るのを
待つ方がいいのですかね?

長文になりましたが、アドバイスしていただけると助かります

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.62 Safari/537.36@210-203-219-176.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):1回会った後…
 冥府ムフふ  - 13/9/3(火) 12:08 -
▼燐さん:
   
  会う前までは都合のいいセリフのようなこといっておきながら
 
  会った後と前とでは態度も180度違うようなことで誰もが経験されたことが
 
  多いのではないでしょうか。
 
  そういう場合は、いくら前の状態に戻そうとしても相手からの反応がない
 
  状態では難しいと思いますし、相手は見ず知らずの人と会ったりセフレ感覚で
 
  盛り上がるだけで楽しく目的が達成されたのだから
 
  相手からしたら過去を引きずらない性格なのか
 
  メールや電話が面倒で自分からは連絡をしないというコミュニケーション能力
 
  や人間性に相手と歩調を合わせないクズメンの可能性大ですので
 
  関係を続けるような性格ではなかったのだと判断された方が妥当だと思いま
 
  す。
 
  自分も経験がありますが、大抵はお互いが無視で終わりアドレス帳も消える
 
  ことが多いです。
 
  これは誰のせいでもなく、自然消滅で終わっていくのが自然な関係だと
 
  思いますので、あまり悩まないでそういう男もいるんだなぁーくらいに 

  思った方が楽ですよ。
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:23.0) Gecko/20100101 Firefox/23.0@222-228-42-104.east.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示



1965 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5