悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2027 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

なやみ? 福岡 13/7/5(金) 1:16
Re(1):なやみ? teru 13/7/5(金) 1:50
いい加減 13/7/5(金) 10:05
Re(1):いい加減 teru 13/7/5(金) 13:11
Re(2):いい加減 ぷるる 13/7/6(土) 21:03
Re(3):いい加減 teru 13/7/6(土) 23:24
Re(4):いい加減 多分・・・・ 13/7/7(日) 15:40
Re(5):いい加減 teru 13/7/7(日) 20:55
Re(1):なやみ? ブルザム 13/7/11(木) 16:06

なやみ?
 福岡  - 13/7/5(金) 1:16 -
この掲示板で出会った人と
メールとかしててもすぐに飽きるんですけど…


なんか、熱しやすく冷めやすい?
みたいな感じです

最初はすごく楽しいんですが
時間が経ったら、めんどくさくなります


僕みたいな人は掲示板を利用しちゃいけないんでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.6) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko)...@s1710109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なやみ?
 teru  - 13/7/5(金) 1:50 -
▼福岡さん:
>この掲示板で出会った人と
>メールとかしててもすぐに飽きるんですけど…
>なんか、熱しやすく冷めやすい?
>みたいな感じです
>最初はすごく楽しいんですが
>時間が経ったら、めんどくさくなります
>僕みたいな人は掲示板を利用しちゃいけないんでしょうか?
別に良いと思うけど・・・。
貴方は、どのような目的で利用しているのでしょう?
恋人探し?それとも友達?またはセクフレ?
どちらにしても、ある程度の決断が出来るくらいまでは
頑張った方が良いと思いますよ。
相手にしてみれば、何故?と疑問だけが残るし、
この世界、広いようで狭いから
貴方のアドレスが先行して
「このアドレスの人は・・・・」と良くない噂が広まると
誰も相手にしてくれなくなるよ。
相手にしてみれば、会ってみたけど俺の事がタイプで無かったみたいだから
断られた。または俺がタイプで無かったから断った。セックスが合わなかったなど
納得ができる結論が出るまで進めたい訳だからね。
貴方が逆の立場なら嫌でしょ。
その辺を考えてみた方が良いと思うよ。
掲示板の利用については、貴方自身が結論を出すべきで
第三者は利用するななんて言えないのだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

いい加減
  E-MAIL  - 13/7/5(金) 10:05 -
あっちゃこっちゃに書き込みして暇なんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0...@p2231-ipbf909aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):いい加減
 teru  - 13/7/5(金) 13:11 -
▼↑さん:
>あっちゃこっちゃに書き込みして暇なんですか?
他人のプロフ訊いて楽しいですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):いい加減
 ぷるる  - 13/7/6(土) 21:03 -
▼teruさん:
>他人のプロフ訊いて楽しいですか?
ひとの役に立ってるんだから僕はいいと思います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B329@124-144-88-217.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):いい加減
 teru  - 13/7/6(土) 23:24 -
▼ぷるるさん:
>ひとの役に立ってるんだから僕はいいと思います!
本当にそう思いますか?
この人は、Hな話掲示板、悩み相談、Q&Aどの掲示板でも
「プロフは?」と書き込むだけで、
スレ主の悩みを解決する訳でも無いし、
Q&Aで質問に答える訳でも無い。
他に書き込むのは、「生でやる方が気持ち良い」と
性病蔓延を助長するような書き込みしかしない
仙台在住のおっさんの書き込みが役に立っていると
本当に思っています?
今回は違うけど、他人の名前を使って
なりすまして書き込むのに?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):いい加減
 多分・・・・  - 13/7/7(日) 15:40 -
teruさん、

多分、人の役に立ってるんだからいいと思います!って言う書き込みをした人、

多分ですが、teruさんに対して、「teruさんは人の役に立っているんだからいいと思います!」って意味で言ったんだと思います・・・・・・

流れ的に僕はそう解釈しました。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.5; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 1.1.4322; ....@234.net220148234.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):いい加減
 teru  - 13/7/7(日) 20:55 -
▼多分・・・・さん:
そういう事であれば嬉しいですけどね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なやみ?
 ブルザム  - 13/7/11(木) 16:06 -
それが普通
まったく続かないよなー
やってられんぜw
▼福岡さん:
>この掲示板で出会った人と
>メールとかしててもすぐに飽きるんですけど…
>
>
>なんか、熱しやすく冷めやすい?
>みたいな感じです
>
>最初はすごく楽しいんですが
>時間が経ったら、めんどくさくなります
>
>
>僕みたいな人は掲示板を利用しちゃいけないんでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B1...@ml.datawest.co.jp>
・ツリー全体表示



2027 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5