悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2106 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きな人がいます 13/3/31(日) 3:44
Re(1):好きな人がいます マラオ 13/3/31(日) 19:20
Re(2):好きな人がいます 13/3/31(日) 23:04
Re(3):好きな人がいます 13/4/1(月) 9:22
Re(4):好きな人がいます 13/4/1(月) 23:10
Re(1):好きな人がいます ぶるざむ 13/4/3(水) 1:37
Re(2):好きな人がいます 13/4/5(金) 2:05

好きな人がいます
   - 13/3/31(日) 3:44 -
自分はゲイと言うよりバイです!
普通に女も好きです。
でも風俗に行くより発展場に行くほうが安いので、たまに発展場に言ってます。

そんな時、たまたま行ったその日に彼に出会いました。
最初は目が合っていて、お互い知らんぷりしていたのですが急に話かけてくれました。自分はタイプだったので会話を続けました!
その後ずっと話してて、仲良くなって
最終的にはイチャイチャしました。笑
お互い帰る時間になり一緒に帰ることにしました。そのとき本名、行ってる学校、住んでいる地域の最寄り駅などを
教えてくれました。

一緒に駅まで歩いて帰る途中に
連絡先を聞きたかったけど、聞いてくれるかと思ったので聞きませんでした。
改札まで送るよ!と言われて、送ってもらい、連絡先聞かれるのか?と思っていたら聞かれず、その場でバイバイしてしまいました。

でもなんとか連絡取りたくて、Twitterなどをさがしたら、なんとか見つけられたのですが、鍵アカウントという認証制になっていたので一応フォローしたのですが、まったく返ってきませんでした。

出会ったときは本当に仲良しだったんですが、彼は自分が嫌いなんでしょうか?
もう諦めたほうがいいのでしょうか?

自分は好きです!

でも自分ではどうしたらいいかもうわかりません。
誰かアドバイスくれるとありがたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126214166211.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人がいます
 マラオ  - 13/3/31(日) 19:20 -
発展場は性的な目的で行くところ?
出会った場所がわるいわよ。
そのお方も、やりだけやって、
口では上手く言っても。
しょせんやり部屋。
社交辞令よ。普通に頑張ってごらんなさい。無理ね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SBM106SH Build/S0020) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126163035226.1.tik.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きな人がいます
   - 13/3/31(日) 23:04 -
▼マラオさん:
>発展場は性的な目的で行くところ?
>出会った場所がわるいわよ。
>そのお方も、やりだけやって、

>口では上手く言っても。
>しょせんやり部屋。
>社交辞令よ。普通に頑張ってごらんなさい。無理ね。


やっぱりそうなんですね。
わかりました。ハッキリ言ってくれて助かります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126214166211.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):好きな人がいます
   - 13/4/1(月) 9:22 -
自分は、あなた次第だと思います。

自分も発展場で会ってやった人が気になって、連絡先交換して、今でも会って遊んだりご飯してます。今は付き合えるように頑張ってますよ。
出会った場が場所なだけに、たしかに厳しいかもですが、知り合いで今付き合ってるゲイカップルも発展場であったやつだよってのもあるし。

自分が納得して後悔しないように頑張ってください!たとえ可能性が低くても、例外はあるんだから!! 何事も、行動しないと始まらないし、やっぱり、結局は自分次第ですよ♪うまくいかなくても、やるだけやればすっきりすると思いますしね♪

甘いかもですが、自分はそう思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S3251) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobil...@KD182249240115.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):好きな人がいます
   - 13/4/1(月) 23:10 -
▼☆さん:
>自分は、あなた次第だと思います。
>
>自分も発展場で会ってやった人が気になって、連絡先交換して、今でも会って遊んだりご飯してます。今は付き合えるように頑張ってますよ。
>出会った場が場所なだけに、たしかに厳しいかもですが、知り合いで今付き合ってるゲイカップルも発展場であったやつだよってのもあるし。
>
>自分が納得して後悔しないように頑張ってください!たとえ可能性が低くても、例外はあるんだから!! 何事も、行動しないと始まらないし、やっぱり、結局は自分次第ですよ♪うまくいかなくても、やるだけやればすっきりすると思いますしね♪
>
>甘いかもですが、自分はそう思います。


ありがとうございます!!!
もう少し頑張ってみようかなって思ってきました!頑張ります!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126214166211.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人がいます
 ぶるざむ  - 13/4/3(水) 1:37 -
なぜ連絡先を聞かなかった!
相手待ちじゃなく自分からいってれば、今頃うまくいってたかもよ。
ツイッターにフォローか。。。
うまくいくといいんだが、ちと遅いような気もする(汗
とりあえず頑張れとしかいいようがない。


▼あさん:
>自分はゲイと言うよりバイです!
>普通に女も好きです。
>でも風俗に行くより発展場に行くほうが安いので、たまに発展場に言ってます。
>
>そんな時、たまたま行ったその日に彼に出会いました。
>最初は目が合っていて、お互い知らんぷりしていたのですが急に話かけてくれました。自分はタイプだったので会話を続けました!
>その後ずっと話してて、仲良くなって
>最終的にはイチャイチャしました。笑
>お互い帰る時間になり一緒に帰ることにしました。そのとき本名、行ってる学校、住んでいる地域の最寄り駅などを
>教えてくれました。
>
>一緒に駅まで歩いて帰る途中に
>連絡先を聞きたかったけど、聞いてくれるかと思ったので聞きませんでした。
>改札まで送るよ!と言われて、送ってもらい、連絡先聞かれるのか?と思っていたら聞かれず、その場でバイバイしてしまいました。
>
>でもなんとか連絡取りたくて、Twitterなどをさがしたら、なんとか見つけられたのですが、鍵アカウントという認証制になっていたので一応フォローしたのですが、まったく返ってきませんでした。
>
>出会ったときは本当に仲良しだったんですが、彼は自分が嫌いなんでしょうか?
>もう諦めたほうがいいのでしょうか?
>
>自分は好きです!
>
>でも自分ではどうしたらいいかもうわかりません。
>誰かアドバイスくれるとありがたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.31@st0034.nas821.p-osaka.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きな人がいます
   - 13/4/5(金) 2:05 -
▼ぶるざむさん:
>なぜ連絡先を聞かなかった!
>相手待ちじゃなく自分からいってれば、今頃うまくいってたかもよ。
>ツイッターにフォローか。。。
>うまくいくといいんだが、ちと遅いような気もする(汗
>とりあえず頑張れとしかいいようがない。
>
>
>▼あさん:


本当に聞けば良かったって後悔してます。
終電ギリギリで時間せまってたし
送ってくれたとき聞いてくれるとたかをくくってました。汗

そのまま電車まで二分しかなかったのでそのままです、、

もう遅いですかねー?
今度リプライしようと思ってます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403...@pw126216099017.52.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



2106 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5