悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2619 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

飽きられてしまったのか不安になります dorachan 12/2/25(土) 18:54
Re(1):飽きられてしまったのか不安になります トレイン 12/2/25(土) 19:35
Re(1):飽きられてしまったのか不安になります わっしょい 12/3/4(日) 13:39
Re(2):飽きられてしまったのか不安になります 投稿者本人です 12/3/4(日) 21:42
Re(3):飽きられてしまったのか不安になります jun 12/3/27(火) 7:04

飽きられてしまったのか不安になります
 dorachan  - 12/2/25(土) 18:54 -
現在彼氏さんがいます
向こうが俺を好きになってくれて
それがきっかけで付き合うことになりました

付き合って1カ月たってませんが
向こうが飽きてしまったのではないかと不安になります

週に1回くらいのペースでしか会えないからです
付き合い始めた当初は毎日会ってました

でも向こうから「一人の時間も欲しい」ということで
週に1回のぺーすになりました

後、3月からお互い春休みになるのですが
向こうの予定の都合で「2回くらいしか会えない」と言われました

付き合って半年経過したなら、会うペースが減るのも分かるんですが
こんなものなんですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2@202-71-90-170.ap-w01.canvas.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飽きられてしまったのか不安になります
 トレイン  - 12/2/25(土) 19:35 -
ベタベタし過ぎても鬱陶しいだけだヨ!(b^ー°)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07022440458973_ed.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):飽きられてしまったのか不安になります
 わっしょい  - 12/3/4(日) 13:39 -
不安な気持ちを素直に打ち明けた方がかわいげがあっていいかもね。
我慢しないで会ったときに軽い感じで聞いてみた方がいいよ。
暗い面持ちで聞かなければ重いとは思われないはず。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.2 Safari/534.52.7@KD125054146197.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):飽きられてしまったのか不安になります
 投稿者本人です  - 12/3/4(日) 21:42 -
どうも
投稿者本人です

手元にパソコンが無いんで携帯から書き込みます
本人だと証明する術は有りませんが

結局振られました
なんか好きという感情ではなかったみたいです

後、四月から遠距離になるんですが
それに耐えられないと言うことでした

言われて一日が過ぎ、段々と悲しい感情が大きくなってきました

今では俺の方が相手のことを好きだからです
向こうから好きになったはずなのに
こいつとなら一生を添い遂げれるかと思ったからです

三年待てば、お互い同じ地方に住めるんで
それまでは待とうと思いました
月一のペースで通うつもりでした
今更こんな事言っても仕方ないけど

ご意見をくれた皆様、ありがとうございました
また悩みが出て来たら書き込みます

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280017158857;icc8981100020648901064f)@proxybg047.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):飽きられてしまったのか不安になります
 jun  - 12/3/27(火) 7:04 -
dorachanさん

アドバイスでも何でもないんですが、この投稿を読ませていただき、俺も今同じような状況で共感したので勝手ながらメッセージを書かせていただきます。

自分は昨年12月に韓国人の彼ができて、dorachanさんのように向こうから告白されて付き合いだしました。
けど付き合って2週間後に彼は帰国、更にアメリカの大学へ帰ってしまったため時差付き遠距離。

付き合う前は相手から猛(?)アピールで頻繁に連絡(チャット)が来ていたし、相手が帰る直前には向こうから「絶対毎日連絡して困らせてやる」とまで言っていたものの、実際奴が帰ってから俺の方が毎日連絡して、向こうは反応が薄い感じで…
正直に好きだってメッセージを送ったら、「笑」みたいな反応だし…(帰国したばかりのころは少なくとも「俺も」とかだったのに…)

やっぱり冷めてるのかなーとか色々悩んで、けどそれを相手に言って最悪の結果が出てしまうのが怖くて直接聞くことができないし、うまい言い回しができるわけじゃないから感情的になって変なメッセージ送ってしまいそうでそれも怖いし。


なんか、向こうからけし掛けたくせにこうなっちゃうなんて、相手のこと好きだけど憎たらしいですよね(笑)
なんでお前のせいでこんな悩まなきゃいけないんだーって。


あ、なんか勝手にズラズラと稚拙な文を書いてしまってすみません。この辺で失礼しますね。


dorachanさんの次の出会いが良いものとなりますように。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@192.43.240.49.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示



2619 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5