悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2631 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

FtMゲイです 雄魔 12/2/24(金) 3:41
[投稿者削除]
Re(2):FtMゲイです 雄魔 12/2/24(金) 4:25
[投稿者削除]
Re(4):FtMゲイです 雄魔 12/2/24(金) 4:50
Re(5):FtMゲイです まー 12/2/24(金) 4:55
[投稿者削除]
Re(2):FtMゲイです バイ嫌い 12/3/3(土) 4:40
Re(1):FtMゲイです バイ嫌い 12/3/3(土) 5:01
Re(2):FtMゲイです 雄魔 12/3/4(日) 2:58

FtMゲイです
 雄魔  - 12/2/24(金) 3:41 -
俺はFtMゲイです
この掲示板にも顔写メ載せたりしていて皆からイケメンとかカッコいいと言われたり好きとかタイプとか付き合いたいとか言われたりします
それで仲良くなったりします、だが俺はFtMをカミングアウトしてません相手は完全に体も男だと思っています、俺はオペなしなので体は女です
せっかく仲良くなったのにカムしてもし理解してもらえず相手に引かれるかもと思うとカムできません
でもいずれバレます
どうしたらいいか
FtMだと知ったら皆どんな反応するんだろか
態度とか変わりますかね

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830CA/CAJ001/SN353718021153291 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/2/24(金) 5:01)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):FtMゲイです
 雄魔  - 12/2/24(金) 4:25 -
ありがとございます

そうですよね
理解してくれるかたもいると思うが、無理なかたもいますよね
ひとにはタイプとかあるしましてやゲイのかたは自分みたいにいくら見た目がイケメンでも男の体を求めてくるのが多いですからね;精神的、内面的、外見的にお互い男同士でゲイというのだけじゃダメってかたもいますよね肉体的にの男を求めるひとは無理でしょうね;まぁそれもひとによると思いますが
相手に何を求めてるのかによっても違うでしょうし


ところでFtMのかたが好きなんですか??いま何歳なんですか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830CA/CAJ001/SN353718021153291 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/2/24(金) 19:08)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):FtMゲイです
 雄魔  - 12/2/24(金) 4:50 -
そうですよね身体目当て多いですなヤリ目とかエロ目とか;
確かにゲイは見た目で決めるひとが多いすね
外見が一番重視されてる感じがありますな
21ですか


ここの掲示板のフォトに顔写メとか載せたりしたことあります??
俺はたまに載せたりしてるんで見てるかもしれないすね(笑)

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830CA/CAJ001/SN353718021153291 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):FtMゲイです
 まー E-MAIL  - 12/2/24(金) 4:55 -
そうですよね…
だから相手にされないので自分は載せたこと無いですよ…

そうなんですか?あんまり見ないから解らないですすいません…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/840SC/SCJ001/SN359270030508911 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w22.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(12/3/10(土) 13:50)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):FtMゲイです
 バイ嫌い  - 12/3/3(土) 4:40 -
▼AKIさん:
>え〜 っと、見た目カッコいい男性な、女性ってことで、普通に男性が好きってことですよね? ボーイッシュな女の子とは、違うんですかね?バイですが、問題ないかと・・・。

あんた、女の体に興味あるだけで、男として見てないじゃん。
バイってよくそんなにころころ態度変えれるよね、マジ消えて

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-35-110-135.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):FtMゲイです
 バイ嫌い  - 12/3/3(土) 5:01 -
▼雄魔さん:

男を貫かないと、バイとか処理目的のノンケ男に、体だけ遊ばれて
ポイ捨てが落ちよ。気を付けな。内面をよく見て選べ!

あんたは男としてSEXしてるつもりでも、相手は女としか思っちゃいない。
それは、あんたにとっちゃ屈辱だろ。

入れられるのが屈辱で男としてSEXしたいなら、さらし・ペニバンは必須だねw
もちろん内面も男を通すこと!心も女々しくしてたら、余計女扱いだぞ!
まず人を見る目を養いな!

あんたも大変な脳を持って生まれてきたね。
でも頑張りな!ウケの女ぽいゲイ男の方があんたと釣り合うかもよw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-35-110-135.s41.a038.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):FtMゲイです
 雄魔  - 12/3/4(日) 2:58 -
ああ大丈夫っす

俺はFtMゲイのタチなんで
ウケはしないです
女性な面は一切ないので大丈夫です


あと俺は非性愛の要素があるんで元々性的な行為はほぼ興味ないんで
おまけに潔癖症だし


ただ心が男なんで常にイケメンでいる努力はしてます
俺は純粋に男同士で肉体的を省いた精神的な付き合いがしたい
子供の恋愛というかアダルトじゃないのがいい

でもFtMは壁であり
ゲイのほうは厳しいです
なぜならゲイは肉体的を求めるかたが多いから


それだったらゲイよりノンケで完全に理解して男としてみて非性愛てきに付き合ってくれるひとが今まで何人もいたので ゲイよりノンケで探すのが楽なきもします
だがノンケが俺と付き合うことはイコールゲイとなりますが
まえのノンケ彼氏に話したら  おまえと付き合ってるから俺はゲイになるかもしれないけどそれでもいい
と言われた
俺がノンケと付き合うと彼氏はゲイになってしまうわけで
複雑だがそんなゲイになれるノンケもいるから
こっちに染まってるひとよりノンケのがやっぱ俺には向いてるかもっす

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/830CA/CAJ001/SN353718021153291 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



2631 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5