悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2577 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋人って こうすけ 12/3/16(金) 0:51
Re(1):恋人って 12/3/16(金) 1:42
Re(2):恋人って teru 12/3/16(金) 11:27
Re(1):恋人って ポンハン 12/3/16(金) 16:08

恋人って
 こうすけ  - 12/3/16(金) 0:51 -
最近こっちの世界にデビューしたんですが…
みなさんどんな風に恋人とか作ってるんですかね?(+。+)

20代前半なんですが…
やっぱり掲示板とかが多いんですかね?

みなさんが今までに出会った方法教えてくれると嬉しいです( ^▽^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4054-ipbf1505hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋人って
   - 12/3/16(金) 1:42 -
自分は掲示板とSNSといったサイトや
スマホのアプリとかですかね

ただ、自分は今のところ上手くいっていません…。

自分は一人じゃ抵抗あって行けないんですが、
行動力がある方なら、バーなどに行ってみてもいいかもしれませんね

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.79 Safari/535.11@115-124-253-52.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋人って
 teru  - 12/3/16(金) 11:27 -
補足:
掲示板やSNSといったサイトやスマホのアプリとかでは、
沢山の人の情報を見たり、自分の情報は発信出来て広く知り会えますが
その反面、良く見せようとするあまり、
詐欺画像(他人の画像使用・実物よりも良く見える角度からの画像)を使用したり即、答えが出るためにヤリ目やセクフレなど、真剣に恋人を探していない場合も
多くあります。
ゲイバーなどは、やはり利用となるとお金が掛かる・一人では抵抗があるなど
敷居が高いイメージがあるようです。
しかし、ゲイバーなどでの出会いは、
即セックスという流れを止める事は可能です。
周りに人がいる為、やはりディープな会話は難しいからです。
そういう意味では、相手の事を良く知ってから・・という人には
良いでしょうね。
恋人との出会いだけでは無く、友達作りやゲイサークルの情報など
情報収集に使うと便利という利点はあります。
どちらが良いという事では無く、自分に合ったやり方で
出会うという事が重要だと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@fch176050.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋人って
 ポンハン  - 12/3/16(金) 16:08 -
▼こうすけさん:


 私はここの掲示板ですよ。
 
   大学生ならその近辺の地域で募集かけてみると
 
   タイミングよく出会える可能性高まります。
 
   自分の場合は同性の恋愛に理解があればバイやノンケでも恋愛は
 
   出来ると思ったのがいい出会いにつながってくれたみたいなので
 
   こうすけさんも良い恋愛できるようにがんばってくださいね。
 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2@164.180.104.175.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



2577 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5