悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2528 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分、女性とやれる!? りょーた 12/4/20(金) 23:04
Re(1):自分、女性とやれる!? teru 12/4/21(土) 1:22
Re(1):自分、女性とやれる!? ゆう 12/4/21(土) 3:31
Re(1):自分、女性とやれる!? ポンハン 12/4/21(土) 23:31
Re(1):自分、女性とやれる!? ゲイ 12/4/22(日) 0:24
Re(2):自分、女性とやれる!? 樋口 12/4/22(日) 13:19
Re(3):自分、女性とやれる!? ゲイ 12/4/22(日) 18:38

自分、女性とやれる!?
 りょーた  - 12/4/20(金) 23:04 -
中学生の時から、男性の事が好きなっていました。オナニーするときも、好きな男子を想像したり、同性の動画でずっと抜いてきました。でも、昔は「これじゃいけない」と思って、男女の動画を見たりしてたのですが、目がいくのは男優の人ばっかで、女性の体に興奮しなかったです。それからは、同性の動画、想像で抜いています。もし、女性とやることになったら、勃つのかなあーって不安になってました。
そして、最近飲んだつきあいで友達とソープに行きました。フェラされてるときは勃ったんですが、いざ入れようとしたら、アソコが萎えて全然使い物になりませんでした。お酒を飲んだせいだから勃たないということになり、その場はフェラだけしてもらい終わりました。勃たないのはお酒のせいではなく、単に興奮しなかっただけです。フェラ中も好きな同性の事考えてました。。。やっぱ女性とやるのって無理なのかーってその時本気で思い、つらくなりました。
同じように女性とやることに不安を持ってる方いらっしゃいますか?
長文すいません。ちなみに大学生です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 ...@KD182249077015.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分、女性とやれる!?
 teru  - 12/4/21(土) 1:22 -
▼りょーたさん:
>中学生の時から、男性の事が好きなっていました。オナニーするときも、好きな男子を想像したり、同性の動画でずっと抜いてきました。でも、昔は「これじゃいけない」と思って、男女の動画を見たりしてたのですが、目がいくのは男優の人ばっかで、女性の体に興奮しなかったです。それからは、同性の動画、想像で抜いています。もし、女性とやることになったら、勃つのかなあーって不安になってました。
バイでいたいと思っているのですか?
>そして、最近飲んだつきあいで友達とソープに行きました。フェラされてるときは勃ったんですが、いざ入れようとしたら、アソコが萎えて全然使い物になりませんでした。お酒を飲んだせいだから勃たないということになり、その場はフェラだけしてもらい終わりました。勃たないのはお酒のせいではなく、単に興奮しなかっただけです。フェラ中も好きな同性の事考えてました。。。やっぱ女性とやるのって無理なのかーってその時本気で思い、つらくなりました。
なぜ辛くなるのですか?
自分がゲイであると認めたくないのですか?
>同じように女性とやることに不安を持ってる方いらっしゃいますか?
これらの事から言って、まず、貴方は自分の気持を整理する事から
初めてはどうでしょう。
セックスは物理的には出来ますよ。
男にフェラされても女にフェラされても、フェラに変わりは無いし、
男に扱かれても女に扱かれても起ちますから。
ただ、自分は女とセックスしている、男とセックスしていると、
目から入って来る情報によって興奮するかどうかであり、
醒める事により萎えるだけ。
そういう事から言って、貴方がどうしたいのか。どうありたいのか。
それらの感情整理をしてから悩んでも遅く無いですよ。
女とやれるかどうかが不安なだけか。
自分がゲイだと認めたくないのか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176052.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分、女性とやれる!?
 ゆう  - 12/4/21(土) 3:31 -
りょーたさんの気持ちすっごいわかります!!!
自分も大学生です。
いろいろ話ししたいです!
よかったら連絡ください^^

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH07B(c500;TB;W30H20;ser355606030885938;icc8981100000564361287f)@proxy10037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分、女性とやれる!?
 ポンハン  - 12/4/21(土) 23:31 -
▼りょーたさん:


   不安を払拭するには思い切って
 
   女性とノリで付き合うか、本当に好きな彼を作るかどちらかしかないと
 
   思います。
 
   やることぬきにしたら
   
   りょーたさんのことを好き止まりで居てくれた方が
 
   不安もないし、逆に安心だと思えるのではないでしょうか?
 
   いざやるとなれば、興奮以外にも好きじゃなければできないと思うのが
 
   普通だと思うし、気持ちがおいつかないのは
 
   とこかで精神的な部分も影響してくるからではないでしょうか?
 
   また、女性が身近ではない環境からいきなり
 
   ノリでソープ行こうという友達の提案も微笑ましいですが
   
   それではりょーたさんが余計不安になると思います。
 
   ですので、恋愛映画を見たりして
   
   相手を好きになる気持ちや思いやりを学んでください。
 
   なんで泣かないの?って言われると思うので、そういう時は本当に
  
   好きの意味をしらないからだと思います。
  
   最後にいざやる時に抵抗あるなら液を別の容器に入れる方法があるので参考ま
 
   でに。
 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0@ed61.NGNFL12.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分、女性とやれる!?
 ゲイ  - 12/4/22(日) 0:24 -
なんでそもそも女とやることになるのかが意味不明

ゲイだけど将来は隠してでも社会的安心を得たいだけなのか、
バイで女も好きになれるのかよくわからないけど、
ゲイは女という生き物を生物学的に嫌悪します、ノンケ男が男なんて
あり得ない気持ち悪いのと一緒です

貴方をソープに行く気にさせる脳内思考がそのそもゲイではないと
思われ、まして女にフェラされていることに何の抵抗もない時点で
貴方はバイセクシャル要素が強いかと思います

生粋のゲイの行動ではまず女とセックスなんてあり得ないのです
価値観としてあり得ません

貴方が今後の人生で将来、男が好きでも家庭や子供が欲しくて悩んでいる
としても、裸で女と交われるということは、そう重傷でないと思います

男との人生を生きる場合、女はまず必要ないですから。

セックスを気にするということはゲイとして生きるつもりはないように
受け取れます。

自分がどうしたいかではないですか。好んで女の体を本能的に求めてますか
本能的に嫌悪をさしますか

私には理解不能な価値観なので、そういう発想もやるという状況も人生において
あり得ないし、考えるということも皆無なので、不思議です。

貴方の場合、ゆくゆくは家庭を持ちたいということでしょうか。
それなら純ノンケに近づく努力はしないといけないのでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-35-110-135.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分、女性とやれる!?
 樋口  - 12/4/22(日) 13:19 -
▼ゲイさん:
>ゲイは女という生き物を生物学的に嫌悪します、ノンケ男が男なんて
>あり得ない気持ち悪いのと一緒です
>生粋のゲイの行動ではまず女とセックスなんてあり得ないのです

>価値観としてあり得ません

>男との人生を生きる場合、女はまず必要ないですから。

>セックスを気にするということはゲイとして生きるつもりはないように
>受け取れます。

いやいや…ずいぶん乱暴な論じゃないですかね
ゲイ=男好き=女嫌い ではないでしょう
セックスするかはともかく嫌悪までいくのはただの個人の感情です
コンプレックスの反動からきた極端な自己肯定の過程で「男こそ至高」「女なんて価値がない」と必死で言い聞かせているように見えます
人の悩みに答えてる場合じゃないのでは

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@p2121-ipngn100203kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):自分、女性とやれる!?
 ゲイ  - 12/4/22(日) 18:38 -
>いやいや…ずいぶん乱暴な論じゃないですかね
>ゲイ=男好き=女嫌い ではないでしょう
>セックスするかはともかく嫌悪までいくのはただの個人の感情です
>コンプレックスの反動からきた極端な自己肯定の過程で「男こそ至高」「女なんて価値がない」と必死で言い聞かせているように見えます
>人の悩みに答えてる場合じゃないのでは

それは貴方の勝手な解釈なのでご自由に。

生物学的に性的に嫌悪をさす、セックスはあり得ないってことです。
人間として付き合う上では、家族や友人、仕事仲間など女と関わることも
あるし、人として否定しているわけがない。

あくまでも性的な意味においていっています。
もう少し頭を柔らかくしてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-35-110-135.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



2528 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5