悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2119 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏と あきら 13/3/22(金) 8:24
Re(1):彼氏と teru 13/3/22(金) 9:32

彼氏と
 あきら  - 13/3/22(金) 8:24 -
僕は23歳、彼氏は27歳
最近すれ違うことが多くなりました。
付き合って3ヶ月です。
セックスの時も相手は勃起しなくて、腰痛くてとか、きのう抜いちゃって…とか嘘つきます。
正直、凄く素敵な人でごっこ遊びでは無く、長い時間一緒に共に歩いていけたらいいなと。そう思うのですが…。
別れを切り出すと、ソーゆー事では無いから。
挙げ句の果てに、自信を無くした。
って言われます…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B1...@pw126226087156.32.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と
 teru  - 13/3/22(金) 9:32 -
▼あきらさん:
彼の事が好きなのでしょ。
だったら、もっとゆったりした気持で見てあげたらどうでしょう。
貴方自身
>正直、凄く素敵な人でごっこ遊びでは無く、長い時間一緒に共に歩いていけたらいいなと。そう思うのですが…。
そう思っているのでしょ。
>別れを切り出すと、ソーゆー事では無いから。
>挙げ句の果てに、自信を無くした。
>って言われます…。
何故、別れ話を切り出すの?
>セックスの時も相手は勃起しなくて、腰痛くてとか、きのう抜いちゃって…とか嘘つきます。
嘘をつく事が原因ですか?
彼の
>自信を無くした。
という言葉に集約されているように思うのですが。
彼としては、27歳で勃起不全状態になっている事に悩み、
男のプライドとして腰痛くてとか、きのう抜いちゃって…と
誤魔化していたんじゃないかな。
彼の事が好きなら、プレッシャーをかけないのも優しさだと思いますよ。

セックス不全だから別れるって
単なるセックスフレンドと同じでしょ。
役に立たないから別れるっていうのと同じ。
もう一度、自分の気持を整理してみてはどうでしょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示



2119 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5