悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2092 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウリ専のボーイを… k 13/4/15(月) 9:00
Re(1):ウリ専のボーイを… コロン 13/4/15(月) 15:53
Re(2):ウリ専のボーイを… k 13/4/15(月) 23:26
Re(1):ウリ専のボーイを… へい 13/4/15(月) 16:00
Re(2):ウリ専のボーイを… k 13/4/15(月) 23:30
Re(1):ウリ専のボーイを… teru 13/4/15(月) 21:18
Re(2):ウリ専のボーイを… k 13/4/15(月) 23:36
[投稿者削除]
Re(2):ウリ専のボーイを… k 13/4/17(水) 8:58

ウリ専のボーイを…
 k  - 13/4/15(月) 9:00 -
はじめまして。
僕は、この間初めて指名したボーイを好きになってしまいました。

もう何回か指名しているんですけど、会えば会うほど好きになってしまいます。
自分の気持ちを伝えたいんですけど、やっぱりボーイはお客に対しては何の感情も抱かないものでしょうか。
少しでも可能性があるなら、自分の気持ちを伝えたいと思っているんですが、それが原因で次から指名を断られるのも怖いんです。

だけど、毎日毎日ボーイのことを考えるようになってしまって、とても苦しいです。
どなたかアドバイスください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@EM1-113-68-91.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリ専のボーイを…
 コロン  - 13/4/15(月) 15:53 -
▼kさん:

売り専ボーイが、お客さんを本気で好きになるということは
ありえます(^^)

でもAさんがあり得るからBさんもあり得るとは限りま
せん。なのでこの質問は愚問です。
無意味という訳です。

売り専ボーイいう仕事柄、男はたくさん寄ってくるはずで
す。なにもアタックしているのは質問者さん
だけでは無いはずです。

そんな中、それでもデートくれる。
だから脈があるとも限りません。

男性って恋愛対象じゃなくても、一緒にいて楽しければ
2人で遊んでくれます。
女の場合は恋愛対象じゃなければ誘ったりしませんよね。
なので俺はそれで何回も勘違いしました。誘えば
遊んでくれる、俺に興味があるのかな?、告白したら
「一緒にいて楽しいけど恋愛対象はみられない」と
何人に言われた事やら。

言える事は好きになったのは
質問者さんの方なのですからとにもかくにも
告白しないことには始まりません。

好意を持っている感情だけでなく付き合ってと告白
しましたか??
これを言わなかったら先に進まないですよ。

「好意があります」「自分も・・」
これじゃ、だったらなんなのって思いませんか?

好意があるからお付き合いしてくれとはっきり言わ
ないと。

じゃなければ
「彼が、あくまでお客さんとして自分と付き合い
 たいと考えているのであれば」
これを想像ではなく彼の口から聞かないと。

そのためにも告白するんです。
考えるのはそれからですよ。

何回も言いますが仕事柄近寄ってきている男は
質問者さんだけではありません。

悪く言えばヤ○ザのお客だって近寄ってきているかも
しれません。
「てめー俺の男に何してんだ」なんていうことも
考えられると思います。

俺は出来る事ならまっとうな仕事の男性を好きに
なった方がいいと思います。

でもどうしても彼であればあーだこーだ余計な事
言っていないで告白したほうがいいのでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@EM117-55-68-183.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリ専のボーイを…
 へい  - 13/4/15(月) 16:00 -
大抵のボーイは仕事と割り切ってやってますよ。基本お店としてもお客との色恋は禁止なはず。
出会い方もお客とボーイだったらなかなか発展しにくいんじゃないかな?

気持ちを伝えてもお店側からしたら拒否するというのは可能性は低いと思いますよ。
指名する側は好きで指名するんだから。

もしそのボーイと付き合いたいと思っているのなら金銭的にも考えて余裕があれば少しずつ距離を縮めてみては?
番号聞いてメールしたり。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM203SH Build/S0018) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126204026111.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリ専のボーイを…
 teru  - 13/4/15(月) 21:18 -
▼kさん:
>自分の気持ちを伝えたいんですけど、やっぱりボーイはお客に対しては何の感情も抱かないものでしょうか。

全く抱かないと言うと嘘になりますが、告白される度に感情移入していては、
ボーイとしては仕事にならないと思います。

>少しでも可能性があるなら、自分の気持ちを伝えたいと思っているんですが、
それが原因で次から指名を断られるのも怖いんです。

例え「好きだ」と告白したとしても、指名は断らないと思いますよ。
お金をもらってサービスをするプロとしては、個人的な感情を持ち込む事自体
マズイですから。それにボーイ自体に拒否権はありません。
お店サイドが、貴方の指名を受け、派遣するかどうか決めるのですから。
そして、お店としては、定期的に指名してくれる客としては喜ばしい事だし、
貴方がSMと称してボーイの体に傷を付けるとか、
ボーイに無理難題を強要するなどを行わない限り大丈夫ですよ。

ただ、貴方が今後、どのような気持ちになるかの方が問題です。
タイプのボーイに会える、セックスが出来るという事で割り切れるか。
もしかして自分の気持が伝わり、付き合えるかもと期待してしまうか。
それによっては、貴方自身が辛くなったりしますからね。

要は、貴方次第です。

余談ですが、ボーイが仕事を辞めても良いと思うほど
貴方の事が好きになれば可能性はありますが、
そうでない限りは無理でしょうね。
第一、お金が欲しいからボーイとして仕事をしているのだから
可能性は低いと思った方が無難です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YJTH3)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリ専のボーイを…
 k  - 13/4/15(月) 23:26 -
▼コロンさん:

アドバイスありがとうございます!

そうですよね。
何も行動を起こしていないのに悩むのは意味ないことですよね^^;

とりあえず行動を起こします!
思い切って自分の気持ちを伝えます!!
それで自分の気持ちもスッキリすると思います。

ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@EM1-112-76-148.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリ専のボーイを…
 k  - 13/4/15(月) 23:30 -
▼へいさん:

アドバイスありがとうございます!

確かに可能性は限りなく低いとは思いますが、何もせずにクヨクヨ悩むよりは思い切って自分の気持ちを伝えたいと思います!

それでダメになってもスッキリすると思いますし^^

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@EM1-112-76-148.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリ専のボーイを…
 k  - 13/4/15(月) 23:36 -
▼teruさん:

アドバイスありがとうございます!

僕の今の気持ちは、タイプのボーイと会えてセックスできる感情以上に、今はそのボーイのことを好きになってしまっているので、思い切って自分の気持ちを伝えようと思います。
可能性は低いとは思いますが、何もしないよりは自分の中でけじめをつけられると思いますし。。

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@EM1-112-76-148.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/4/27(土) 20:32)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリ専のボーイを…
 k  - 13/4/17(水) 8:58 -
▼冥府ムフふさん:

アドバイスありがとうございます!

確かにシチュエーションとか雰囲気とかも大切ですよね。
自分なりにいろいろ考えてみたいと思います。

ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_3) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@EM111-188-17-104.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示



2092 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5