悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2228 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

許せない人がいます こうすけ 12/12/13(木) 18:35
Re(1):許せない人がいます リョウ 12/12/13(木) 19:53
Re(1):許せない人がいます teru 12/12/14(金) 11:18
Re(1):許せない人がいます こうすけ 12/12/14(金) 15:13

許せない人がいます
 こうすけ  - 12/12/13(木) 18:35 -
全く別人の顔写真を使って掲示板に載せている人がいるのですが対処法はありませんか?


一回会ってみたら、別人でHをほぼ強要されました。しかも、過去に僕の彼氏も同じ人に同じ目に遭ったと言っています。許せません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@i118-20-13-115.s04.a004.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):許せない人がいます
 リョウ  - 12/12/13(木) 19:53 -
▼こうすけさん:
>全く別人の顔写真を使って掲示板に載せている人がいるのですが対処法はありませんか?
>
>
>一回会ってみたら、別人でHをほぼ強要されました。しかも、過去に僕の彼氏も同じ人に同じ目に遭ったと言っています。許せません。


俺は、ないけど(汗)
会って、違う人だったら!!その場で、帰るしかないと思う!!


どうかなぁ??

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonIS11S Build/4.0.1.B.0.112) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@203-179-201-26.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):許せない人がいます
 teru  - 12/12/14(金) 11:18 -
▼こうすけさん:
解決策になっているかどうか分かりませんが、色々な立場の人間として考えて
みました。

掲載されたサイト運営側
掲載された画像と、本人が違うかどうか確かめようがないので、
たとえそのような人がいても、サイト側は削除や利用禁止などの処置や
再発防止を行うことが出来ない。

貴方のような被害に遭った人
画像と別人の場合、即座に帰る等の行動を起こす。
横のつながりで、騙されないように啓発活動を起こし、
その人が活動しにくい状態にしていく。
だだし、直接的な行動
○○っていう人には注意しましょう。という書き込みは
個人を対象にした誹謗中傷として扱われ、削除されるなど
貴方が悪者になってしまうので注意しましょう。

他人の画像を利用して書き込んだ人
自分の容姿では誰にも相手にされないから、他人の画像を利用した。
自分の容姿が知れ渡り、誰にも相手にされないから、他人の画像を利用した。

いずれの理由にしても、可愛そうなくらい惨めな奴だと思う。
誰かが違う形で報復すると思うので、相手にしないことだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176051.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):許せない人がいます
 こうすけ  - 12/12/14(金) 15:13 -
リョウさん、teruさんありがとうございます!


復讐してやろうと思いましたが、踏みとどまってちょっと考えてみます。
相談できてすっきりしました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5...@i118-20-194-69.s04.a004.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



2228 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5