悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2365 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 KY 12/8/22(水) 2:50
Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 teru 12/8/22(水) 9:55
Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 KY 12/8/22(水) 14:59
Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 かいん 12/8/22(水) 12:44
Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 KY 12/8/22(水) 15:04
Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 12/8/22(水) 19:12
Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 KY 12/8/22(水) 19:30
Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 あみ 12/8/22(水) 21:53
Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 かいん 12/8/24(金) 6:17
さっさと帰れ ひろ 12/8/25(土) 0:33
Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。 朱鷺x鴇x陶器 12/8/26(日) 21:53

ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 KY E-MAIL  - 12/8/22(水) 2:50 -
ただ友達を作りたいなのに、どうして顔写真とか体写真とかチンチン写真まで相手に見せなげればならないか?もし、顔が気にならないと全然返事が来ない!それでもこれはただ外人ゲイが日本人ゲイの世界の待遇か?他人の顔を批判する前にまず自分の顔を観察しなさい!私にとって日本人の顔はあまりたいしたものではない。皆もう同じアジア人だから。日本人はどうしてそんな高慢な態度しているか?もう日本のゲイが嫌になった!!!!9313

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.79 Safari/537.1@p6077-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 teru  - 12/8/22(水) 9:55 -
▼KYさん:
>ただ友達を作りたいなのに、どうして顔写真とか体写真とかチンチン写真まで相手に見せなげればならないか?もし、顔が気にならないと全然返事が来ない!それでもこれはただ外人ゲイが日本人ゲイの世界の待遇か?
ネットでの出会いはSEXを目的にしたものが多く、純粋に友達を求めるのは難しい現実はあります。
違う方法を(出会い方を)考えた方が良いと思います。
>他人の顔を批判する前にまず自分の顔を観察しなさい!私にとって日本人の顔はあまりたいしたものではない。皆もう同じアジア人だから。日本人はどうしてそんな高慢な態度しているか?もう日本のゲイが嫌になった!!!!9313
貴方も反省すべき点は、ありますよ。
以前、貴方の書き込みにレスしましたが、
それに対して返信の書き込みすらしない。
そういう傲慢な態度を反省しないで、一方的に日本人ゲイを非難するのは
間違っている。
そういう態度をしているから、まともな人からの返信が来ないのです。
非難する前に反省をしなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)@fch176055.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 かいん  - 12/8/22(水) 12:44 -
▼KYさん:
>ただ友達を作りたいなのに、どうして顔写真とか体写真とかチンチン写真まで相手に見せなげればならないか?もし、顔が気にならないと全然返事が来ない!それでもこれはただ外人ゲイが日本人ゲイの世界の待遇か?他人の顔を批判する前にまず自分の顔を観察しなさい!私にとって日本人の顔はあまりたいしたものではない。皆もう同じアジア人だから。日本人はどうしてそんな高慢な態度しているか?もう日本のゲイが嫌になった!!!!9313


嫌いで結構。嫌なら出ていけきなさい。


外人問わずお前みたいな自分の思い通りにならないと気がすまない奴なんて友達にもなりたくないね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s1112160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 KY E-MAIL  - 12/8/22(水) 14:59 -
何?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.83 Safari/537.1@p6077-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 KY E-MAIL  - 12/8/22(水) 15:04 -
意味は全部私のせいか!?私何をした?ただ友達を作りたいなのにどうしてそんな待遇に会ったか?顔が気にならないと友達をしない、これは日本人の社会に正しいか?私だげでなくどこ国の人でもそんな現実な人と仲良くしたくない!!!!!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.83 Safari/537.1@p6077-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
   - 12/8/22(水) 19:12 -
日本語をすごくお勉強されていて、
漢字なども普通に使えてすごいと思います
ただし、少し自己中心的な物言いだと思います
上から目線過ぎますよ

写真交換等が嫌なら、そういったことをしなくても
友達になってくれる方が現れるまで待ちましょう

私たち日本人であろうと外国人であろうと、
待遇はたいして変わりません
私だって、友達を作りたいと思って投稿しても
写真の交換になり、実際に会ったら
体の関係を求められることが多いのです
だから、本当にいい関係を築ける人が
現れるまで待ち続ける、探し続けるしかないんです
これは日本人の私でも同じこと

これらの現状は変えたいと思っても、
簡単には変わりません

それに日本のことわざにはこういうものがあります
「郷に入っては郷に従う」

あなたの元の出身国ではどうだったのかわかりませんが
日本では日本の風習や価値観で
今のような出会い方に至っている部分があります
それらに従えないのであれば、
ここの掲示板といった方法とは違う方法を探したほうがいいと思います

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.79 Safari/537.1@175-28-246-235.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 KY E-MAIL  - 12/8/22(水) 19:30 -
日本のゲイと仲良くするなんで、私もうあきらめた。日本のこんなやり方が嫌いから。私はやはり貴方たちと縁がないね〜ただ普通の人と友達を作ればもう十分だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.83 Safari/537.1@p6077-ipbfp1402kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 あみ  - 12/8/22(水) 21:53 -
▼KYさん:
日本がそんなに嫌いんだったら簡単です(^.^)
お前のクソ母国に帰ればあなたの問題は解決できるのでござる(^^)v

帰れ!(笑)

だいたいそういう自己中な性格は日本じゃちっとも居場所なんか全然ないんだよ\(^o^)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-02C Build/4.0.1.C.1.24) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@s1113108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 かいん  - 12/8/24(金) 6:17 -
▼あみさん:
>▼KYさん:
> 日本がそんなに嫌いんだったら簡単です(^.^)
>お前のクソ母国に帰ればあなたの問題は解決できるのでござる(^^)v
>
>帰れ!(笑)
>
>だいたいそういう自己中な性格は日本じゃちっとも居場所なんか全然ないんだよ\(^o^)/

激しく同意w

嫌なら母国に帰って友達作ればいいのよ。みんな自分の思い通りの友達作れないわよ?同じゲイだろうがノンケだろうが自然と友達になってるもんでしょ?

日本云々じゃなくて、ネットで友達作れると思ってたなんてどうかしてるわ

自分だけヒロイン面してんじゃないよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4...@s1000232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

さっさと帰れ
 ひろ  - 12/8/25(土) 0:33 -
どうせ中国・韓国人辺りだろ。タイミング的に(笑)
そんなに気に入らなきゃ、さっさと帰れ。日本に来るなよ。 俺ら日本人は、あんたみたいな人と友達になりたくないし、なる必要もないし、なってもメリットも学ぶ事もないから(笑)
逝って良し!!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3I UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05005011855957_hb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ただ友達を作りたいなのに。。。。。。。
 朱鷺x鴇x陶器 E-MAIL  - 12/8/26(日) 21:53 -
▼KYさん:

これ以上頑迷な姿勢を貫くと 生きる場所を失いますよ

引用なし

パスワード


<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)@softbank219196146210.bbtec.net>
・ツリー全体表示



2365 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5