悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2308 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親友と。 はる 12/9/30(日) 9:31
Re(1):親友と。 teru 12/9/30(日) 11:26
Re(2):親友と。 はる 12/9/30(日) 17:14
[管理人削除]
Re(1):親友と。 ゆうき 12/11/2(金) 18:45

親友と。
 はる  - 12/9/30(日) 9:31 -
親友と二人で旅行中に、最後まではいかなかったのですが関係を持ちました。
もともと気になってはいたのですが普通に友達でした。
安いからということでダブルの部屋に泊まったら、気が付けば手を握り、抱き合っていました。
拒絶されたらどうしようかと思ったのに、すんなりと受け入れてくれました。
そのあとも二晩、同じような感じでした。

旅行から帰ってきたら、彼は我に返ったらしく、受け入れてくれません。
もともとノンケだとは知ってましたが、冷静になるとやっぱり違うと思ったらしいです。
こんなことしてて歯止めが効かなくなったらどうするんだ、って言われました。
ですが、旅行中のことは後悔しているわけでもなく、あれはあれでよかったといわれます。若気の至りだよ笑、みたいな。
俺はそれでも構わないと、信頼しているので、正直な気持ちを伝えたのですが、やっぱり変わりません。

はじめはやりたい、と思っていただけでししたが、最近は気が付けばそいつのことばかり考えていて、息苦しいです。
こんな話をしても、普通に聞いてくれるんですが、話は平行線。
友人関係は崩したくないけど、好きだって思ってしまうと、歯止めが効きません。

お互い彼女もいないので、ほぼ毎日のように遊んでいます。
だからなおさらきついです。
こんな近くにいるのに、だめだってわかってるのに、気持ちを抑えられません。

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

長文読んでくださりありがとうございました。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@e0109-106-190-164-247.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):親友と。
 teru  - 12/9/30(日) 11:26 -
▼はるさん:
貴方の気持は痛いほど判りますが、
少し冷静になりましょう。
今は貴方の話を聴いてくれて親友関係を継続出来ていますが、
貴方の気持を押し通す事によって関係が崩れるかもしれないのに
「気持を抑える事が出来ません」と言い続けるのですか?
好きな人と普通に遊べているのであれば、気持を切り替えて
遊べている事=幸せ
そう思っていないと
簡単に関係は崩れてしまいますよ。
彼の事を「諦めろ」とか
「気持を抑える事が出来ないなら距離を置きなさい」と、言うのではありません。
「好きな人と一緒に遊べている事に幸せを感じるべき」と、言っているのです。
ノンケに恋をして、告白をして、自分の気持を理解した上で
今まで同様、親友として付き合ってくれている。
避けられたり、嫌われたりする例が多い中、
変わらぬ関係を継続してくれる。
感謝する事はあっても、自分の感情を押し通すなんて
それこそ『わがまま』に他ならないでしょ。
だから、あとは貴方の感情を整理だけです。
頑張って。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):親友と。
 はる  - 12/9/30(日) 17:14 -
回答ありがとうございます!

そいつも時間が経てば落ち着くよって言ってくれます。
もう少し頭の中を整理してみたいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@e0109-106-190-164-247.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

[管理人削除]
   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(12/10/5(金) 8:56)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):親友と。
 ゆうき  - 12/11/2(金) 18:45 -
俺は関係はまったくないですけど、同じような状態です!

でも、ホントに話をしてそれでも受け入れて一緒に居てくれるって、すごい幸せな事ですよ(^-^)

俺の相手が言ってましたが、付き合うとかエッチするのは無理だけど、人間的に好きなんで、これからも今まで通りに接しますって

それだけ相手も必要としてくれてるって事なので、ありがたいと思いますが、実際は辛いですよね…

でも、好きなものは仕方ないので好きなまま側にいたらどうですか?(^-^)

辛い事もあるかもしれないですけど、俺はそいつが一緒にいて、楽しそうにしてるだけでもホントに癒されてますよ!

ホントに相手が好い人でよかったですね!(*^^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonySO-04D Build/7.0.D.1.117) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@s1132089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



2308 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5