悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2158 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
[投稿者削除]
Re(1):追記 teru 13/2/17(日) 8:44
Re(2):追記 コウ 13/2/17(日) 19:46
Re(1):はぁ‥自分 嫌い‥ 13/2/17(日) 14:22
Re(2):はぁ‥自分 嫌い‥ コウ 13/2/17(日) 18:08

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/2/17(日) 18:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/2/17(日) 18:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):追記
 teru  - 13/2/17(日) 8:44 -
▼コウさん:
辛いのは解りますが、過去を振り返っても過去は変える事は出来ません。
むしろ呪縛により辛さが増すばかりですよ。
>なんの夢も希望も趣味もないただのダメ人間です‥
>こんな自分どうしたらいいのでしょうか?
>自分がわかりません
何故、そう思うのでしょう。
考えるゆとりが無いだけでは無いのですか?
全てを一度に解決しようと思っても無理ですよ。
では、どうすれば良いか。
大雑把で構いません。
「このようになりたい」という長期目標を立てるのです。
例えば、自分らしく生きたいとか。
そうすれば、それを実現するためには、今、どんな問題をクリアーしなければ
いけないか。短期目標が見えてきます。
自傷行為をしないよう、心のバランスを取れるようになろう。
手始めに、ひきこもり状態から脱出しよう。
ひきこもり状態だから頭の中で負のスパイラルが起こり
自傷行為に走りたくなる衝動にかられるんだ。
1日数時間でも良い、外の空気を吸うために出てみよう。
そうやっていくうちに、大雑把な長期目標が、具体的な長期目標を立てる事が
出来るようになると思うのですが。
その辺も含めて、せっかく通院しているのだから
医者に相談してはどうでしょう。
これも治療の一環だと思って、相談に乗ってくれると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):はぁ‥自分 嫌い‥
   - 13/2/17(日) 14:22 -
内容読ませていただきました。
幼い頃から父親から虐待を受け続けていて、親以外の人間からも肉体的、性的な暴力を受けやはり過去の経験がトラウマになっている子と知り合いました。 彼は情緒不安定気味だと言ってましたが、話や様子を見る限り多分鬱病だと感じました…。
当時まだ父親と同居していたので、そんな最悪な環境は良くないと思い協力出来る事があれば相談してと彼に言ったのですが、実家を出て父親に見つかる事に怯えて、状況を変える事が出来ませんでした…現在はどうしてるのか分かりません。あの時に無理でも親元から離すべきだったのか今でも考える事があります!

でも最後は本人の意志なので、悪い方向に考えず周りに協力してくれる様な人がいれば素直に甘えて相談してみて下さい!無理して頑張る事はないですが、少しずつでも良い方向に進んで行く行動力は必要だと思います!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.314 (GUI) MMP/2.0@05005015713394_nz.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):はぁ‥自分 嫌い‥
 コウ  - 13/2/17(日) 18:08 -
良い方向に考えられるようにして

少しずつ頑張ってみます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; FJL21 Build/V31R42A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@KD182249245019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):追記
 コウ  - 13/2/17(日) 19:46 -
目標ですか‥正直なにもないですね

なりたい自分っていうのがわからないので‥

一応 なるべく自傷行為をしないように別のなにかを探してみます

引きこもりがちの直すに少しずつ外にも出掛けてみるようにしてみます

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; FJL21 Build/V31R42A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@KD182249245035.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



2158 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5